入江文学には致命的な欠点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:48:27

    それは38歳無職職歴無しAT限定童貞ということや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:49:11

    まっ小さなことは気にしないで
    どっちにしろ人見知りですから

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:38:53

    うーん9年を父親の介護と修行に費やしていたから仕方ない本当に仕方ない
    あっ今それ以前でもアラサーだし就職してる様子なかっただろって思ったでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:39:37

    それはキー坊のことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:40:31

    都内の一等地に土地持ちで不動産だけで永久に暮らせるんや
    ニートでええやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:40:56

    >>3

    >>4

    こうして見るとキー坊との共通点多いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:42:05

    >>5

    そのせいで文さんの代で戸田流が途絶しかけたんだ 

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:47:33

    AT免許は別に弱点じゃないと思うんです静虎さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています