脱毛治療でレーザー5回やったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:29

    多少伸びるのが遅くなっただけでそこまで濃ゆさが変わらない…
    期待し過ぎた?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:06

    ヒゲは他の部位よりも効果薄いとは聴いた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:43

    医療?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:57

    オレは元が濃いめだったから12回やって口周りの上がわりと残ってるくらい
    顎とか口下とかはほとんど太い毛はない
    もうちょいやった方が良さそうなね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:34

    俺も医療脱毛したけど5回は最低回数って言われたよ
    まぁ、5回目でも結構生えなくなったけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:39

    女だけど脇の毛とか5回じゃ全然無くならない…
    お財布と相談しながら続ける感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:19

    前に調べたら、20-30回ぐらいやるとか書いてた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:23

    >>3

    湘南の6回コース

    これならもう1回コース受けなきゃダメか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:42

    本来生えるのが正常な物だからなあ…効果が出てくるまでは気長にやらんとなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:08

    医療なら5〜6回くらいでかなりなくなると思う
    髭とか濃いから特に反応しやすいって聞いたけどそうでもないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:35

    自分ゴリラでやったけどかなり薄くなったよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:05

    人間の毛母細胞は強い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:32

    脱毛って痛くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:11

    >>1

    6回は単純に足りないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:03

    同じクリニックでも照射する機械によってだいぶ変わるよ
    アレキならかなり効くけどそれ以外で6回やったんちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:57

    髭とかは毛が強いからそりゃ相当な回数必要になってくる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:46

    家庭用脱毛器良いよ
    激痛に耐える根性があれば数万で何回でも脱毛できる
    痛くて何度か逃げながらも半年やったら髭がめっちゃ薄くなった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:38:30

    美容脱毛は基本的に20回ぐらいしないと完璧に無くならないからなぁ…
    今ミュゼで12回膝下やってるけどまだ濃いのがポツポツ残ってるし

    少ない回数で確実に消し去りたいなら医療脱毛にした方がいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:04

    どのくらいお金使った?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:22

    人によって滅茶苦茶個人差あると聞く
    半年以上通い続けて落ち着いたと思ってやめたら一二か月後にまた生えてきたって人いたし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:59

    >>6

    自レスだけど医療脱毛でもコレだし本当思った倍は回数かける必要ある

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:20

    顔面にホチキス打たれるみたいって人から聞いたんだけどそんなに痛いのん・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:12:17

    >>22

    痛いっす…

    あと自分は体調に依存するから前の日徹夜とかだと地獄見るイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:26:56

    自分医療一回だけやったけどもう大分薄くなったわ特に脇
    元々濃かっただけかもだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:28:51

    >>22

    別に…痛いの嫌いな20前後女子でも問題無い

    ただ粘膜に近いところは痛みが強いわ

    決して死を覚悟するようなものではないけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:38:41

    ジェル塗って光あてるやつだと痛くないって聞いたな
    どうせ回数必要ならこっちのほうがいいのかも

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:55:32

    >>12

    頭以外は…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:56:52

    家庭用の低出力だけど足はすぐ効果出たのに髭痛い割に全く効果出なくて心折れるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:05:30

    医療脱毛ほんと痛い
    絶妙に我慢できる痛みなのも地味にストレス
    毎月金払って痛い思いするのなんのプレイだよって

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:24:02

    バチバチやる脱毛機械が実家にあって使おうと思ってるんだけど、どのくらい繰り返せば効果が出るもんなんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:27:21

    痛くないって言われる蓄熱式もやったことある、確かに痛みはないけど脱毛効果は微妙に感じた
    痛いけど我慢できる範囲だから熱破壊式一択だなあ自分は痛みに強いほうってのもあるが
    でもさすがにVIOは辛くて麻酔クリーム使ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:28:39

    ワイも25になって今更髭が濃くなり始めたから脱毛しようかと思ってが…どうしようか…
    多少値ははってもゴリラにすべきか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:32:31

    脇が完全に無毛になるまで2年くらいかかった(医療の回数無制限コース)
    でもぱっと見で目立たない産毛レベルになるまでなら1年かかってないかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:41:55

    >>17

    丁度表示されてた広告が画像かと思って

    髭じゃねーし体型もかわってんじゃねーかと錯覚して草生えたわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:45:55

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:14:01

    >>34

    発覚な

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:17:16

    さ…発覚(何故か変換出来ない)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:19:22

    >>34

    超笑う。脱毛して筋肉ついたら最高やな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:00:55

    永久脱毛とかあるけどあれも繰り返し行かないとダメなやつ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:04:47

    根気よく続けることができるならケノンでも買って脱毛するのいい
    ビヨケンのYou Tubeチャンネルでも見て参考にするといい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:09

    >>1

    医療脱毛でもヒゲは濃くて太い毛だから蓄熱式よりも熱破壊式の方が向いてるよ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:26:31

    >>39

    毛が生え変わる周期が1.5〜2ヶ月とからしいのでそれくらいの間隔で通い詰めないとほぼ無意味

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:33:18

    家庭用のやつ陰毛にも効果あるん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:44:20

    髭ならヤグレーザーいいよ
    家庭用は元から薄い毛じゃないと効果ない 指とか腕とかすね毛に使うのが良いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:59:01

    毛の濃さにもよるらしい
    男や濃い女はクリニック6回じゃ足りないんだとか
    体験とか含めて10回くらいやったら7割くらい減った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています