Trust Last いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:24:48

    ギーツの無双にめっちゃ合うよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:28:19

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:28:45

    早くフルが聴きたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:55:55

    思ったより盛り上がる曲だった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:57:47

    ジーン「勝ちきってみせて」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:59:04

    最初微妙かなと思ってたけど繰り返し聞いてるとクセになってくる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:44:46

    いつもは12月末位だったはずなんだけど何で今回こんな長いんだろ?特大ネタバレ歌詞あるからとかなのか?それとも昔歌手の人がやらかしてたからその影響とか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:35:54

    フルで聞いたらだいぶ変わる感じの曲なのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:56:27

    「果てしなく続く命の螺旋、時空も突き抜けて全て解き放たれるまで」
    ここの歌詞がいつ回収されるか楽しみだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:59:23

    >>7

    歌手自体を大々的に発表してるのに「昔やらかしたから」なんて理由で発売日を遅くする意味が分からん

    それならそもそも起用しないんじゃないか?

    普通にネタバレな歌詞だからだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:04:46

    付属がビートバックルだからじゃないのか。いつもは主人公のメインアイテムだったが今回は追加アイテムだからビートが放送開始から2ヶ月経ってる分これも2ヶ月遅れてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:05:45

    英雄祭でフル歌うんだから歌詞がネタバレとか関係なくね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:07:47

    >>9

    そこ好き

    OPも日常の景和と非日常の英寿って感じで好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:09:04

    支配欲?またはdiamond?Love&Peace?どんな野望も世界は君の思い通り
    めっちゃ好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:09:45

    仮面ライダーの曲としてもカッコいいしリアリティショーのオープニングと聞けばなるほどと思わされる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:10:40

    いつ発売だっけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:12:34

    映像の話だけど、参加者映す所退場者はシルエットになる所とか細かい所好きだったけど、道長くんの裏ルートの映す時にリボルブオンしてバグったような映し方してるのがめちゃくちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:13:21

    >>16

    3/8やな 例年から見てもだいぶ遅い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:21:13

    >>3

    分かる

    ジオウの yes my lord までは望まないけど、二番以降にどんでん返しあるの期待してる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:25:40

    >>18

    待てない…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:28:04

    多分2月下旬ぐらいにバックでフル流しながら「宝生永夢ゥ!」ならぬ「浮世英寿ゥ!」が来るんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:47

    というか単純に曲を作るのが難航して遅れたとかじゃないの?
    西川兄貴がなんかの番組で言ってたけど、ライダーのOP依頼って納期1週間前とかにTVサイズだけ作って1週間後に納品してください!ってやって急ピッチで作らせた後にフルで提出してね〜って感じの依頼方法だったらしいし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:56

    なんでこんなフルが遅いんだろう?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:20

    誰かを傷つけてしまって〜の所、デザグラのシーズン毎に変わるから見てて飽きない
    今シーズンの景和のカットめっちゃ好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:18:28

    予想通りゾイド無印や/0のopが意外と勝ち確シーンに掛かるの似合ってたのに近い

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:29

    >>13

    英寿以外のライダーでは景和だけそこ固定なんだよねぇ

    ナーゴすらデザグラ出場メンバーの一員扱い

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:28

    主人公であろうと容赦なく消すから好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:30

    >>23

    ぶっちゃけ湘南乃風と倖田來未とかジャンル違いすぎるしそれぞれ活躍してるだろうから合って収録できる日がなかったとか?


    倖田來未単体で歌ってる映画の主題歌はすぐ配信されたし俺はこの説を推す。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:42

    欺き〜からの韻踏みが気持ちいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:18

    CDリリースが遅いのは単純に>>11ってだけな気がする

    確かに主役が最初から使ってるアイテムじゃない玩具が特典になるのって珍しいし、番組に出るのが遅れた分

    特殊仕様の玩具の量産が遅れるのは自然だとは思うし

    それはそれとしてフルサイズの歌詞は楽しみです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています