やっぱ露骨に露出が多いと萎えるよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:57:32

    清楚キャラは露出少ない方が抜けるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:04:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:05:55

    ◇このT.M.Revolutionは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:05:58

    その衣装はやめろ
    西川貴教兄貴が姿を現すぞっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:06:17

    >>2

    えっ これ対立煽りなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:07:01

    いいや 何事においても露出は多い方が嬉しいことになっている
    女性の生肌は人間に与えられた魅力の中でも最上のものだからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:07:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:08:29

    >>7

    テンション高いアンチさんだなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:08:30

    ウマ……そうは思っていたけどなんだかんだでギリギリまで露出しているとやっぱり興奮するんだなァ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:08:57
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:09:59

    >>9

    ウマシコはやめろーっ

    キチのすることだからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:10:44

    まぁでもスレ画の格好はなんかもう性癖とかそういうのとは別の理由で抜きにくいっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:11:32

    でもスレ画の衣装露出度低めなんですよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:12:01

    しかし…顔より下の肌を徹底的に隠したメスブタを見ると裸よりも興奮するのです

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:12:22

    いいや 露出の多少を問わず「初心な恥じらい」が無ければ煽情的にはならないことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:13:43

    >>15

    ふうん 恥じらいのないエロなら扇情的ではないから地上波でも流せるということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:11

    というかこれ本当に出てる奴なのん…?
    ファンのネタとかじゃなくて?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:15

    >>17

    さぁね

    ただなぜか撮影中にステージが壊れたりPVに爆発音やヘリ音が入りまくりなのは確かだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:17:34

    >>18

    ふぅん 完全にネタで作ってる感じの奴と言う事か

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:36

    >>19

    いや

    爆発演出の為にアメリカに行ったりとガチのマジで作っているという事になっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:28:00
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:37:22

    >>21

    元ネタは服じゃなくてただのガムテープなんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:42:55

    >>22

    紹介しよう"公式解説動画"だ

    あの…脱ぎ方が載ってないんスけど…いいんスかこれで

    T.M.R.風 黒ガムテ巻き方講座


  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:48:01

    速やかにSSR実装しろ 鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:03:16

    >>12

    はーーっなんか抜けないなあ

    これをオカズにしたらしまむーで抜くというより7割くらい西川貴教兄貴をオカズにしてるようなもんだからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:04:51

    でもねオレスレ画で抜けないって意見キライなんだよね
    西川貴教兄貴は別に抜けるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:05:26

    反面…下品でバカみてぇな格好をさせられているという事実に興奮するッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:06:34

    >>26

    兄貴でシコれるとしてもHOT LIMIT衣装の卯月でシコれるかはまた別の話なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:38:57

    >>1

    これはそれ以前の問題だと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:40:51

    下品な衣装は抜ける
    けどスレ画は西川貴教兄貴が着こなしてるせいで下品な衣装と脳が認識してくれないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:44:59

    >>24

    HOT LIMITが実装されるって聞いたとき絶対この衣装ショップに追加されてMVで踊らせられると思ってワクワクしていたのは……俺なんだ!

    衣装は仕方ないとしてもどうしてMVすらないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:47:10

    露出が多いように見えて総合布面製は
    半袖短パンとそんなに変わらない気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:51:32

    >>32

    もしかして露出度はこれと大差ないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:55:56

    >>33

    不思議ですね…おなか全体が見えるせいでこっちの方が露出度が高く見える


    待てよHOTLIMIT衣装はコマ切れに素肌が見えてるからスレでも言われているように総面積で考えるべきなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:38:14

    そに子verもあるヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:42:17

    >>35

    6年前のコラボなんスよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:56:17

    >>36

    ◇この人選は…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:14:04

    >>31

    ハルヒやももクロのコラボはMVあるんだよね


    ◇何故…?


  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:16:30

    >>30

    というか頑張って抜こうにも西川兄貴がちらついてしまむーが入ってこないっスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:51:52

    >>35

    布面積が思いっきりに減らされてガンツスーツみたいなドスケベ衣装になっておろうがっ

    スーツのアウター部分だけ着た時みたいになっておろうがっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:03:47

    フィフス・エレメント「あの…自分ホット・リミットの衣装の元ネタ映画なんスよ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:16:55

    >>35

    おいおいマジか 胸周りの布がゴッソリ減らされとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています