スピードタイプのウルトラマンは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:54:54

    このくらいの速さでいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:55:51

    チートすぎん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:57:14

    回れば何とかなるを地で行くからなコスモスは...

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:53:24

    フーマやティガやトリガーのスカイタイプといい、青いウルトラマンは速い印象がある

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:36:17

    ヤケクソ回転からのトスッ…キックgifすき

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:39:16

    アクロスマッシャーってコスモス7割だよなあの身のこなし見るに…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:44:09

    ルナモードでもわりと戦闘力高めだよねこの人

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:55:58

    たまに意味わかんない挙動するよねコスモス

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:59:52

    いちいちポーズがシュールすぎるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:11:18

    >>4

    わかる

    ただアグルはめっちゃパワータイプのイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:35:20

    アルファエッジはスピードタイプだけどぶっちゃけバランスタイプっぽいよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:43:41

    アルファエッジはゼスティウム光線が普通に強いし、ゼットランスアローとかゼットライザー、最近だとベリアロクと武器も充実してて火力不足だと感じる場面がほとんどなかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:56

    この力を存分に活かしたアクロスマッシャー好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:45:15

    >>11

    そもそも高速移動したことあったっけ?等速で動いてる記憶しかない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:58:28

    受け流しやハイキック主体に肉弾戦やるスピード系いいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:22:35

    >>7

    基本的に防御が主体で、相手によっては積極的に押し返したり攻撃を受け流して態勢崩したりと守りを攻撃に昇華した戦法が持ち味なのよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:03:15

    >>14

    等速だけど空手由来の動きはキレがあってスピーディーではあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:37:42

    >>10

    あれはあれで個人的にはバカ力というより

    直線的で攻撃力が高いイメージに近い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:41:49

    >>1

    コスモス兄貴さすがっす…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:03:17

    アグルもそうだけどビクトリーナイトもあんまりスピード系ってイメージが無い
    元から攻撃手段多くて連撃決めるタイプだからかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています