にわかファンの振りをするのは面白いぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:00:42

    アンチよりもスレを荒らせるからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:02:27

    キー坊って鬼龍の息子なんだよね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:02:48

    俺なんてスレが荒れたらガバガバ愚弄でツッコミ入れさせて擁護派を引きずり出す芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:34:41

    俺なんて春草のことを「はるくさ」と読んでた芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:50

    オソメ・ブラザーズ
    染谷兄弟!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:57:55

    にわか知識で書き込んだらにわかファンの振りした対立煽り認定されてスレが荒れた
    俺は悲しいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:01:02

    >>3

    わかりました…逆にガバガバ擁護をしてアンチを引きずり出します

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:15:31
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:45:20

    田代さんは生きてるのに死んだ事にしたいニワカもいるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:46:24

    >>4

    うーんこういう名前の読み方の覚え間違いは油断してるとたまにやらかすから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:47:07

    >>6

    ウム…時と場合によってはうろ覚えの知識で語るのは控えた方がいいんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:47:43

    なんか必死だね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:48:20

    高校鉄拳伝って序盤の受けが悪かったから路線変更したんでしょ?(聞き齧った存在しない知識を事実のように語る書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:52:32

    最近まで試し読みしかしてなくてTOUGHでは序盤はキー坊は悪顔のヤクザにオトンを人質に取られて戦ってるって勘違いしてたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています