管理人ー!!!!はやく起きてくれーっ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:51:29

    働いてくれー!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:52:28

    こんくらいの緩さでいいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:52:53

    よくねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:53:11

    この寒さで体調崩してそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:53:39

    荒らしが鬱陶しいが広域のIP規制されないのは正直ありがたい気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:54:09

    >>4

    じゃあゆっくり寝ててくれー!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:54:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:59:54

    >>5

    むしろ俺今朝零時からずっと規制されっぱなんだが…

    スマホも何回かIPガチャになってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:00:39

    ソシャゲ関連のクソみてぇな荒らしスレどうにかしてくれ管理人…
    どうしてi○mのほうが話してる内容が平和なんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:02:43

    >>9

    いんゆめに限らず語録で語るスレは結構荒れにくいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:03:17

    昨日のスレ残りバグの解消で疲れてるんじゃ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:04:02

    家のツルツルになった玄関で転んで頭打ったんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:04:33

    管理できないなら閉鎖してくれと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:05:28

    >>11

    なにっ管理人は複数人いるって悟空さが言ってたけど嘘だったのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:05:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:05:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:06:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:06:41

    >>10

    嘘つけっタフカテむっちゃ荒れてるし、ウマカテもタフ語録使ってる荒らしアホほどおるやないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:07:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:09:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:09:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:11:12

    なんでこのスレでも対立煽りをしてそれに乗るんだ悟空ー!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:13:02

    管理人ー!!!別に寝ててもいいけどせめて代わりに掲示板管理できる人くらいは雇ってくれー!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:13:41

    >>11

    一体何があったんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:16:22

    というか通報を何人かしたら自動的に消えたりせんのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:18:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:19:25

    大量のレスが爆破されてて草

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:20:26

    >>25

    仮にそれで消えないなら複数通報で自動削除説は否定されることになるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:20:37

    もしかして管理人が規制されてるんじゃないっすか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:20:49

    >>25

    通報してるけど消えてないのがあるからわからん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:22:10

    >>30

    レスの数で必要な通報の数が変わるんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:24:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:24:36

    >>31

    そんな仕様あるか?

    そもそも通報で自動削除ってよっぽど通報されない限り消えないと思うが

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:25:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:26:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:26:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:28:33

    >>18

    タフカテ民は責任取れ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:31:34

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:32:17

    (どんなレスだろうと荒らしに反応してしまったものはこうやって再びレスバの火種になってしまうので全て)破壊しつくすだけだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:33:00

    まるでいつぞやの地震の時みたいだあ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:33:32

    管理人ちゃんは毎週木曜日日中は用事あるみたいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:34:57

    管理人のこと 悪く言うのは いけない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:36:26

    >>37

    カテで起こった事の全てをそこの連中が責任取らにゃならんとしたらこのカテも大概酷くなるんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:37:23

    >>40

    あん時はIP混雑でエログロテロされたり書き込み消されたりでクッソ大変だったな

    管理してたスレは何とか保守できたけど別のスレは規制の影響で落ちたの思い出した

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:37:58

    IDに賛成でも反対でもないんだけどID関連でよく見る「IDが導入されると粘着される」って他の掲示板だとよくあることなん?
    粘着してる奴規制すればいいって事でもないん?
    ID制になればBANとかもできるんやろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:38:40

    >>41

    にしてもここまで日中に長時間不在なのは初めてでは

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:39:27

    >>45

    そもそも内部でID設定するだけでいいと思うんだよな

    それ基準にスレ主がレス弾いたりできるようにしてくれれば

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:40:55

    利用者数鰻登りで儲かってるはずなのに規制関連のシステムに回す金は無いもんなんか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:41:12

    >>45

    5chちらっと覗いた時「俺に楯突く(ID)は非表示にしとけ」って言ってる荒らしを見かけたことはある

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:42:12

    荒らしが跋扈するのはまあ掲示板だねってことで今更どうということもないけど
    荒らしにめちゃくちゃ有利なのはうーんってなるわね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:42:24

    >>45

    5chなら普通に粘着してくるやつ非表示にして終わりかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:42:51

    >>45

    粘着ってほどしつこいのは中々見ないけど「お前いつぞやのスレで○○って発言してたやつと同じだよな?」って過去の発言掘り返される程度ならよくある(個人の感想です)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:44:45

    これ管理人戻ってきた後荒らしスレ削除するの大変だろうな
    下手したら100スレくらいは消えるのでは

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:45:53

    >>53

    多分IP規制入るな

    しかも範囲での規制だろうから巻き込まれが多発しそう

    下手したら地震のときの二の舞になるかも

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:46:27

    >>50

    関係ない人が大量に規制されるだけなのがね...

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:46:40

    いろんな掲示板やまとめサイト見てきたけどこんなに管理人が色々やってくれるとこそう見ないわ
    だからこそ荒らし撲滅にそこまで効果が出てないのが悲しいんだけども

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:47:52

    >>37

    ずっと何とかしたいのにお問い合わせしか手段がないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:48:13

    荒らし対策って点では無能な働き者だと思う
    広告増やしていいからここに金をかけてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:17:45

    広告増やしてもアドブロが増えてまた広告増やして…の無限ループになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:30:26

    なんかひどく荒れてるように感じてたけど深夜なら大体こんなもんだったかもしれんな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:33:24

    >>60

    正直深夜より人がいる分酷い気がするけど

    完走してる荒らしスレも明らかに多い

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:04:26

    >>60

    深夜は時間帯+IP規制で人が少ないから今よりはマシ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:45:57

    夕方になっても管理人が現れる様子がないとマジで何かあったんじゃないかと心配になるっすね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:46:46

    >>63

    管理人も人間だから今日は遊んでるんやぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:47:38

    管理人雪で立ち往生説が出てたな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:05:06

    >>64

    疲れをとるために遊びに行ったのに結果的に荒らしが増えたせいで仕事も増えた管理人を想像するとカワイソ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:09:12

    あにまんももう終わりかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:24:17

    対立煽りやR-18絵どころか天皇関係のスレが立ち始めたとかホントに終わりだよこの掲示板

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:28:47

    まとめサイトがなりゆきで開設した掲示板にしては賑わいすぎた説
    ここまでアクセス増えるの想定してなかったんかね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:37:31

    ネカピンが管理する意志を見せなければ俺はこの掲示板破壊し尽くすだけだぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:43:17

    >>68

    昼間からテロリスト賛美スレとか立ってた気もする

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:46:56

    >>71

    えぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:49:27

    >>68

    これか?と思って見たら呪術だったわ

    紛らわしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:50:33

    帰ってきた時がある意味楽しみ…もしかしてタフカテ消されるんじゃない?荒らしの巣窟状態だし

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:51:10

    ここぞとばかりに便乗荒らしが出てきて1種の荒らしデパートみたいになってる
    一応通報した後にスレミュート使って表面上見えなくしてるけど実際に消えるのはいつ頃だろうね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:51:39

    >>74

    消されたら他のとこに拡散されるだけや

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:51:46

    消えたと見せかけて荒らしに暴れさせてから一網打尽にする
    つまりこれは孔明の罠なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:51:50

    25日7時頃から26日未明まで発生していた検索が引っかからないバグと時間が経ってもスレッドが落ちないバグの修正が完了しました。(1/26)

    これの対応した後爆睡してるんじゃなかろうか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:53:40

    数が多いだけで荒らしの中身は深夜帯と同じだな
    新規が湧いたわけじゃなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:55:07

    >>79

    荒らしスレはたくさん建ってるけどスレ進行が特段早いとかじゃないから荒らしの母数自体は増えてなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:55:22

    てすと

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:56:36

    つかタフ以外はそこまで荒れてない辺りお利口過ぎる
    タフでも会話成り立ってるし

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:56:59

    IP規制の範囲いつもより広がってない?
    外出してる間どこ行っても規制されてたし、何なら今まで規制されたことない家のWi-Fiがさっきまで書き込めなくなってた

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:58:08

    まあまだ本当に管理人消えたか分からん状態やし
    失踪を確信してからが荒らしの本番よ
    そうやって消えた掲示板いくつも見てきた

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:03:21

    今はまだ平和だけどグロ画蓮コラの乱立がきたらかなり厳しいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:10:23

    >>79

    まあ半日で湧いてくる新規の荒らしってなんだよって話だし

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:11:31

    お?管理人復活したっぽい?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:13:44

    管理人いなくなったってなんで分かるんだ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:14:25

    >>87

    いや別に…何を見ていったんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:21:57

    何か普通に心配になってきたわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:52:50

    twitter見たら朝の5時過ぎまで復旧作業してたんか 

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:54:43

    ドラゴンボール集めといた方がいいかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:56:02

    これ以上無法状態を放置してたら本格的にヤバい奴らが寄ってくるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:56:16

    別スレでinmスレ消されたみたいな話は聞いたけどどのカテかわからん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:57:14

    報告した淫/夢スレ消えてたけどスレ主削除なのか管理人ちゃんなのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:55

    普通にスレ主やない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:09:20

    >>74

    お前まだ未だにカテがどうこう言うてんのか

    どう考えても荒らし共は次の場所に移住するだけやし

    そもカテは隔壁の役割してるわけでもないからこそ荒らし含めた我々のカテ間の行き来なんて自在だってこと理解してるんか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:30

    復活か?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:26:15

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:22

    >>98

    エロスレ消えとるね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:45

    か…か…管理人……!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:56

    生きてたか
    取り敢えず良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています