でもね俺タフの「あうっ」「はうっ」キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:45:54

    さっきまでカッコよかった屈強な男たちがこんな情けない声上げて苦しむの見たくないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:46:44

    恐らくモンキー・リアリズムの一種と考えられるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:46:57

    分かりました

    しゅわーっにします

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:47:27

    分かるぜケンゴ
    あわわとか最悪だよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:48:30

    せめてぐあっとかにして欲しいよねパパ
    なんならゴアッでもいいですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:49:41

    鉄拳伝から続く伝統的な被ダメボイスなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:50:37

    でも「おふっ」とかはないよね
    軽いジャブを貰った時とか出そうな声なのになんでや

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:52:43

    わかりました、「ぼうっ」にします

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:52:51

    >>4

    あわわお前はステゴロ仁清は

    どう考えてもチィッ!とかクソがっとか言ってそうな顔なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:02:01

    なんか龍継ぐから多用するようになったっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:03:34

    やっぱりこれからは“きゅう”の時代だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:03:47

    >>4

    最近だとバッキー☆が使ってたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:08:10

    "はうっ"は文字に起こすと馬鹿みたいじゃないですかだけど胸や腹を強打されたらそんな声出てもおかしくないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:13:29

    わかりました アオオーッにします

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:23:20

    やっぱりPC書き文字が一番だよね、パパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:24:37

    リカルドがはうっていうのもじかんのもんだいとおもわれる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:24:55

    いいや 「あわわ」ということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:10:05

    >>3

    理解不能すぎる…意味不明のレベルが違う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:13:09

    >>13

    おそらく強打されたことによる空気の漏れるような声にならない声に近いと思われるが…

    しゃあけど文字に起こしたら情けないわっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:43:20

    ザ・ハードでマッセリアがはひいーーって悲鳴あげるたびなんやこいつはって思っちゃうんだよね 猿くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:57:23

    >>9

    煽りであわわとか言ってんのかと思ってたら本当に動揺しててそのままぶちのめされる様見て変な笑いが出たのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:18:23

    こういうモンキー・センスがマネモブを引きつけるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:04

    他の作品なら「うぐっ」「ぐあっ」と言わせて緊張感やキャラの格を保つところをそうしない…ある意味最強だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:25

    わっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:56

    >>24

    ◇このちいかわは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています