寝坊しちまった

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:17:57

    今起きたわ

    とりま学校にはテンプレートをちょっと変えた謝罪メール送ったけどどうするかな

    今日授業の関係で午前中で終わりだから今行っても絶対に間に合わないんだよな

    メールの以後このような〜〜〜気をつけます、終わっていいかな

    今は返信待ちながらトイレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:19:20

    そんなにすぐ返信くるものなの?

  • 3123/01/26(木) 11:19:55

    >>2

    今授業中だから来ないと思う、来たとしたら全部終わった後かなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:20:09

    大学か?まあ、急激に気温が変わったせいで体がかなり疲れてたんだろ、しょうがない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:20:56

    速攻で謝罪メール送ったあたりフワよりずっとマトモ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:21:25

    せや!あにまんでスレ建てたろ!の精神があるなら大丈夫やろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:21:58

    大学であれば、1日来なかったぐらい誰も気にしないのでは

  • 8123/01/26(木) 11:23:43

    専門学生や

    懸念点は親に連絡がかもしれないことと今日このあと行かなかった場合何で間に合わないって見切りつけて来ないの的な感じで詰められるかもしれないってとこかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:25:54

    授業内容は重要?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:26:14

    友達とかに LINE した?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:26:16

    メールより電話の方がいいのでは?
    ただ専門でもこれまで欠席してないなら1日くらいなら大丈夫だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:26:27

    体調が悪いでゴリ押せば大丈夫
    普段真面目に行ってるなら1日くらい休んでも信頼されるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:27:02

    大学だったら実習ない限り自主休講とかザラだからなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:27:12

    専門学校なら学生が来ないなんていくらでも経験してるから、そんな深刻な対応しないんじゃないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:28:32

    今日なら寒波の影響で体調崩したってことにすればなんとかなるなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:28:41

    学生が来ない、としっかりした連絡をくれるのは、高校までだと思う、専門学校なら学生は全員成人だしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:29:03

    しゃーない大体の人は1回くらいやる
    メールで良いならメール済ませて今日はのんびりしよーぜ

  • 18123/01/26(木) 11:29:52

    学校の方針で電話よりメール

    最初そういう嘘つこうかなと思ったけど下手に負い目感じるよりは正直に言った方が楽だなと思ってやめた

    病気持ちだから体弱いけど今日は万全だし、メールですでに寝坊したって言ってるからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:30:33

    まぁ正しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:31:05

    まあこれから気をつければいいこと

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:31:27

    明日謝れば問題ないよ

  • 22123/01/26(木) 11:33:18

    ありがとう

    寝坊自体は初めてじゃないけどどれもギリギリなんとかなる範疇で今日みたいな本格的な寝坊は初めてだったから焦りより先に困惑が来たわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:33:59

    寒さに気をつけてなー

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:37:02

    自分はただの寝坊だと思ってたけど実は体調不良の予兆だったーなんてこともたまにあるからな

  • 25123/01/26(木) 21:12:45

    メール返信来なかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています