そろそろ虫の息なヒエロ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:12

    果たして明日の太陽を拝めるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:35

    多分無理

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:53

    体力が減るペースがエグいことになってるし日の出より先に息を引き取りそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:34

    真面目に朝起きたら死んでそうだから今めっちゃ殴ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:53

    開始時に同時に実装されたキャラの育成素材を落とす そのキャラに弱点突かれる
    これはバルバトスですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:36

    別に俺たちはヒエロのことを殺したいだけで死んでほしいわけではないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:38

    あと5時間後にはチケット再販するから朝日は無理っすね
    なんならビナー君も無理そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:20

    明日からはシロクロがシバカれるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:41

    というかヒエロが楽過ぎる

    ホドとか割と苦行の域だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:47

    FGOのレイドも回数制限つければこんな感じで平和に進むのかなって
    どうかいかないで・・・(懇願)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:15

    >>7

    じゃあこっちも用意しておくか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:34

    ビナーよりヒエロの方が神名が美味いことが周知されたら一瞬で抜き去ってったな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:38

    謎の力で在庫おかわりしても良いんじゃよ…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:14

    ゴリラだミカゴリラがフウカの食事を食べながらヒエロニムスを撲殺している

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:19

    インサネ実装前に死んじゃったけどどのタイミングでインサネ来るんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:25

    憎しみを燃え上がらせてヒエロムニス蘇れ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:53

    第二、第三のヒエロマダー

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:33

    ミカにバフかけて雑に殴ってるだけで死ぬのは楽過ぎ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:33

    透き通った世界では非エロくんは長生きできないんやな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:04

    ヒエロが消えるということはやっぱりブルアカはエロだった?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:26

    >>21

    Exも倍率が限界突破してたと後から知って草

    そうとうキレてたんやなって…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:30

    >>21

    これ本当に笑った

    ちょっと目を離しちゃって「ヤバ」って思ったらコハルが離脱しててミカだけHP8割くらい残った状態で立ってたのは本当に面白かった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:39

    なんだかんだちゃんと🏺起動してればマキでもいけたわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:01:19

    なんやかんや朝日は拝めたか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています