でもね 俺重曹ちゃん好きだったんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:12:39

    口を悪いけど芸能界で生きてきた先輩として色々教えてくれるプロ意識高い重曹ちゃんが好きだったんだ
    アクアに対してはチョロくなるけど仕事はしっかりする重曹ちゃんが好きだったんだ
    い や あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:13:17

    まあ気にしないでそのうち他のキャラも似たような感じになりますから

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:38

    >>1

    そうか!君は…

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:19:22

    残ったのは口の悪さとアクアへのチョロさ
    そんな重曹ちゃんは虚しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:19:24

    >>2

    スミス准将

    好きなキャラが批判されてその理由に自分自身納得できてしまう絶望がお前にはわかるまい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:20:05

    >>1

    かわいそ……。


    逆に考えるんだ

    アイドルは身体使ってなんぼさって…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:21:07

    わざと下手な演技をしてまで作品を見れるものにしようとするプロ意識が好きだったんや…

    なにっ業界の愚痴で盛り上がった上にデカ枕を仕掛けようとしている

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:21:50

    なんか芸能界の闇!生々しさ!見たいのを描きたい気持ちが逸り過ぎてたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:22:21

    ルビーがアクアに絶縁状叩きつけた裏で
    アクアにときめいてる姿は
    理解し難い化け物感あって強い
    これこそtough

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:23:42

    株が落ちたってことはこっから後は上がるだけってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:26:28

    >>5

    お言葉ですが舞台やってるところまでくらいまでしか見てないのでマジでキレイな思い出のまま残ってますよ後はアニメだけ見て原作には触れずでハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:45

    >>10

    すいません 倒産しかねない勢いなんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:25

    >>8

    作者の描きたいモノと読者の読みたいモノのミス・マッチを感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:18

    >>11

    そこから先は絶対に見るな


    まぁ いわゆる“見るなのタブー”ってやつなんやけどな ブヘヘヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:54

    >>10

    毎週最底値が下がっていってるのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:15

    おそらくルビーが闇落ちする前まで巻き戻ってなかったことにしても文句言う読者は少ないと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:17

    兄妹の縁を切るほど
    母を裏切った兄貴に怒りを燃やしてるのに
    カメラの前では母同様にアイドルとしてのウソを貫いてるんだよね、すごくない?

    ルビーこそ真のプロだと考えられるが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:42

    でも俺「推しの子はつまらなくなった、裏切られた」と言ってる人キライなんだよね

    連載初期に散々「かぐや様が荼毘に付したから推しの子もこうなる」と警告したのに
    聞かなかったマネモブにも責任があるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:58

    >>18

    しかし…

    その頃はアクタージュを失ったショックでそれどころではなかったのです

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:03

    >>8

    その闇や生々しさなんてのもネット特有の下衆の勘繰り染みたモンキー・リアリティだから読んでてげんなりするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:56

    >>8

    感想スレでチラシの裏に描けよ とか言われてて笑ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:52:29

    怒らないで下さいね?
    損する側に回っただけじゃないですが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:52:31

    >>18

    すみません、そんな訳の分からない理由で責任なんて言われても困るんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:53:10

    >>23

    自己責任ってことやん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:57:38

    もしかして重曹の枕に何週も使うより
    双子がトップタレントになっていく過程の方に描写を割いたほうが良かったんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:36:32

    アクアの闇落ち少しはおもしれーよ
    ルビィの闇落ちつまんねーよ、うぜーよ、ウザすぎてもう一回死んでくれって思ったね
    重曹の急に現れて勝手に傷ついていくのつまんねーよ枕落ちつまんねーよ

    というかようやく復讐のために陰の薄い女と別れたのに
    こんなゴミみたいな突発イベントをダラダラ進めてる余裕はないんだよね
    作者さん、我々は桃鉄のようなランダム性を楽しんでるんじゃないんですよ
    何が起こるか分からない展開が見たいならゲー魔王をオススメしますよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:30:54

    >>17

    ルビーも復讐する気満々でアイドルやってるから結局同類やろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:47:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:50:20

    >>17

    みやえもんの目が死んでるやん。

    駄目だろアクア&ルビー。育ての親を此処まで傷つけたら。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:53:26

    普通このタイミングで公開してもマンネリ化のテコ入れにしか見えないのに、人気急上昇してる辺りあの世界は単細胞を越えた単細胞しか居ないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:54:38

    まっ…また気楽に何週間か過ぎてる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:57:28

    未読だったけどサムネの子の表情に惹かれた
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:00:06

    >>18

    まあ気にしないで

    上手く行ってる時にそう言われてもファンは

    「はぁ?何言ってんだそれおかしいだろアンチップ」

    「まあ気にしないでアンチの戯言ですから」

    「推しの子はな横槍メンゴ先生との合作なんや 全て上手く行くに決まっとる」

    と思われるのが普通ですから

    後そもそも作者が誰とか気にしてない人が多いから

    「あーっ何言ってるか分かんねえよ」

    って人もいたと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:02:45

    たぶん「アイドルも一人の人間」的なことが描きたかったんだろうけどやってることが蛆虫すぎてまったく読者の理解を得られてないんだよね かぐや様の時にもこんなことあったと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:05:06

    もしかして横槍メンゴ先生に全部やらせた方がマシなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:25:25

    >>35

    いや…アカ先生ェも面白い話を書く能力は間違いなくあるんスよ…

    なんでやーっ

    なんで露悪的な展開に走りがちなんじゃあーっ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:30:17

    ワ…ワシ…アカ先生の作品を名作のままで居させる方法に心当たりがあるんや…
    山場を超えたら作者をアカ先生から語りたいの作者に変えてアカ先生には新しい話書かせるんや!
    名作量産体制を整えてやったぜ、これでヤンジャンは俺のものだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:17:39

    >>36

    >>37

    面白い話は作れるし、キャッチーな展開はとても上手いけど

    描きたいもの書いてると読み手がどんどんフラストレーションが溜まっていくところは

    堀先生みたいっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:20:32

    >>31

    時系列に関してはフレーバーみたいなもんやん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:32:10

    君も頭が悪いなぁ センセーショナルな時事ネタを都合よく改変して漫画の題材に使ってる時点で結構危ういって言ったでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:33:21

    それは暴露系Vtuberのことを

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:09:01

    暴露系V…もしかしてアカ先生はnrkmsbkのファンなんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:30:59

    暴露系に関しては推しの子では別な視点で書いてるしかぐや様のキャラみたいな子供だからって感じで納得で気はするんじゃないスか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:33:08

    >>43

    いや、暴露系は極悪人で記者は正義の味方ということになっている

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:05

    >>44

    いっそもっと極悪人に書いてほしいんだよね記者とかは

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:37

    >>35

    ふぅん原作に横槍を入れるって訳か

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:58

    >>42

    あわわお前はハイイロデマネズミ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:31

    かぐやといい本作と言い「ここからが本番」とばかりにギアを上げると根本的な価値観の歪さが露呈して迷走してしまうアカ先生に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:21:31

    な、なにがあったのん?
    他のキャラになびいちゃったのん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:30

    >>49

    ただ映画監督に枕営業しようとしてスキャンダルにされたのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:59

    >>49

    枕しようとした結果すっぱ抜かれたのん

    それを回避するためにアクアがアイに子供いたことばらしたのん

    しかも自分(女優として)の仕事のために枕しようとしてたのに気づいたらグループのためにしようとしてたに記憶のすり替えやが行われたこともあってもうめちゃくちゃっス

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:50

    なんだかんだでアカ先生の今後のどんでん返しに期待を寄せてるのは…俺なんだ!

    ◇このかぐや様は告らせたいは…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:55

    >>49

    枕「ククク監督にすりよって嫌でも役者の仕事をゲットしてやりますよ」

    監督「ふうんヤラせてくれるというわけか」

    枕「あ……あの……自分好きな人がいるんスよ……やっぱボボパンなしで仕事もらっていいスか」

    監督「しょうがねえなあプライベートのヤリ部屋に連れ込んだときに……」

    枕「あざーす」

    記者「あかんやんアイドルが既婚者と二人でお泊りしたら ファンも悲しむで」

    仲間「何が週刊誌だ。プライベートの恋愛を掘り返すクズの掃き溜めじゃねえかっ」

    ◇この事実のすり替えは……?

    『重曹の枕営業は決して公になることはなかった。何故なら主人公が母親の秘密を週刊誌に売り、記事を揉み消してもらったから』

    妹「なめてんじゃねえぞ! こら! 母親の秘密を売ることは皆のためだと? そんなわけねえだろうが!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:57:33

    重曹ちゃんは魅力的なキャラだよ
    きっと昔はね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:41:43

    >>53

    わかりやすいけど来週もっとやばそうな引きなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:50:29

    未来でお陀仏発言したのが今になって納得されるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:52:52

    >>53

    この監督何がしたいのか訳がわからないのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:09:14

    >>57

    ラーメン・ジョーが鯱山の父親を再起不能にしたようなものと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:21:29

    >>57

    何って…ボボパン失敗したからとりあえずキープしとるんやん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:26:55

    ジャンプ+のコメントだと”アクアはもとからこんなもん”って感じスね
    重曹もまぁそんな感じだしルビーはちゃんと怒ってるしおかしくはないんじゃないスかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:24

    >>60

    フンッ元から蛆虫の奴がこんな格好いい行動を出来るわけがないだろう

    あ…あの自分…この頃のアクアのファンなんスよ 戻してもらっていいスか

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:02:58

    ほう…人格が出ていますね…!!

    現実に近い作品で常識や倫理的に頭おかしい行動がまかり通ると嫌でもそう思われてしまうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:04:41

    >>61

    猿展開なのは事実やけど蛆虫であることとこういうことをすることとは関係あらへんからな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:31

    なんだかんだきれいにまとまるとは思うんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:37

    >>61

    あの頃はアイの死を思い出す感情演技とかメチャクチャ面白かったのになあ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:42:16

    ある程度自分勝手なのとかっこいいのは同居できるからね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:17:50

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:08:58

    長編ものはある程度の時系列の乱れは仕方ないんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:52:31

    >>68

    それが許されるのは10年以上連載しているような長編だと思われるが・・・

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:00

    もしかして推しの子は『推している子』と『推しの子供』と『作者自身が今推してる自慰道具』のトリプルミーニングなんじゃないすか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:42

    でも作中でもちゃんと蛆虫扱いされてるならいいんじゃないスかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:49

    この漫画最近読んでて悲しくなるんだよね 悲しくない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:50:15

    >>71

    ウム…むしろ良い子扱いされてるんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:39:39

    >>72

    待てよ

    そういうときはいったん離れて評価が落ち着いたころ合いにまとめて読むといいんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:58

    重曹ちゃんマジでどうしてこうなったみたいな感じで悪い意味で恋愛脳になってるのまじ辛い
    推しの子になってやる辺りまで好きだったし、応援してたけど
    だんだん痛い子になってきてついていけない

    あかねちゃんとアクアが本当に付き合ったとしても、見返してやるってアイドル頑張っていたら、もっとファンとかついてたんじゃないかなー
    なんでこうなった

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:24:36

    でも俺今日あま編のアクア好きなんだよね
    才能の無さを知恵と工夫で補うって王道でしょう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:25:21

    >>75

    客こタフ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:05

    まあ気にしないで週刊連載なんてモノは風呂敷を広げる段階さえウケてしまえば後は野となれ猿展開なんですから

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:34:30

    引きとしては話題になってるしなっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:58:41

    >>17

    怒らないでくださいね


    お前の母親は淫売のクソ女!と叩かれる方が自然じゃないんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:01

    >>80

    クククそこを美談として決着させるルビーの熱演を見せてもらいますよ


    なにっ枕の枕営業に何話も使ったのにルビーの熱演は1Pで終わったっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:40

    >>80

    さんざん現実は甘くないだのやっておいて肝心なとこでご都合主義にする

    まるで猿だな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:16

    私、この漫画はルビーとアクアがダブル主人公として記憶してたんだけど、いつの間にかに主人公変わってましたね???

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:09

    作品展開の猿展開もあるがそもそも作者が炎上体質でサムソンの親友の愛人レベルの粘着体質も引き寄せてるからまあ仕方ない本当に仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:32:57

    まぁまぁ
    メインストーリーを無駄にリアルにしても面白くはなりませんから

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:35:55

    あ…あの自分…MVだかのロケ直前くらいで読むのやめたんすよ
    あかねちゃんがどうなったのかだけ教えてもらっていいスか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:47:43

    あかねちゃんはここから面白くなるんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:59:17

    >>86

    あかねちゃんはまだ生きてる

    けど、扱いが酷いから覚悟した方がいいと思う

    ヘタしたらアクアに殺意を抱く

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:59:14

    そういえば時系列的に重曹ちゃん学校卒業してるはずなんだけど、そこんとこどうなるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:23

    >>89

    そこらへんは田代さん時空で終わりじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:29

    まあ気にしないで
    もともと推しの敵を推しの子供に転生してブチ殺そうとするようなダークヒーロー・ストーリーですから

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:53

    一度評価を落とした読者に認めてもらうのはもうちょっと良作程度じゃ無理なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:39

    >>82

    この業界はそんなに甘くない…、こんなライブお金じゃ買えないっ!というダイナミック・コードと同じ世界観なんじゃないスか?

    登場人物の常識や倫理観がおかしいのも一致しているしな(ヌッ)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:24

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:40

    そうか!君はお母さんの仇打ちを志してるのにお母さんの想いを踏みにじるよく分からん奴なんだね
    かわいそ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:42

    >>94

    お客さんここはタフカテなんだよ

    定型を使わず独り言を書きたいならTwitterだろをおすすめしますよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:59

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:14

    ついにはどこぞのアン・チスレのコピ・ペを貼ってきてそうな本物が来るなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:00

    >>36

    何故って

    インスタントバレットの時からそうだったからやん…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:29:23

    >>98

    ジャンプカテだと消滅してたりするんスかね

    スレ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:33:43

    「スタンダードな話を描く才能はあるけど露悪的な才能はない」って大半の漫画家からしたらむしろ喉から手が出るほど欲しい才能だと思うんスけど……
    なんでやーっ なんで何度失敗しても露悪的な話描きたがるんじゃーっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:40:52

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:47:35

    どうしてタフ語録を使わない蛆虫野郎が何度も指摘されてるのに直さないのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:49:43

    >>103

    なんでって…外様のお客さんヅラした蛆虫以下の蛆虫だからやん

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:51:16

    >>103

    恐らくこのスレ以外はアンチ方向に向かった途端に即死するスレばかりだからだと思われるが……

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:58

    >>105

    ウム… 語録を使わないとこんなに空気が読めなくて見苦しいアン・チに見えてしまうとは思わなかったんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:19:02

    もしかして案外スレタイは語録とバレて無いんじゃないんスか?忌憚無き意見ってやつっス

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:46:08
  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:50:25

    >>107

    ウム…

    サムネ・画像・本文どれも割とごまかされそうなんだァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:06:07

    >>109

    (PC書き文字)は明らかにおかしいって気づくだろうがえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:21:04

    >>108

    サカイ 赤坂先生は論理的に破綻しているようなことは絶対ないので、こちらこそラクさせていただいています。


    ◇このかぐや様と推しの子は……?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:20:57

    >>42

    いいやバーチャルブッダをリスペクトしている事になっている

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:37:48

    戦隊大失格もアレだしラブコメ当てたら露悪的なお話やりたくなるんスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:42:51

    なんかメンゴ先生のTwitterが軽くヘラってきててちょっと心配なのは…オレなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:43:44

    さっさと仇打ってバトルものにしてほしいのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:18:21

    >>114

    作品名でエゴサしたら毎週ああだから無理もないと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:25:33

    >>114

    意味深なのが怖いのん……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:43:20

    >>117

    やっぱ展開に違和感はあったけど作画担当だからあんまり口挟まないようにしてたとかなんスかね

    かわいそ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:49

    >>113

    ウム…アカもねぎも元々陰気臭い話描いてたから

    抑えていた闇が解放されたと見た方が正しいんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:08

    >>113

    >>119

    可愛い女の子のイラストやギャグが受けただけなのに

    清丸並に天狗になって畑違いに手を出す……漫画家の悲哀を感じますね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:09:48

    ご等分もハゲでちょっと荒れてなかったスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:24

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:16:30

    終わり方はよかったって聞いたんスけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:53:53

    メンゴ先生は果たして今の展開面白いと思って描いてるんスかね……
    思ってなかったらかわいそ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:02:18

    >>123

    ここその他漫画カテから駆逐された熱烈な五等分アンチいるからあまり間に受けない方がいいですよ(ニコッ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:57:41

    >>125

    ふぅん

    映画も評判いいしなっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:05:46

    当人が言及を避けているのにあえて煽って荒れを引き起こそうとする……見事やな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:13

    無料範囲のジャンプラコメント655ってすごいスね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:31:16

    五等分は名作だーよ
    戦隊は迷作だーよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:13

    >>129

    完結させてから迷走する姿には好感が持てる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:35:20

    よしっじゃあ企画を変更して推しの子と戦隊大失格はどっちがマシか議論しよう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:41:25

    >>131

    すみません途中までは面白かった漫画と最初から面白くなかった漫画のどっちがマシかなんて議論するまでもないんです

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:44:34

    かつてライバルと言われていた五等分とかぐや様の作者達の続編がどっちがマシかと言われてるのは人生の悲哀を感じますね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:47:30

    >>133

    向こうは前作ある程度まともに完結させてることで

    今作と前作合わせたらバランス取れてるよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:41

    だ、大失格も普通にアニメ化しますよね
    アニメだと見づらいとかはないだろうしなっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:55:48

    スレチ野郎をぶち殺せェッ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:31:37

    ウム…
    粛々と更新を待つんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:33:30

    あかん……ブタどもがキレとる……これはあかね再登場させてこっちもクソにしてアクかな人気回復や!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:48

    この展開はアクアが重曹からあかねに乗り換えても読者に叩かれない為の重曹へのヘイト稼ぎなんじゃないですか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:17

    不思議やな今の推しの子の展開は見るに耐えないと思っているのに
    気がついたらヤン・ジャンアプリに課金してまで最新話を読んでしまうのはなんでや

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:09

    >>140

    コメント欄のカーニバルを楽しむためやん…

    一週間なんて鮮度が落ちてるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:20

    重曹のプロ意識なら荼毘に付したよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:16:14

    誰一人枕を咎めていない……
    もしかしてアカ先生の倫理観はタフレベルなんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:34:04

    >>143

    枕なんてもん相手が悪いやんケ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:56:50

    >>144

    お見事っ「私たちは買われた」炸裂だあっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:16:45

    あかんやん 枕したら アクアも悲しむで

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:17:13

    パン食べる?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:17:54

    ジャンプカテ凄いことになってるんスけどアレってジャンプラの方の話なんスか?ヤンジャン?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:17:56

    >>143

    待てよタフはクズは痛い目見てるんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:28:48

    >>146

    あっくんは優しいんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:30:50

    >>148

    本誌の方なのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:31:03

    >>143

    成年同士の自由恋愛という事になっている

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:03:17

    >>108

    この惨状にも納得がいくんだなァ

    インタビュー中所々フォロー入れてるメンゴ先生が可哀想っスね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:04:14

    無料のほうもすでにやばいんだけど有料のほうももちろんやばいんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:18:19

    >>1

    哀れ。

  • 156123/02/02(木) 07:18:13

    推しの子が推しじゃなくなる悲しき現象を体感したのは俺なんだよね
    何でスレここまで落ちてないの?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:34:19

    推すなら今の内なのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:27:07

    >>157

    ナルトスコラに癒されてるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:35:43

    >>149

    それを言うなら推しの子はルビーが咎めてるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:36:30

    >>159

    で、でも和解するんです

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:10:57

    推しの子よ次期看板の座を私に譲れ
    真のアイドルである私こそが次期看板にふさわしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:22:08

    >>161

    あわわお前は対立煽り

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:25:30

    >>161

    重曹なんかよりよっぽどアイドル適性あるヤツやんケ!

    まあ重曹がアイドルとしてドブカスなだけなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:27:13

    >>163

    待てよ

    アイドルなんてやめる予定だったんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:32:11

    まてよシン・グレは看板より4番手ぐらいがちょうどいいポジションなんだぜ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:35:02

    そもそもアイドルに前向きじゃ無かったからな
    アクアとボボパンしたいからアイドルやってただけで
    その肝心のアクアがほうれん草せずに距離取ってきたし

    じゃあもう吹っ切れて適当な奴とボボパンしてもよくないっスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:39:29

    >>166

    いいや

    あーくんと結ばれてもらう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:39:44

    >>158

    ナルトスコラいいよな

    最近、コメがあれに荒れまくってるから癒しになるんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:04:49

    このかたくなに語録を使わない男は…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:09:25

    >>29

    みやえもん傷ついてるのが一番許せないのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:16:02

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:28:58

    なにっスレごと消すつもりかあっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:32:39

    >>171

    原作の温泉シーン貼ってるだけかと思ったら草

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:42:14

    とうとうエロ絵貼ってスレを消そうとしてるやん これはアカンで

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:49:52

    重曹ちゃん温泉シーン原作自体が結構エロかったよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:58:06

    >>175

    めっちゃエロいスね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:02:59

    >>175

    よく見るとタオルに乳首浮いてるのエロ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:08:50

    >>175

    お見事ですメンゴ やはり私がにらんだ通りあなたは強い作画だ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:20:28
  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:25:00

    ふぅん
    一周回ってまともなキャラスレになったということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています