なんでカミーユはあんなに凶暴なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:50:58

    1話見たら気に入らなかったら殴りかかるがデフォでビビったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:51:46

    キレる青少年っ…だからだと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:52:40

    なんでって…親が親をしてくれなかったからやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:52:42

    待てよ車も奪ってるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:53:55

    ムフフ凶暴なのは序盤だけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:54:44

    すいませんフォウと関わった辺りから味方には大分落ち着いてくるんです 
    一部のネームドの敵にはそのままなんやけどなぶへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:55:27

    そもそも精神性がUCの主人公の中だと1、2を争うぐらいグズグズなんだよね
    まぁ他の主人公って親がいなくても周りがまともだったりするんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:56:31

    >>3

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろカミップ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:57:21
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:57:26

    むしろ凶暴じゃないガンダム主人公を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:57:28

    >>8

    なんじゃあこのカス‼︎は

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:17

    >>10

    シーブックとかさ

    見本が名前の元になるぐらいだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:59:23

    道徳心が高く、心が女性のように敏感で細いため、親の関心が低くても高い自尊心が形成されます。 メタ的に言えば、この柔らかく誠実な性格は、男性的で攻撃的なジェリドとは対照的です。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:00:19

    あの私まともなんスよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:01:37

    >>14

    うそつけ

    最初から基本的に自分のことは強者と認識してる言動やったやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:03:40

    >>8

    あわわお前は仕事に熱中するあまり家庭を蔑ろにしただけかと思いきや普通に愛人を囲うぐらいには余裕があるのに妻と息子に全く愛情を注がず、妻が死んだときに息子に「これで愛人と上手くいくね」と皮肉を言われて言い返せずビンタで息子を黙らせた挙げ句、技術者としての興味と自分の保身目的でアーガマからMS奪って逃走した挙げ句逆ギレして息子の目の前で爆死した男

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:05:00

    >>16

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:05:49

    >>16

    な、なんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:07:07

    いくら富野作品といえどビダン夫妻ぐらいの蛆虫はそうそういないんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:07:12

    >>16

    あの…救いようがないんスけど…

    良いんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:09:05

    >>8

    こいつの何がヤバイかっていうとリックディアスに乗って逃げるときに「撃つのか!?親を 親に銃を向けるそんな風に育てた覚えはない!!」とか言いながらカミーユが撃てないのに自分はライフルをカミーユに乱射してるんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:10:42

    >>19

    待てよ

    妻の方はまだギリギリ並の毒親なんだぜ

    夫は無理ですガンダムの枠で収まらないレベルの蛆虫ですから

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:11:34

    >>19

    いや ザマ夫妻こそ最悪ということになっている

    待てよ 伊佐見夫妻も相当なもんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:14:25

    繊細を越えた繊細な男なんだ
    そんな繊細な男が周囲の人物に死に耐え切れる訳がなかったと考えられる
    キュベレイは直せるけどハマーンは倒してしまえば直せないから倒さなきゃ…とか明らかに病んで来ているのに
    カミーユ…良い方向に向かっているようだがとか言ったグラサンは勿論めちゃくちゃ節穴

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:14:00

    >>16

    MS盗んで逃げたところを息子に追い付かれて

    「親に銃を向けるのか!」と言いながら自分はその息子に向けて発砲するっていうエピソードもあるんだよね

    クズを超えたクズ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:25

    >>23

    伊佐見夫婦とビダン夫婦は男女逆だけど両方仕事人間で片方が不倫してるって類時点があるんだよね

    なんでよりにもよって息子の兄貴分と寝てるんだこの蛆虫は

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:28

    お前の親父はガンダム界一の糞親

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:35:50

    クソ親…?
    人間味があると言うてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:40

    >>24

    繊細なうえNT能力の感応性が良すぎるあまり撃墜した敵パイロットの断末魔を受信するんだ

    病みが深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:01

    >>24

    グラサンが節穴なのは初代から変わってないんだ

    ララァが自分の求めるララァを演じてくれてただけなのにも気付いてなかったんだ

    だからニュータイプのなり損ないなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています