ウルトラの星ってウルトラマン以外の生物どうなってんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:38:40

    太陽もとい恒星が爆発?かなんかして代わりのやつ使ってるとか言ってるしウルトラマン的なやつになれなかった奴らは死滅してるのかね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:41:00

    コケとかその程度くらいだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:41:17

    なんかあっちの方原産の怪獣とかって居たっけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:42:00

    言い方悪いけど機械の惑星みたいになってるイメージがある
    基本ウルトラマンサイズで建物作ってるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:50:28

    一応犬?っぽいのは居るらしいけど自然は死滅してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:51:49

    ウルトラ族が元々は人?だったことを踏まえると他の動物がいそうなもんだけど

    やっぱり絶滅したのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:53:18

    >>3

    ドックンがいたのってウルトラの星だっけ

    近くの星?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:53:29

    タロウのペットのラビドッグちゃんは光の国出身の怪獣らしいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:54:10

    >>5

    タロウのペットと幼少期友達になった近所の星の怪獣?恐竜?みたいなのはいるけどよくわからん造形ばかりだな。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:54:32

    タロウの友達の怪獣ドックンとラビドッグはウルトラの星原生の怪獣っぽいから何かしらは居るかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:14:30

    STORY 0だと住民がウルトラマンになった事件で他の動植物もみんな怪獣化して実質絶滅とかだったか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:50:35

    地球からカメの怪獣親子が移住したりもしてる

    メビウス時代には人間に友好的だった怪獣もいなくなってるから、みんな光の国に移住した可能性もある
    実際、ゼロの修行地になぜかピグモンがいた

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:01:19

    地球感覚だとラビドッグクソでかいな…やっぱり一部の生物以外は滅びたのかな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:06

    >>4

    都市以外は荒野らしい

    植物もシルバーグラスと呼ばれる苔くらいしかないみたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:13

    >>12

    トータス一家が引っ越したのはアギラの故郷のアニマル星じゃなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています