エンデヴァーの人生最大の転換点って実はこれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:42:20

    平和の象徴であり自分にとっては絶望の現実であるオールマイトが、
    執着のあまり様々なものを壊してしまってなお決して越えられなかった超人が、
    へらへら笑いながら片手間に自分以上の力を奮っていくNo.1ヒーローの姿が。

    普段のそれは実は死に物狂いの虚勢であり、自分以上に必死で何かと戦っていた「人間」だった、という真実を知る。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:43:25

    詩人?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:08:47

    さすがに最大ではないだろうけど言わんとしてることは分からんでもない、No.1になってから急に変わったというよりはその前段階で体育祭のデクとかスレ画とかで段階的に揺らいでたんかなと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:41:06

    ある意味エンデヴァーが1番オールマイトを人間扱いしてなかったのかもね
    ヒーローショートが働き盛りになる頃オールマイトなんて70前後だろうに

    まぁ、それでもAFOの襲撃なかったらNo.1やってそうではあるけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています