7章って

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:16:47

    後半だけで終わるのか?
    アトランティス→オリュンポスみたいな続き方する可能性ない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:22:27

    それやったら流石に顰蹙買うじゃろ
    トラオムみたいに次の章へがっつり続く終わり方はワンチャンあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:49:38

    >今回はほんとに前後編です。6章みたいにこっそりもう一編隠している……なんて事はありませんので、安心して魔境探検に旅だってくださいませ。


    竹箒日記www.typemoon.org

    こう言ってるし、流石に7章内の事案が解決しませんでしたもう一編ありますは無さそう

    色々な疑問にも回答だったり、2部の着地点や解決策が見えてくるらしいのはファミ通でも触れてたから結構情報開示も多そうだし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:04:48

    >>3

    いざオリュンポスへ!みたいな感じじゃなく被検体eみたいな謎は出そうだよね

    異聞の解決は出来たけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:07:26

    謎が多すぎて蜘蛛撃破どころじゃないな
    やっぱり蜘蛛は宇宙に帰ってもらうのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:29:53

    前編が思ったよりあっという間に終わっちゃったから後編で回収しきれるのかなという不安

    >>4

    それ 謎が多すぎてな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:52:52

    この異聞帯内の案件はここだけで決着つくだろう
    2部全体のはまだ引っ張るのは当然あるだろうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:37:15

    2部の謎が色々わかるようになるみたいには言ってたけど、あくまでその為の材料が揃うみたいな感じかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:54:22

    メソアメリカ関連話はここで完結するとは思ってる。オルガマリーはたぶん持ち越し、ORTはわかんない
    モルガンが7章でマシュが向き合うとかどうとかいってたのは回収されるかわからん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:34:20

    ちゃんと2部構成だよ
    後半が六章の中盤〜終盤とかアトランティス+オリュンポス並の長さになるけどなァ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:36:27

    ・蜘蛛を倒す
    ・蜘蛛を追い返す
    ・蜘蛛が来た原因を解決する
    ・蜘蛛が目覚める原因を解決する

    どれで来るのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:37:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:13:39

    後編にジャガーマンは出るのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:17:38

    >>>>>>>>

    このくらいの長さになったら笑う。いや個人的には楽しみ増えるからいいけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:18:41

    >>13

    サッカで出たじゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:19:10

    >>14

    ORTみたいなクソデカ>になるよ

    進めると>>>>>>>>>>>になるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:06:19

    >>15

    うんいやまあ…そうなんですけど…

    あれで出番終わりだったらサッカでかませムーブしてただけのおかしな人(?)に…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:27:29

    >>17

    たぶん、あれがこう、「ごめん,せっかくの舞台だけど本編内では出せないよ…」ってメッセージなのかなって…

    正直ジャガーマンにキリキリ舞させられるテスカン見てみたくもあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:50:53

    >>18

    ジャガーマンにキリキリ舞させられるテスカ

    そのうちイベントで見れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています