ふんっ お前なんかをモンハンと認める訳がないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:50:23

    な、なんや この神ゲーは

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:03:46

    片手剣で同時攻撃してやねぇ 弓で溜め剛射してやねぇ カリカリピーでバフかけるのも美味いで!
    やっぱりオトモンと一緒に戦えるの楽しいよねパパ しかも意外とジャンケンが楽しい…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:04:15

    ぜ…前作も同じ流れで評価されてましたよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:05:05

    おもしろっ
    でも…
    モンハンではねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:05:16

    前作は名作だよ
    今作のシナリオは無理です。ヒロインが猿すぎます

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:05:17

    長いモンハンの歴史でモンスターに愛着が湧いた層もいるんだ オトモンと一緒に冒険して絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:05:18

    ウム…批判されるところはあれモンスターに乗る事自体楽しいんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:06:56

    >>5

    やらせろ

    エナとケイナとやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:13:11

    正規ナンバリングタイトルのほぼ全ての大型モンスターが網羅されてるんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:13:30

    自分やった事ないんスけど、どういうジャンルなんスか
    RPG?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:14:25

    >>10

    簡単にいえば育成+RPGッスね

    モンスターの卵を集めて育成、スキルを継承させていく感じなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:14:42

    >>10

    ムシキングみたいな戦闘システムのRPGっスね

    意外と出来がいいっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:17:01

    >>11

    >>12

    あざーっす(ガシッ


    サンブレイクのアプデが来る前にやっておこうかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:08

    >>13

    セールで安くなってたら買いっスね

    定価なら待った方がいいっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:22:29

    アニメの方も結構面白かったんだよね
    船で移動中にセルレギオス襲来みたいなファンサービスもあるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:25:02

    属性不要ッ
    この"裂傷白疾風"があればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:05:57

    ウオオオ 見たことすらないオトンのオトン上げばっかすなあっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:10:14

    属性チェンジの色替えさえあれば文句なしだったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:15:03

    >>18

    キミにカラーチェンジをプレゼントするよ

    ただしレベルがおよそ一桁の時だけね!

    【MHST2】オトモンを属性変化させる方法


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています