カイザーフェニックス破り

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:43:23

    これが出来るやつってドラクエ界にどれだけいるんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:44:23

    オレでも出来たんだし魔法の才能がある奴なら楽勝だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:47:04

    正直これ持ち上げられてるけど今まで一切そんな描写無いのに魔法の分解なんていきなりやりだして混乱した
    魔法のなにかを狙って両手から出したバギみたいなものでバラバラにしましたみたいな感じだったらまだわかったけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:47:28

    なんかドサクサに紛れて単発なら耐えた人

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:21

    メドローアを一人で撃てる奴なら何発か食らうか見てたら出来る、尚
    ロトの紋章の賢王ポロンなら出来そう、あいつ普通に合成してたし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:17:48

    >>4

    そもそもデイン系以外完全無効化を無理やりぶち破るカイザーフェニックスがおかしいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:19:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています