なんていうか…その…下品なんですが…フフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:19:39

    円盤どれくらい売れるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:21:12

    思ってたのと別ベクトルで下品だった、いっぱい売れるといいけどどうだろうな配信は強そうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:27:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:28:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:35

    円盤の話をするのはまだ早いだろ!


    俺自身アニメを見て特別マイナスなイメージは湧かなかったけど漫画の方も学校通ってから比較的ほのぼの路線になったのでアニメもその辺から描写とかはマイルドになるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:38:43

    >>5

    別にただのアンチレスとかではないからその場のノリを壊すことにはならんし言ってもいいと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:44:20

    円盤買ったら家宅捜査される時不利になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:45:11

    >>8

    草、なりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:45:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:46:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:48:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:48:52

    >>8

    まず家宅捜査される事態になるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:53:34

    少しでも批判的なことを言うと叩かれるんじゃなくて場所があってないから叩かれるんだよ
    みんなが面白いねー楽しかったねーって話してるところに「いや俺はこれは面白くない」って言えばなんだこいつってなるのは当たり前だし、逆もまた同じ
    …っていうのも、批判的なこと言ったから叩かれたって思われるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:58:23

    エロ以外も普通に力入ってる定期
    逆に気にしてる人の方がエロしか見てないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:11:40

    >>15

    かもしれんなぁ、気が向いたら見てみるわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:14:07

    >>14

    だから今まで場所があってないから言ってねーって話だし、面白くないなんて直球なことは言わねーんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:24:19

    個人的には、今回だけとか、ヒットは嬉しい、とか書いてるのに人の話一切聞かずに邪推オンリーの人がいて草
    心当たりがあるんだろうか。続けなくていいって言ってるんだから噛みつかずにスルーしようぜ

    円盤より配信の視聴者数のほう見たほうがすごそうだな。海外で人気らしいし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:25:58

    ドイツという強いバックがついてるから心配要らなさすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:37:37

    エロが強めのアニメまたは日常系は海外人気はほとんど期待出来ないからねえ
    ただ国内だとインパクトとクオリティで良いとこ行けるんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:39:02

    >>19

    ドイツsageじゃないけど、アニメ視聴と言う点でドイツってすごいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:39:36

    体折るときにお腹に皺ができたシーンで謎の感情の奔流が起きた。決してマイナスな気分ではないんだがそれでなんかダウンしたから人を選ぶなとは思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:42:03

    >>16

    原作がこれじゃなければ良かったかもなら別にこの方向性が嫌いではないんだから、見てみるのは全然アリだと思う

    新たな楽しみ方(意味深)を見つけるのだ...

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:59:05

    正直原作ほぼそのままやってる感じしか受けないから
    ぶっちゃけどこがダメなのかエロ重視なのかさっぱり派だわ
    むしろ原作がフェチ特化なのをアニメだと上手くいい話で誤魔化してくれてる感がw

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:12:52

    エンディングの作画ぬるぬるすぎて悪い意味で怖かった
    早送りの映像見てるみたいな不気味さがあってぞわぞわして見れない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:16:59

    >>25

    リアルのダンス動画見れねぇじゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:20:16

    リアルのダンス動画見ないとアニメ見ちゃいけないわけじゃないだろ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:23:28

    >>26

    それは見れる

    アニメだから不気味の谷みたいなものを感じたんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:44:45

    >>8

    押収物並べ師に一番目立つとこ置かれそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:54:04

    うんめ〜ナポリタン買うつもりでいたらガッツリ焼き肉が出てきたみたいな…まぁこれはこれで好きだしどうもって感じ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:10:20

    演出の一環らしいけど流石におっぱい盛りすぎじゃ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:34:52

    ぶっちゃけ円盤よりも中国での配信の方が気になるな
    漫画は売れてたみたいだけどどうだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:33:06

    >>26

    ゆーておにまいEDまでいくとリアルのダンス動画より遥かに情報量多くない?

    現実だとさすがにあそこまで過剰に身体動かさないと思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:50:18

    おにまいのEDが動きすぎておぞましいと思ったらとりあえず猫を見続けていればいいと思うぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:52:41

    >>26

    不気味の谷現象というものがありまして…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:53:19

    >>31

    おっぱいは大きい方が良い

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:13:09

    >>24

    アニメ化したら内容の良し悪し問わず生々しくなるのは避けられんよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:21:16

    ここまで何一つ評価が定まらない作品は滅多に見ないわ
    国内人気、海外人気、原作再現度、EDの評価、ストーリーの評価…普通どこかは一致点見いだせるもんだと思うんだけど主観客観問わず人によってばらばらで派閥にすらならないというか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:33:01

    >>38

    人気だけど自分的には微妙みたいなこと言う人と、あんまり伸びてないけど自分は好きみたいなこという人が両方いたりするからな

    未読と既読で割れてるわけでも、TSが好きかどうかで割れてるわけでもないって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています