のんのんびよりが気になるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:37:20

    原作とアニメどっちから観ればいいのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:39:43

    コインで決めろ...鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:40:18

    あわわっお前はあにまんのバナーになってるけど特に意味はなかったれんちょん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:52:46

    アニメしか見てないけど間の取り方や空気感の作り方がとても丁寧だったのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:53:49

    この手の作品はアニメ見とけば問題ないのん
    原作は値段の割に中身が薄すぎて話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:54:18

    あなたはあにまんのシンボルですか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:05:01

    精神が参っている時にアニメ版を見ろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:07:15

    のんのんびよりは特に意味もなくあにまんのバナーになりNaNじぇいではやばい奴らがれんちょんスレに集まってるすごい作品なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:07:51

    ウム…エンディングがなんか不穏なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:08:56

    出来がいいのでとりあえずアプローチしやすいアニメから見るのが安牌と思われるのん
    日常系アニメとして完成度高いんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:22:18

    管理人はバナーをれんちょんにしてるくせにのんのんびよりに冷たすぎると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:24:56

    わ…わかりました
    アニメを観ます

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:26:18

    >>12

    そして実況スレを立てるんだ

    鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:28:08

    原作がアシスタントなしと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:57

    イタチがいるせいかタフカテで一番見かける気がするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:17:19

    もしかしてあれってハクビシンじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています