ノベライズ版水星の魔女

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:42:06

    新キャラクターとオリジナルストーリーもあるみたいだけどオッズランキングの子達出てきたりするかな


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:45:13

    めちゃくちゃ楽しみ即予約ぽちー

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:45:17

    ブリオンとかまだ出てない御三家以外の寮について掘り下げほしいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:48:03

    FOO! 濃厚な公式供給だせ!
    生きかえる〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:51:10

    新キャラクター…
    決闘オッズ9位の一年生が登場しないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:51:51

    オッズランキングにいたネームド学生ってブリオン寮生?とジェターク一年生だっけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:52:53

    まあオッズランキングに食い込む一年生は外伝で出番貰えると思ってたけど小説版でワンチャン登場する可能性あるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:27:34

    ジェターク寮の新星ラグナの登場だって!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:35:10

    確かに水星は作風からして小説向きな所はあるからな、結構期待できるんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:16

    やるか…パーカーイーストコットくん渾身の虫のモノマネ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:58:14

    は? 電書は?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:59:52

    プロローグ+書き下ろしだろうから学園版のオリジナルエピはまだじゃないかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:56:41

    ペイルが御三家なのに地味にエラン以外ほぼ出番無し、ネームド無しだから何人か出るかね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:41:07

    ペイルにネームド寮生出しても絡みないし5号やエラン様が他寮のそれと同等扱いだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:15:27

    正直ガッツリ詰め込んで欲しい
    見たいシーンとか沢山あるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:17:01

    時期も良いな
    2月終盤って「そろそろ考察が落ち着いてきて話す事無くなってきたけどPVもまだ公開されないよな…」って位の時期だし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:39:56

    セセリアさんには今の倍くらい全方位に煽り散らかして欲しい
    もしくは今の倍くらい太ももが太いでも可

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:46:05

    このオリジナルエピソードって日常描写だと嬉しいんだけどなぁ 日常をください…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:47:22

    >>18

    死ぬ程分かる…学園もののくせに日常がカケラもない…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:47:54

    >>19

    あれが彼らにとっての日常なんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:48:20

    授業風景とか学内設備の描写とか1行でも書いてくれると色々とたすかる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:50:46

    ノベライズは今のペースだとアニメ二話目くらいまでか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:54:13

    4話と5話の間でなんかやってほしい全員揃ってて本格的に危険なルート入る前だから

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:54:52

    ラグナ君注目されまくりだけど俺はオルタちゃんが見たい
    一応本編に(MSに乗った状態で)登場してるし?
    もしブリオン寮のエースパイロットとかならセセロウ組と合わせて妄想広がる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:57:01

    >>21

    クラスとか授業とかどういう制度なのかいまいち分からないんだよね

    ストーリー的にはどうでもいいとことはいえ気になるからアスティカシア内の地理とか入学→卒業するまでの流れとかは教えてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:50:42

    こういうノベライズってどこまでが脚本家や監督というか原作?の意図を拾って、どこまでが著者の解釈で書かれてるもんなんやろ…
    特に心情描写とか、いちいち監督や脚本家からこの時〇〇はこう思ってて〜とかの指示が入ってるんだろうか
    できた文章は1度監督か脚本家が読んで解釈がズレてたら修正して貰ったりしてるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:23:29

    >>26

    アニメはアニメ、小説は小説でわけるが正解、でき関係なく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています