【閲覧注意】もしかして玲王って2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:07:39

    エロくね?

    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:08:08
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:08:57

    需要ありそうなので立てた
    注意書き足してみた

    ※前スレとスレ主違います

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:11:56

    秒速スレ消費で草ァ!
    元カノのコマ見てるとちゃんとノンケなんだなって思うしそういう男が恋する乙女になっちゃうのすっごい堕ちた感あって好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:12:23

    スレ立て乙〜ありがと
    スレ画の眉しかめ玲王良

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:12:53

    玲王の元カノ可愛い系多いよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:14:25


    立てるか迷ってた

    占い玲王貼る
    中の人の演技も含めてインパクトデカかった
    前スレ主はここから玲王とBLにハマったわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:14:31

    勉強会の子も可愛かった

    そんな玲王様も今となっては恋する乙女ですもの。いや〜これが…甘美甘美…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:15:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:15:45

    俺は潔に弱音吐く玲王が作中最強にエロいと思ってる
    プライド高いし能力も高い男がしおらしくなるのっていいよね
    あとあのシーン密室だから余計エッチだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:16:30

    白宝の玲王の周りにいる子みんな可愛いしいい子そうなのいいよね
    玲王に悪気なく人生めちゃくちゃにされたいしニコニコ顔で話しかけられて勘違いしたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:16:36

    >>10

    分かる、あそこ好き

    「わかんなくなってる…」の絶妙な幼さがいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:16:42

    中1で中3の先輩と付き合う玲王とかエロイと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:17:09

    占い玲王、髪がパサついてるのもあって自暴自棄でエロい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:17:34

    中3の先輩とか高3の先輩から告られてそうだよね
    年下より年上が好きって本人も言ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:18:15

    普段の髪結び↔髪下ろしももちろんいいんだけど渋谷ジャックとかみんなで遊んでる回の短い方の前髪耳にかけてる髪型よくない? 普段チラっとしか見えない耳がガッツリ出てるの好きなんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:18:32

    たて乙ー!ありがとう!
    玲王の魔性にやられてつい熱が入ってしまうのはわかるけど
    人それぞれ色んな妄想や性癖はあるし
    玲王がえっちなのは確かなので否定せずまったり語ろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:18:52

    >>12

    そうなんだよ 迷子の子どもみたいでかわいい ショタコンになりそう

    俺なら道を踏み外すから相談相手が潔でよかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:20:17

    病み玲王とか曇り玲王見てからエピ凪の玲王見るとギャップがえぐい
    そりゃあの調子こき完璧御曹司が歯ブラシ占いするまで病むとは思わんて
    たった1人のせいでここまで追い詰められてるのエロい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:21:03

    玲王にはこれからも無邪気に人間を階段から蹴落としてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:21:43

    勉強するときとかに長い方の髪を耳にかけて欲しい。良いシャンプーとコンディショナーを使っているからトゥルットゥルなせいでさらさら髪が落ちるのを見たい。映像で見たい。最終的にうぜぇってピンで止めてもいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:22:31

    >>20

    そんな故意にやったみたいに…

    まあ故意にやっててもそそるものはあるが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:23:23

    >>21

    コースターの絵の動物ぽいヘアピンしてる玲王かわいいよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:23:28

    すぐに飽きて円満に別れたとしても白宝の玲王の元カノって玲王を昔の男にできるんだからすごいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:23:34

    生意気御曹司期とヤンデル期と落ち着いたクール期と原点回帰のハイテンション期あるの1粒で何度も楽しめる玲王いいよね
    個人的にションボリした顔が好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:23:42

    >>20

    色んなスポーツの逸材を階段から蹴落として発掘する御曹司概念すこ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:24:33

    別れ方が上手いから元カノと別れても学園内であったとき友達として仲良く普通に話してそう
    相手も絶対コミュ強ハイカースト同士の美少女だし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:24:34

    >>25

    コロコロ変わる表情が玲王の最大の魅力だと思ってる

    自分の手で引き出したい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:25:50

    ノ村先生のTwitter?かなんかのレオのハピバ絵?の部屋着玲王が耳出しててすごい無防備で好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:26:49

    >>29

    コースター玲王のプラベ感たまんないよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:27:27

    名画かな??
    眉に力入ってぎゅってなってるのが心苦しいと思いつつもめちゃくちゃエッチだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:29:34

    玲王の元カノ、いいとこの子だろうし偏差値高い学校で民度高そうだからBLTVで玲王が有名になってもプラ写とか流したりはしなそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:31:37

    このチョコ食べてる玲王を食べたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:32:31

    愛嬌あって無邪気で生意気で完璧な玲王が人生ぐちゃぐちゃになって惨めに曇って男に追い縋るのたまんねえよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:33:13

    >>31

    なでなでして毛布かけてあげたくなる

    保護しなきゃ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:33:34

    そのあと2週間で切り替えて自立して一人で生きてくわってなれる強さが最高に好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:34:45

    玲王耳弱そうだから耳責め(兼言葉責め)したいと思ってたけど凪をおんぶしてる時に耳元で話しかけられても平気そうだったから絶望してる
    いや自分が頑張れば良いのか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:35:53

    >>36

    わかる

    もしカメレオンになれてなかったら可哀想すぎてエロいとか言ってられなかった

    立ち直れるからエロい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:36:42

    >>37

    何事も根気が大事やで

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:37:16

    ダメだレオの耳見るとドキドキする体になっちまった 普段隠れ気味で助かった

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:37:20

    >>37

    一回意識させたらいい反応してくれそう

    がんばれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:39:18

    アデルのRolling in the Deepが似合っちまう男キャラなんていたんだな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:40:56

    前スレ画像だけどやっぱ腰回り触った時に声出ちゃったのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:42:36

    >>40

    風呂回大丈夫そ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:43:06

    >>43

    白文字ペタの手の時が怪しいな

    腰てか太ももだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:43:20

    >>43

    自分は人に触りまくるくせに触られるのに耐性なさそうなのエロい いつ見ても赤面困惑顔がいかがわしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:43:28

    玲王が悲しい顔してると甘やかしてあげたくなるし何でもあげたくなるけど、よく考えたらあの子他人から簡単に貰えるような物は何でも持ってるから何もしてあげれること無くて無力さに打ちひしがれてる
    強いとこも好きだよ玲王

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:46:46

    恥じらい最高!恥じらい最高!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:47:54

    元々波のある気性っぽいけど、ばあやに諭されたり少し時間が経ったりすると自分で立ち直れるんだよな
    玲王に生涯残る傷を残してやったと悦に浸ってる俺君の前にぴんぴんした姿で現れてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:48:16

    >>44 風呂回はもう耳とか関係なくダメだよ 役満です

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:50:22

    思考は合理的なのに情緒や感情は豊かで起伏が激しいとこ可愛いよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:51:45

    >>50

    それはそうだわ

    けどほら、玲王は比較的ガードかたいから…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:51:56

    なんか攻略対象に振られて悲惨になる悪役令嬢みたいにところが性癖に刺さる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:55:00

    玲王の眼球舐めてえ…ドン引きされてえ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:55:45

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:58:48

    >>52 律儀に隠してるぶんよりエロいというか……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:01:47

    立ち直るしたたかさがあることで本気で可哀想なのが苦手なひとも安心して劣情を抱いて頂けるお得なキャラ玲王

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:03:30

    アニメ、風呂回のケツを絶妙に修正とかされてたらキレる自信がある。

    あとあの鉄壁タオルどうにかならんか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:06:26

    病んでようが怒ってようが最低限の恥じらいがあるところ、普段の印象とのギャップがあっていい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:06:27

    タオルも恥じらいがあっていいもんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:08:09

    エピ凪の腹チラが忘れられない 腹チラをこんなにエロいと感じたことなかったのに性癖が歪みそうになってる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:09:58

    客体とカッコよさが絶妙なバランスで好き
    可哀想さを摂取できる上にそこで終わらずかっこよさに繋がってるのがキャラとして完成度が高い

    「全部脱ぎ捨てて俺もバカになってやる!」←かっこいいしエロい
    「何色にだって変わってく!」←エロいしかっこいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:23:03

    ライバルリーの時の凪にボッコボコに振られた時の玲王の今にも泣きそうな顔かわいそうでかわいいしエロい
    このままフェードアウトするような弱い男ではないので存分にエロいと思えるのって素敵だよね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:25:18

    声帯が内田雄馬なのもエロさを加速させる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:30:24

    このえっちな男と半年ニコイチになったら自分なら手を出さない自信がないから凪が性欲ないってランキングだかで言われてたのが納得できるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:33:04

    何度落としても何度も這い上がってくるそこをまた落としたくなる。

    人間ってのは赤さんの頃からそういう何度も繰り返すことに快感だったり落ち着きを得るって学校の先生が言ってたんだけど、全然理解できんかったんよ。

    玲王を見るまでは。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:34:01

    大人に懐く玲王がとてもエロ可愛いのでクリスとの会話もっとみたいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:35:56

    生意気な子供が大人に懐くとかいうシュチュエーションですか………最高ですね。

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:42:26

    ここの玲王可愛いんだ
    あらゆる自信を失ってるから背中が丸いんだ
    そんな姿をよりにもよってこの前全力で敵愾心向けてた潔に晒してるのが本当にエロいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:42:44

    >>65

    自分と凪を置き換えて考えるとこんな据え膳食わないなんて俺には無理やってなる いやそんな度胸ないけど…でもちょっとだけなら…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:51:37

    この…真正面からは分からないけど実は絶妙に男子高校生の体格してていいなと思う。ナヨっとしていない、めちゃくちゃガシッとはしてない、発展途上みたいなこの感じ…こう、いっぱい食べさせていっぱい鍛えたくなるこの…ね、いいよね!?伝われ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:55:00

    >>69

    あぐらかいた足の間に手を入れてるのがかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:55:56

    デカイのに囲まれてるから実感ないけど玲王の185cmを実感できるこのコマ好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:36:37

    この玲王の虚無顔エロすぎて大好きなんだ…
    頬を伝う汗が零れ落ちる涙にみえるのも芸術点高い

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:50:11

    ROM専の俺が思わず初カキコしてしまうくらいにはエッチだよ玲王くんは…

    玲王くんのストーカーしてばぁやと凪に消されたい人生だった

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:03:58

    >>75

    あ〜〜好き〜〜

    初めては俺が奪ってやるとか言われちゃう御曹司……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:52:34

    本来絶望顔させる難易度が高そうななんでも持ってるイケメン御曹司なのに作中の曇らせ(られる)担当として君臨し続けてるのすごいよね
    しかも結果的に曇らせてるのは玲王が嫌いで危害加えてる奴とかじゃなく多分誰よりも玲王の笑顔にいれこんでる凪
    暫く元気に幸せにしててほしいし最後はいろいろ上手くいってほしいけど絶望顔えっちなので絶望フェイズはあっていいです

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:00:04

    凪からあれだけ大事にされて守られてるのに気づかずに一人で回ってるところが本当に愛しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:06:48

    エピ凪は凪が主人公だから玲王が光の男でありながらちょろくて危なっかしくて守られヒロインポジになってるのがえろかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:31:16

    凪になって玲王を攻略するギャルゲーがしたい
    本編で選ばなかった選択肢も色々選べて√分岐100くらいあるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:56:00

    玲王のころころ変わる表情が大好きだからそりゃそういう顔だって見たい
    けど作中の顔が常にエロいな…で満足しちゃうんだよな困るなんであんなえっちなん

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:45:42

    >>80 やってみたいし玲王がどこまで許してくれるのかは興味しかない。あと玲王が色々な顔見せてくれるのは凪関連というこのね?敗北。

    凪なら着替えですらオッケーする男だし。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:54:17

    潔のシコスレは腐禁止だけど玲王は腐もありでいいのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:18:13

    >>83

    どうなんだろう?玲王の曇り顔エロ…が間接的に凪関連だからどっちなんだろうなとは思ってたわ

    けど腐は人を選ぶし微妙なラインかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:27:46

    >>83

    今の所玲王のえっちなこと語るために別の人出てくる程度ならここで話してて荒れてないからこのままでいいんじゃないかな?

    閲覧注意はついてるしゆるーく寛容な感じで、荒れだしたらまた注意事項付け足したらいいよ

    凪と玲王掘り下げたい人は凪玲王のスレ行ってもらおう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:19:23

    何回見てもこのレオ生意気で好きなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:30:09

    >>86

    このイラスト相棒ってより主人公とヒロインみたいな構図だよな

    俺の凪ってマウント取ってる感じが生意気さが可愛くていい。

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:37:00

    ゴム咥えてる三宮玲王はエッチなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:51:40

    凪に関して危機感なくゼロ距離でなんでも許してしまう玲王がエロいんだ
    凪になってどこまで許してくれるか実験したいし、いろいろなことしたい

    ……着替えまで許すなんてえっちすぎない

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:57:17

    お育ちがとても良い御曹司が等身大男子高校生やってるのが良いんだけど、実は夢中になれることがないと冷めて退屈してるのがアンニュイでエロいです。外面作ってるとはそんな思ってないけど笑顔の裏で刺激を求めてるんだよな…って思うと。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:59:32

    父親に呼び出されたら「…はい」ってしゅんとお利口にお返事してる玲王くんえっちでかわいいし
    内心殺意抱いてる玲王くんはとてもえろい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:00:46

    三宮レオのメスガキ感なんでこんなエッチなんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:06:42

    着替える時にネクタイ外す仕草がクッソえろい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:08:27

    >>93

    こんな生着替え見入っちゃうよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:09:11

    金城先生のジャケット脱ぎながらネクタイ外す玲王見れるのえっちすぎるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:15:05

    お前ら何当たり前な事言ってんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:15:53

    >>92

    本誌の玲王は大人っぽくて色気漏れ出てる美人

    エピ凪の玲王はえっちかわいいメスガキ感

    どっちも好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:16:54

    >>96

    当たり前を再確認して共有したっていいだろ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:17:36

    ブレザーの下ベストなのまじで何?劣情

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:21:59

    慢心から油断までの初速が速い玲王かわいいね…あとなにげにレアな謝る玲王

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:00:19

    >>100

    ここわりいとかじゃなくて「ごめん」なの可愛すぎてどうにかなりそう

    試合中咄嗟に出た謝罪だから素が出てるんだろうし育ちがいいことを再確認できる、だからこそめちゃくちゃにしたい…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:37:20

    ファンブで冬服の方がしっくりくるから冬が好きって言ってて大人っぽい格好の方が似合うと思ってるのか露出を好まないのかと思った
    そんな玲王がジャージのジッパー下ろして半袖短パンになったり冬制服から生着替えとかえろいよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:52

    目がデカくてかわいいね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:00:07

    玲王の目ほんとおっきくてかわいい
    低めに髪縛ってるのもレアでいいね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:03:23

    御曹司様も陽キャもいいけど机に足乗せてダセェ奴とつまんない奴は嫌いしてたレオも好きよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:13

    >>89

    玲王に俺のお世話してって言って、着替えを手伝わせい

    手伝ってくれたお礼に玲王の着替えを手伝うよって言って、手伝うふりしてクリス並みにいやらしく触りたい

    セクハラと明確な線引ができないギリギリのラインを攻めて御曹司を辱めたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:44

    >>106

    あまりにも自然にクリスの触り方がいやらしい認識で草


    確かにいやらしい

    しかも全世界にいやらしく触られる玲王(千切や凪も)が公開されている

    触りすぎwとか草生やしてる裏で玲王に目覚めてる視聴者が山のようにいるのでは…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:30

    昨晩髪云々の話をしていた者ですが、まさかあの撫で付けてもらえるとも下の方でちょこんと結んでくれるとも思っていなくて割とマジにドギマギしています。あとしっかり耳が見えるので深く息を吐きました。ちょっと結びきれなかった髪が出てるのがとても"""""良い"""""こういうのが人を豊かにする。えっちだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:25

    片側だけ残した横髪も可愛いし大きい目も可愛いしいつもより低めに縛った髪も可愛いし手袋と指先がH過ぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:20

    エピ凪から入ったから、あの元気な玲王が凪に裏切られて(実際は勘違いなんだけど)病むのがえっちくていいんだ

    エピ凪と本編の温度差に風邪ひきそうになったもの

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:01:53

    >>103

    色気がやばい…耳でてるとほんと色気が…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:14:32

    エピ凪のここのシーン好きすぎて読み返すたび玲王…綺麗だ…ってなる
    玲王の外見に対する公式の表現が容姿端麗なのマジでありがたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:18:38

    >>112

    すごく美人!可愛い!ネコチァン!

    三宮レオは自信満々な感じがいい……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:19:14

    >>112

    小説の王子様チックなイケメンとかずば抜けて顔面が整っているって描写すき

    ここのシーン王子様みあるな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:21:48

    この顔を涙でぐちゃぐちゃにしてやりたい
    悪いことは言わないからちょっとこっちおいで

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:21:59

    は〜メスガキ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:29:47

    >>115

    まだ表向き泣いてないし、絶望顔も綺麗というか顔芸にならないライン守られてるんだよねまだ

    今後もっと傷ついてボロボロになったりするんだろうか

    可哀想だけど絶対可愛いから見たいと見たくないでまた心がふたつになってしまう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:36:01

    >>115

    分かる

    ボロボロに泣いてる玲王が見たい

    玲王の本質が明るい無邪気な子だからこそ落ち着きとか悲しみにくれている表情によりいっそうときめいてしまう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:53:32

    一問一答のQ.最近泣いたことで「言いたくねえ」って答えてるのがなんともいじらしい
    泣いたんだね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:57:58

    >>119

    それずっと思ってた

    誰にも見つからないように一人で声押し殺して泣いてたってことですよねぇ〜…か、かわいい~…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:01:26

    >>119

    この玲王くんに鼻息荒く「どしたの?話聞こか?」したい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:29:30

    スレ画みたいなキッとした顔する子が泣いちゃったんだと思うとドキドキしますね……

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:30:53

    20歳になった時に合法的に酔わせたい
    酔ったらダル絡みしたり泣き出したり絶対めんどうかわいいタイプ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:58:30

    これ好きすぎる


    『俺はちゃんと見ないダセェ奴は嫌いなの♡』


    最高にメスガキですありがとうございます


  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:11:59

    初登場のオラオラした感じ好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:38:38

    たそは調子こいてるけど育ちがいい玲王の声の解像度が高い

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:48:37

    アニメ前は玲王の声のイメージいまいち浮かばなかったけど内田玲王聞いた時、原作と同じ声してるってなった

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:34:29

    ノ村玲王はかわいい…て感情が先にくるけど
    三宮玲王はエッッッッッッッが最前列にくる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:39:59

    三宮メスガキ玲王とノ村曇り玲王とのコントラストがえっちなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:56:43

    >>126

    声に品があるよね机に足乗っけてる初登場なのに

    スピンオフでもアニメでもそれぞれの要素(調子乗りに合った作画とか声とか)を得てエロくなってるんだけどそれ見てから原作読むと…いや原作もエロいってなる

    凪も斬鉄も國神も千切も潔もクリスも、誰も守ってくれない空間にぽんと置いて様子を見たいのは間違いなくノ村先生の玲王

    かわいいことになるに違いない

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:10:33

    容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能、かつて彼女アリの学園の王子様という男の頂点みたいな玲王(愛嬌満点)が凪誠士郎という1人の天才によってメスになってるのがたまんねえんだ
    俺も玲王をメスにしてえよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:41:56

    玲王くんは童貞が好きなもの全部詰まってる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:49:31

    >>130

    國神脱落後のライバルリーがそれじゃないか?

    一緒にいるのが士道とイガグリだから気許せる頼れる人がいない状況

    士道とはお互い関心ないから特に大きなトラブルはなかったんだろうけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:01:28

    >>133

    確かにあの状況完璧だったわ

    自分が凪だったら◯◯してたが上で出てきたけど士道だったらもなかなかまずくて興奮する

    ドン底状態で守ってくれる人もいない玲王を引き抜いて同じ部屋で半強制的に側に置けるの士道羨ましい


    原作の本人は玲王構うよりイガグリ割ってそうだけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:12:17

    とりあえず士道は三人部屋の一人用ベッドさえ譲っとけば玲王に絡んではこなそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:57:48

    凪と斬鉄(親しい人)には高くて甘い声で絡むっていう演技方針だったみたいでなにそれ可愛いってなった

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:07:18

    >>136

    高くて甘い声…!?えっち!!それで数々の男を誑かせてきたんだ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:53

    コミュ力高くて友達が多くて人心掌握に長けてて親しい相手には距離感がバグるモテる女の子って正直めちゃくちゃエロくてビッチの才能に溢れてるのに当の本人は一人の男に一途で押しかけ女房やって恋する乙女になってるの控えめにいって最高

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:02

    誑かしていたということはこれまで沢山の男達が甘い声→普通の声に変わられるのを味わっていたということで
    これまでは興味消えて一モブになっても学校内で一対大勢として見られる愛嬌で許されてきたけど、ブルロ行って玲王が白宝からいなくなって冷静になったモブ達が「よく考えたらムカつくな…」っていけない感情募らせてる可能性あるのでは

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:44

    ヘイト管理が上手な玲王くんえっちだね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:50:05

    >>134

    士道の下ネタサッカー発言聞いて、病んでる上に地味にストレス貯めてそう

    士道玲王イガ栗で玲王がパサー兼ゲイムメイクしてたんだろうけど、いいパス出して士道が下品に褒めて距離縮めてきたら、引き気味に対応する玲王見れるかも

    無理矢理感あってえっちでいいね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:57:01

    >>141

    134だけど好きシチュすぎて天を仰いだありがとう

    コロッケ?って言われた時に「(今あの語彙が冴に向いててよかった…)」ってひっそりほっとしてたら可愛い

    セクハラに弱い御曹司好き

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:09:02

    >>141

    これは見たすぎるな?????

    サッカーしながらセクハラされる玲王はエロい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:19:50

    素の性格がめちゃくちゃ生意気な自信家なのに地球最後の日に何をするかに対する「大事な人に感謝を伝える」なのズルすぎる
    最後の日に玲王からありがとうって言われる相手が羨ましすぎて死にそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:23:04

    >>144

    ばぁやと凪、これまでの合計でいえば両親ってところかな

    ばぁやになっておはようからおやすみまで見守りたいけどエロ目的からは最も離れてしまう悲しみ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:40:11

    小説でぱぱにサッカーやめろって圧かけられてる時の
    「ライオンに生まれたのにおまえはサッカーで見せ物になりたいと言ってるのと一緒だ
    王者は王者らしくサバンナを統べる牙を使え」
    って言葉すごくえっちだと思うんだよね
    玲王は自分から見せ物になりたいんだよねえっちだね
    玲王の「はい……」て答えももうかわいそうでかわいくてえっち

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:29:22

    >>146

    小説のレオはえっちすぎる

    合理的でポジティブで生まれついての帝王なレオが

    「感情や心や夢 今おれを突き動かしてるのはそーゆー非合理的なモノなんだ」なんて考えたちゃうのはもうえっち

    快楽落ちとか妄想しちゃうし語彙がギャルい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:13

    ドMのアスリートでも音を上げるくらいハードなトレーニングを淡々とこなす玲王がとてもえっち…
    生意気すぎる性格も相まって、わからセッが似合いすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:19:41

    チームZ V戦の雷市の
    「敗北」っつう初めては俺が奪ってやるよ!
    もなかなかにセクハラ発言だよな
    わりとサッカーしながらセクハラを受けている気がする

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:18

    >>149

    ほんとだ確かに


    それでいてテンション上がったら親しい相手には乗り上げたりしてパーソナルスペースバグるの無防備すぎてすき

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:43:43

    ・敗北という初めて奪ってやるよ(雷市)
    ・(レオ上手くなってる…凄っげえ気持ちいい、全部いい)(凪)
    ・士道の存在(士道)

    あとセクハラってなんかあったっけ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:53:58

    >>151

    全く性的な要素がない光の男だけどクリスの筋肉ソムリエとか

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:57:27

    クリス側から性的な意図はないにしても玲王の反応がえっちでかわいくてアカンものを見てる気分

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:57:42

    >>151

    ・クリスの筋肉ソムリエ

    ・イングランドの上半身裸トレーニング

    なおクリスに懐き度マックスの玲王たちは疑問に思わない模様


    レオ上手くなってる…凄っげえキモチいい、全部いい、は玲王に耳元で音読して戸惑わせたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:58:27

    >>151

    並べるとわりとエグくて草

    これだけ言われても汚い下ネタな言葉で言い返さないのえらいね

    玲王は語彙がメスガキでかわいいね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:59:40

    >>151

    存在がセクハラになっている方がいるんですが…

    さすがR指定さん…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:00:38

    >>151

    割とセクハラ受けていたんだな玲王

    相方にまでセクハラされてるとは思わんて


    存在がエッチだね玲王

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:02:20

    小説の御影パパのお部屋はいるときの「レオです」かわいい、かわいくない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:03:31

    雷市のストーカーや微妙に性的な煽りに対してモテねーぞ止まりの煽りなのかわいい
    凪にも性的なモノローグされてんのに俺のパスいいだろ?って多分分かってなさそうでかわいい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:04:13

    >>154

    上半身裸トレーニング、玲王達はもうそういうもんだと認識して疑問に思ってないけど視聴者からは「なんでマンシャインは常にトレーニングで半裸になるの…?」「イケメンだらけだしそういう用途…?」って思われてたら隠れ尊厳破壊で興奮する

    洗脳露出プレイみたいで

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:10:03

    基本的に自分に寄ってくる人間は金目当てだと思ってるし能動的に人の心を掴もうとするとき人心掌握を使うっていうのも自分の人柄だとかの非合理的要素に価値を感じていないからとも取れる
    でも玲王の素直で無邪気な部分に惹かれてる人間は大勢いるし本人はそれを意識してやってなくて自覚もしていないのが…えっち…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:19:13

    >>159

    玲王にはどうか今のままでいてほしい

    早漏野郎とか言い出したら泣く

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:21:02

    U20のロッカールームでニ子の頭をヨシヨシなでなでしてたのもエッチ…エッチじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:24:42

    >>163

    年下の交代選手なでなでする慈愛に満ちた玲王くんはとてもえっちです

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:26:55

    えっちなママだなァ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:28:48

    玲王って凪に対しての行動とか完全にママなのに、ママじゃなくてメスガキ感出てるの何?
    何がそうさせてるの?えっちだから?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:29:42

    >>165

    このママに背後だいしゅきホールドしてもらえる息子がいるらしい

    凪マジで一度そこ代わってくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:30:37

    母性とメスガキの欲張りセットで混乱する

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:31:41

    メスガキママ…!?
    えっちすぎるだろ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:32:23

    >>165

    ここの脚エロすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:45:27

    もしかして本誌時系列の玲王、一度曇ったことにより今後いつリターンズしてもおかしくないしっとり加減と調子乗りのメスガキ加減と凪と組み直したことにより復活したかもしれないママ加減の全てを得たスーパーえっち玲王(セクハラ被害経験あり)なのでは?
    BLTV全年齢視聴OKってマジか

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:45:39

    まじで一回でいいから凪そこ替われ
    こんなえっちな男に四六時中溺愛されてお世話されてよしよしされるとかずるすぎる
    しかもその男捨てて絶望させてよりエロくさせるとかマジ許せねえ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:49:04

    凪に関してはマジで感謝と嫉妬が入り混ざってしまう
    そんな男やめて俺にしろ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:49:20

    >>168

    メスガキママ属性に加えて、優秀で信頼のおける大人(クリス、パパ)には素直で従順な良い子なのも追加で


    パパに対して表立って反抗して言い返せない玲王かわいい

    一度玲王が信頼した大人からセクハラ受けても、これはセクハラだってなかなか受け止められずに自分の勘違いかも、と我慢する従順な玲王もえっちでみたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:21:31

    さらに女房と乙女とヤンデレも追加されるんでしょ
    先生玲王に性癖詰め過ぎィ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:26:49

    第7通過チームってライバルリーのあとの勉強会ってあったのかな…なあ…教えてくれ…メンタル回復してたら勉強教える側の玲王がいたかもしれないんだ…なあ…家庭教師(概念)の御影玲王がいたかもしれないんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:27:41

    練習後汗だく状態でおんぶで密着して髪結んでるから丸出しのうなじに顔埋められてるのえっちにもほどがあるよね
    相手が本当に面倒臭いだけの性欲なさそうな無気力男だからただのコミュニケーションの一環程度で済んでるけど
    そういう男にサッカーをさせるためにやってることだから他のヤバい男にはしないんだろうけどやってることがえっちすぎる
    V戦前の髪下ろした状態でおんぶされてもふってるのもうらやましい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:30:45

    玲王の首筋って良い匂いしそうだよね


  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:41:26

    本編描写のえっちな玲王探すともれなく凪に対する嫉妬心が湧いてくるシステムだこれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:48:12

    >>176

    一学年上のお兄さん達と一緒に株の勉強会と

    アパレル立ち上げの相談のってる玲王ならいるね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:40

    >>176家庭教師概念だと

    良くできましたって言ってノートに花丸書いて頭なでなでしてくれる玲王先生…真面目にカテキョしてくれそう…そんな真面目な玲王先生を押し倒したいんだけど笑顔が純粋すぎて手が出せないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:53:24

    エピ凪で美少女たちと勉強会してるから
    テスト前の勉強会は定期的に開催されてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:54:12

    >>180

    これさぁ……烏がハンドワーク主体の選手だから他の選手より手が大きいのはあると思うんだけど、それにしても玲王のおててちっちゃいし細くない?

    劣情を抱いてしまう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:19:05

    >>183

    わかる。

    身長だと玲王のほうが烏より2cmくらい大きいはずなのにめっちゃ体格差あるように見える

    えっちだね

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:22:02

    玲王が凪に俺の宝物感出してると周りの女子達が嫉妬してるのが凄い
    こりゃモテる女に全く靡かない男だわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:32:44

    身長デカめなのに足のサイズは全体でも小さい方なのかわいい
    10cm小さい潔と足は同じサイズ
    久遠が同じ身長同じ足のサイズだからスラリとしてる感じの表現なのかな?
    顎も細いと言われてるしスポーツマンにしては華奢な方って感じでえっち

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:48:20

    凪190センチの玲王185センチたけど二人共顔立ちのせいかそんなふうに見えなくて
    違う漫画の同じ身長キャラで思い浮かぶのが
    190だとスラムダ◯クのゴリとテニ◯リの樺地
    185のキャラは出てこないや

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:50

    >>187

    テニ〇リだと鳳が185㎝

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:47

    >>187

    リアルだとちょうどジャニのSnowManのラウールくんが190cmで目黒くんが185cmだからデカさわかりやすいかも

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:23

    東京リベ◯ジャーズのドラケンが185cm

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:04

    どんな玲王もえっちだけど弱ってる時の玲王がえっちすぎる
    夜にばったり出くわして「玲王ってあんな色気あったっけ……?」って思いたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:29

    187だけどありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:13:59

    基本ポジション羨ましいのは凪なんだけど、トライアウトの日だけは潔が羨ましすぎる
    個室でちょっと押せばどうにかできそうなくらい弱った玲王と2人きり…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:15:40

    玲王これでも身長2cmナーフされてるんだよな
    アニメ化決定前は187cmだったのに
    縮められる玲王かわいい

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:21:27

    >>194

    アニメで並んだ時の凪とのバランスで縮められて不満そうなレオかわよ

    金城先生とノ村先生が玲王の身長どうする?て真面目に話し合ったの想像すると面白い

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:05

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:38:27

    >>196

    実際の190くそでかいな

    野球で言えば大谷さんだもんな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:10:13

    こんなにデカいと学校の教室の入口とか頭ぶつけまくりそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:11:54

    そのうちファンブックとかで体重も公表してほしい
    みんながっしりしてるから重いだろうな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:14:25

    大きくても重くても全部えっちに変換される
    玲王はすごいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています