もしもブルーロックプロジェクトにキャプテン翼メンバーが参加したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:11

    どうなるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:05

    ブルーロック完!!!

    ぶっちゃけ同世代と仮定するならブルロ側に死人出るやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:28

    タイガーショットがやばすぎて二次選考自分たちがマイボールだったらハーフラインから無双できる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:17

    翼と源三がヤバい
    後者は17かそこらでブンデスで守護神なのが忘れられがち

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:21:23

    さすがの絵心でも、本職キーパーをBLプロジェクトに招集しないだろw

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:23:44

    でも翼くんってボールを人に向かって蹴り込める性格?
    最初のぶつけ合いで吉良くんみたいに脱落しない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:24:17

    若嶋津とかいう哀しい存在…
    フランス戦とか悲惨すぎてね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:25:37

    >>6

    知らんのか、奴はヒロインを巡っての喧嘩で相手の骨を砕いた或いはへし折ったことがあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:33:33

    >>4

    ブルーロック は最強のFWを選別する計画だから源三は呼ばれないと思う。

    ネオエゴイストリーグの海外チームGKで源三が出そう。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:48:53

    キャプ翼メンバーが国内にいれば、冴も「日本のサッカーは低レベルで興味ない」とか絶望しないんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:15:24

    >>6

    それで脱落しても海外リーグで翼がボスとして立ちはだかりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:52:54

    日向小次郎はプロ入りしてからなんかフィジカル弱体化したけど高校時なら敵なしやろね
    逆に立花兄弟なんかはスカイラブハリケーンの発射台を簡単にメタられてダメそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:00:04

    中学時代の燻ってる日向とか割と潔感あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:44:01

    高校時代の日向は蹴ったボールで大木を叩き割れるんだぞ?
    こいつらいたらブルーロック計画自体生まれないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています