メリアちゃんってやっぱり生涯独身なの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:51:10

    かわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:58:14

    逆に王家どうこうはともかくハイエンターの血筋を残さねばハイエンターに滅びが……!なんて考える必要がなかったと思えば無理に結婚しなくて良かったのは朗報では?
    というかハイエンターとしてはまだまだ妙齢だし今後浮いた話があるかもしれないし

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:00:34

    シュルフィオの息子の初恋の相手がメリアちゃんで最終的にくっつく妄想はしたことある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:07:42

    >>2

    真面目な話王族が世継ぎいないって色々問題だからな。

    普通にシンプルにハイエンターの内輪揉めも王統があるからギリ解決したようなもんだし。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:11:32

    >>4

    ハイエンター社会自体がほぼ壊滅して世界自体も変わった後じゃあ王家も何もないだろうからなあ。指導者には納まったけど別に世襲である必要もないし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:20:10

    >>5

    王家の威光とそれを継ぐメリア出てくる何とか持たせてる以上都合よく王家を解体なんて上手く行くとは思えない部分はある

    ぶっちゃけほぼ統一国家みたいなもんだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:28:19

    そもそも純血のハイエンター自体がテレシア化してほとんどいないし3のハイエンターも羽の色が変わるまで世代が進んでるから種族の垣根はないような気もする

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:34:35

    王家の威光で何とか持たせてるとはどこから出てきたんだろう
    歴史で言えば生き証人なマシーナもいる
    存在自体よく分からんノポンもいる
    ザンザ討伐の主体でもあり、恐らくは人口も1番多いであろうホムスもいる

    メリアが代表になったのは純粋に能力と人望で王家は関係ないんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:37:51

    能力と人望は間違いなくあるだろうけどハイエンター王家の正当な後継であるってのは何にも勝る指導者の証ではあると思う
    実際純血派だ混血派だのみたいなを解決出来るのは能力云々以前に箔がいるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:38:30

    ホムスとかもはや国として成り立ってないからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:49:41

    コロニー単位でまとまってるホムスの国……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:53:39

    王家とか世襲とか無しにしてメリア本人だけのことを考えても
    普通は初恋、しかも片想いが実らなかったくらいで生涯独身までいかないんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:59:10

    ずっと主人公を想い続けてるってのも辛いだろうし良い人を見つけて結婚してほしい感あるぞ俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています