管理人が居なかった時の思い出を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:01

    ムフフ…エロ絵いっぱい回収したのん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:42

    あまりのモラルの無さに絶句したのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:54

    ワシのブルアカ覇権スレが荼毘に付したんだよね
    悲しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:57

    さあね…ただ外にいたせいで広域規制にやられて全てを指を咥えて眺めるしかなかったのは事実だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:01
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:07

    4章の眠らせてくるあいつのスレ建てまくったぜ
    また今度遊ぼうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:16

    >>2

    警察や軍が消えたらこの世界はどうなってしまうんやろなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:20

    深夜の一斉規制に巻き込まれたままだったから何もできなかったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:31

    あの…ほぼ違法ダウンロードになると思うんスけどいいんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:50

    >>4

    それは…かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:12

    >>9

    コマカイコトハキニスルナ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:17

    管理人がいないってはっきり分かってるのに思ったより荒らし方が大人しいなと思っていたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:35

    ジムのWi-Fiで好き勝手やってたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:07

    我ながらタフスレの無法っぷりに唖然としたし

    同時にスレ立てしたやつも書き込む奴も蛆虫すぎて

    いっそこのまま永久BANしてくれと思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:20

    >>12

    秩序があるから壊すのが楽しいんだと考えられる

    何もお咎めがないとやる気をなくすんじゃないスかね

    実際夕方くらいからはもう盛り下がってたしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:40

    >>12

    クソったれの方の荒らしはどちらかというと管理人に消させるような荒らし方をするんだ

    管理人が居ないから消えもしないから仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:10

    >>12

    正直これなのん

    もっとヤバいことになると思ってたんスけどね

    どうぞ荒らしてくださいのノーガードだとやる気なくすタイプと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:19

    >>8

    俺と同じ境遇だな...

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:26

    それにしてもinmスレはつまらなかったなと思う それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:46

    >>17

    ふうん

    そういう事か

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:03

    はい!Wifiも携帯も広範囲規制食らったまま放置されてたのでただ荒れてるのを見てるしかできませんでしたよ(ニコニコ)
    ふざけんなっ 報告すらできないやんけ
    オラーッ せめて規制解除しておけや管理人ーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:12

    いつもの規約違反スレかと思ったら昔にドハマリしたゲームの話が出てきて俺は嬉しいぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:29

    グロサムネ連投も犯罪予告もできない蛆虫ばかりで涙が出ちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:44

    無法状態で建てられたスレで1番需要があったのが管理人チェックスレなんて…こんなの納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:05

    今後淫ネタ使ったやつは無条件でアク禁にしてほしい…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:19

    加藤の話題で結構語れて嬉しかったのは俺なんだよね
    まあ本当は別のところで語るべきなんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:41

    やっぱりワシ含めて蛆虫が多いからあにまん掲示板なんてない方がいいんじゃないスか?
    待てよ 無くしたところで別の場所に蛆虫が解き放たれるだけだから隔離所としてあった方がいいんだぜ
    しゃあけど...
    しかし...
    ◇揺れる意見...

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:13

    これを機に掲示板から離れて久しぶりに鉄拳伝を読み返していました
    ありがとうございました

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:25

    ○空vsコlabo問題の闇に触れてるスレもあったっスよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:41

    それはスレ一覧で鬼龍ゾディアやりたくてスレ立てようとしたら広域規制掛かったままになってて何もできなかったワシのことを

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:41

    >>29

    あまりにも勿体無い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:45

    荒らしがキモすぎてなんかもう一回死.ねばいいのにって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:01

    >>24

    実はアレなコメントやスレは正確に言うと消えずに管理人の手元にバッチリ残ってるって知られちゃったっスからねビビってそういうのは出来ないと思うのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:22

    >>25

    今夜のおかず大量に回収できてウハウハなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:02

    掲示板が落ちた時は真面目にあにまんとお別れする準備を進めてたね本気マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:48

    タフカテって他所のinmスレと雰囲気似てるよねパパ
    消されるかどうかのギリギリで立てるのが楽しいのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:50

    >>27

    崇拝1に愚弄10くらいだったのにその感想とは…あなたはタフだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:14

    淫/夢も加藤もウマシコも消えた…
    俺も嬉しいぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:51:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:16

    他の掲示板ならグロ画像でカタログ占拠されてもおかしく無いんだよね

    もしかしてあにまん掲示板は民度が高いんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:41
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:10

    我ながら"あにまん"の民度の悪さに感嘆したが
    同時に荒らしが無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:54

    褐色黒髪ショートの女の子のサムネが多くて興奮したっスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:58

    民度っていうかワシ含めてガキしかいないからなんやけどなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:11

    まあ荒らしのおかげでワシらシコ猿はおこぼれに与れたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:59
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:01

    >>41

    どちらかと言えばハ○カラやなんかで色々ネットリテラシーについてはある程度持っているキッズの溜まり場だから明確な一線は超えないビビりが多いのだと思われるが...

    あれこれ一応は民度高いのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:07

    やっぱりあにまんは平和で民度がいいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:38

    自習で教師が居なくなった後の小学生みたいだったっス

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:43

    もしかして皆タフなんかどうでもよくて
    騒げれば何でもいいですよ。なスタンスなんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:46

    正直愚弄スレ立てる人数は少ないけど建てられたら便乗する奴が多いって思ったっス

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:23

    あにまん掲示板と他との民度なんてどっちのうんこがより臭いかみたいな比較なんだよね
    意味なくない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:39

    >>12

    荒らしはかまってちゃんだから管理人ちゃんも構ってくれなくて飽きたのだと思うのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:45

    >>52

    当たり前の事を抜かすなっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:47

    でもね
    俺あの規約違反ラッシュ好きなんだよね
    レスバや暴言もないし意外と緩くて平和でしょう
    なんか管理人が管理してる時の方が暴言多く無かったっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:27

    >>57

    >>17なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:32

    たまにボーダー越えそうなスレもあったけど基本的にはNGにされてる話題のスレばっかだったからそこまで酷くなかったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:33

    >>57

    お言葉ですがあの時は普段暴言を吐いてる連中が一つのスレに固執せずに色んな規約違反スレを立てたり回ってたから一スレ内の暴言が相対的に少なくなったとも考えられますよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:39

    自分の普段いる作品スレは、否定NGを悪用して先鋭化して「ぶっちゃけ嫌ってるのは極一部だよね」なんて調子乗るようになっていたんだけど
    あの数時間で批判を溢れ返るほどに浴びせられて、しかも過激な言葉ではなく丁寧に貶されて、今でも怯えた様子になってるから少し嬉しいのん

    これからは結構嫌われてるのを自覚した上で平和的に話せるようになってほしいですね…マジでね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:43

    >>61

    あなたは"型月カテ民"ですか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:16

    >>5

    うんこにうんこ…

    民度悪化の象徴みたいな奴らっスね忌意ス

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:06

    作品愚弄荒らしが禁断の同じ話題“n度打ち”で芸がなさすぎたんだよね
    哀れじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:31

    >>64

    お言葉ですがこんなクソサイトにこんな時間までいる時点でお前も荒らしも等しく哀れですよ

    もちろんめちゃくちゃ俺も含む

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:35

    いつも消されるヘリオスシナリオを満足するまで語り合えたから嬉しかったのは俺なんだよね
    5.6スレぐらい完走したのん
    あとウマカテのFGOに対する憎悪がヤバかったっスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:55

    政治スレが逆に荒れなかったのが面白かった
    的が多すぎて常駐してる荒らしか自治厨が的を絞れなかったと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:12

    増えすぎた繊細民黙らすのに丁度いいイベントだったのでこれからも定期的に管理放棄すると良いと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:12

    荒らし「はー、なんか居心地ええなあ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:56

    >>66

    待てよブルアカへの憎しみもヤバかったんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:15

    >>66

    逆ならまだしもウマカテ民がなんであんなに憎んでいるのか理由がわからないのん⋯

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:56

    淫カスは今後マジで追い出すべきだと思うっス

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:08

    >>67

    元々バイアス抜きにすれば学問として成立するくらい真っ当な分野なんで当たり前っちゃ当たり前スね

    真っ当に語るのが難しいのに、それを語れるタイミングが荒れ放題の今ってのが皮肉やけどな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:13

    >>27

    俺と同じ意見だな…

    なんだかんだでファンもいて嬉しかったのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:35

    >>71

    管理人が消し忘れてるっスけどこのスレの最後の方で荒らしてるのは鯖、太郎とか唐突に言ってて怖いんだよね

    舞台中止したけど|あにまん掲示板理由も本当はコロナとかじゃなくて不評だったからかもしれないねあんなのを擁護できるなんて感性が死んでるよbbs.animanch.com
  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:27

    >>72

    野獣で止まってるあたり荒らしたいだけで別にinm好きなわけでもなさそう、忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています