リセマラするんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:23:19

    星2星1で確保しておくべきキャラっている?
    ちなみにバニーアカネ目当てでやる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:24:07

    星2星1はどうせすぐに揃うから気にしなくていい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:24:37

    星2星1?ガチャ回してりゃ自然に集まるけど…
    強いて言うならツバキ、チセあたり?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:25:42

    強いて言うなら神秘アタッカーは貴重なのとセリナ、ツバキはかなり強いぐらいか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:25:42

    ツバキとセリナとかな
    星2は後からどうにでもなるし星3の方が重要だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:26:08

    星2はツバキ、チセ、ムツキ
    星1はセリナ、コタマ
    辺りが育てると強いけど、既に言われてるように星1,2はガチャ回していれば勝手に全員集まってるのでそこまで気にせんでも大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:28:10

    ハルカは育てるの楽しいぞ?最後まで育てると星1とは思えないレベルで硬くなる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:30:11

    ちょっと前に始めたリセマラ勢で今レベル50くらいだけど、コタマは今回のガチャで初めて引けたし、チセも引けなくて前のイベント配布分石で解放しちゃったから意識するのは全然悪くないと思うけどな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:34:57

    モモイも欲しいところ
    貫通の任務と拠点防衛で大活躍するぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:40:39

    爆発は低レアから使いやすい子が揃ってるが、貫通は難儀するからモモイが欲しいな
    初心者ミッションでノノミもらえるけどコスト重めだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:01:39

    ユウカみたいに愛用品で跳ねるのは絆レベル意識した方がいいかも
    25って結構大変なのよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:49:58

    リセマラするときに回すのってニ周年期間限定募集で合ってる?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:59:18

    >>12

    せやでーミカがバナーになってる方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています