個人的にジャンプラ水曜でいっちゃん好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:57:37

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:58:35

    ジャンプラは水曜に力入ってるよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:02:21

    見始めたときは絶対しんどい展開になる漫画なんだろうなぁって思ってたんだけど
    なんだかんだそこまでしんどくは無いし、熱い話の方が多い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:31:55

    最近被害規模が大きくなりすぎて
    これ民間に委託してていいんか?とはなる
    それはそれとしてカナチ好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:02:45

    オレこの2人で女の子同士のイチャイチャの良さわかった!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:10:20

    >>3

    俺はだんだんしんどい展開への積み重ねし始めてる気がして不安になってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:52:01

    魔法少女ものではあるから身構えるのよね…
    でもこのまま社会人魔法少女漫画を突っ走ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:54:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:54:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:55:29

    そろそろ社長の過去も明かしていいのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:59:32

    謎の新キャラ(敵)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:00:05

    怪異は発生するものではなく、操るものでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています