なんやワシ自分のスレを延命してるみたいやねえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:42:12

    どいつもこいつも話題が終わったスレに「保守」とだけ書き込んでやがる

    ◇この最近いる異常保守愛者の正体は…?
    俺が自分でやってるみたいに見えてみっともないから俺のスレでやるのはやめてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:42:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:43:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:43:57

    分かるぜ>>1

    俺も対立煽りで建てたスレを放置してたら普通のファンスレになって保守までついてたときはどうしようかと思ったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:45:53

    >>2

    >>3

    保守したら殺す…

    >>4

    お前自分のことなんやと思うとるんや"規約違反者"やぞ

  • 6TOUGH(タフ)23/01/26(木) 10:49:02

    TOUGH

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:54:02

    わかるぜケンゴ 気がついたら保守してる保守豚は○せっーー!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:55:14

    やっぱり味気ない保守じゃなくてもっと気の利いたレスが欲しいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:56:03

    とにかく俺は邪神ちゃんのスレには保守とだけ書き込む危険な男なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:56:11

    嫌でも勝手に次スレ建てて
    前スレからスレの方向性変えまくったうえ過疎った後でも保守しまくってやりますよクククク

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:56:30

    あっしは思うんでやすよ
    スレ主権限で強制的にスレを落とさせてくれないかってね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:56:39

    私は憂いています このあにまんの将来を このスレの将来を
    だから保守して守ってあげるのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:56:46

    保守するくらい話したいことがあるならそれをレスしろよ蛆虫野郎ーッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:56:56

    スレ消したらええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:57:49

    認めない
    保守とかやってたくせに結局200までいかせなかった蛆虫どもなんか認めない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:02:55

    「保守」を最後に落ちたスレを見ると悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:06:57

    >>16

    おいおい

    それが自分が興味のあったスレの場合には、悲哀を感じちゃうよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:07:46

    俺が立てたスレの最後に保守で終わってるのを見た時は悲哀を感じましたね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:08:42

    なんかこのスレ落ちそうヤンケ 保守したるヤンケ!ぐらいの保守蛆虫がいるんだよね ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:37:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:38:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:38:47

    >>20

    >>21

    こらマネモブ お前保守したら殺すという文が見えなかったのか あん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:39:42

    捕手っ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:15:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:04:52

    保志

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:09:14

    捕手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています