な…なんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:46:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:48:45

    脚本監督主演からして実質ウルトラ・ギャラクシーファイトだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:49:19

    キメたくらいでこんなもん作れるならクリエイターは苦労しないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:49:49

    >>2

    ウム…ウルトラマンゼットのハルキ役の人も出演するんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:51:10

    こういうおふざけの方が変な縛りとかなくて面白そうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:51:25

    >>2

    待てよ仮面ライダー・ゴーストなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:52:41

    > 刻は江戸時代。人里離れた沖津村の浜に村⼈の惨殺された死体が上がる。邪教集団・紅魔衆の首領・螭鮫⼠郎は不老不死の力を得る為に、忍術を使い鮫を操る事によって村で採れる真珠を強制的に村⼈から巻き上げていたのだ。この状況に業を煮やした村長は、助太刀を頼むべく村外れの寺にいる用心棒の潮崎⼩太郎に会いに行く。報酬とともにその仕事を⼀旦引き受ける小太郎だが、小太郎の行く手に現れたのは菊魔と名乗る女忍者だった。村⼈を救う為に鮫⼠郎に戦いを挑む⼩太郎だが、その前に現れたのは、この世の物とは思えない巨⼤な鮫…。遂に実現する、忍者対鮫の究極バトル!生き残るのはどっちだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:53:38

    ここまで来ると逆に見てみたくなるんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:55:40

    しかし…上映劇場が少なすぎるのです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:55:42

    すごく豪華な面々が特撮界からサメ映画に集まっている!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:56:24

    >>7

    あらすじからもう猿展開を極めてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:56:44

    不思議やな ちょっと見てみたくなるのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:58:03

    とにかくサメ映画はネタにするのも辛いクソ映画が沢山ある危険な界隈なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:59:48

    どのサメ映画にも言えることだが…
    あらすじは面白そうッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:06

    おそらく日本人のせいだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:05:01

    日本のせいでここまで作られたんだ 満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:10:49

    一卵性双生児とは便利なものよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:13:00

    恐らくサメ映画ウォッチパーティが開かれる伏線だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:14:49

    ダークライ並みにどんな奴とも戦わされるサメに悲しき過去現在未来

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:16:23

    お前…なんでサメ映画なんかやったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:17:18

    私はサメ映画はジョーズとディープ・ブルーとしゃあっクネードとメガ・シャークvsジャイアント・オクトパスくらいしか見たことがありません
    それでも楽しめますか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:18:26

    >>7

    まとめると小太郎が実は忍者でない限り、菊魔だけが巨大鮫と戦うと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:21:38

    なんか遠目で見るとヴェノムのポスターみたいスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:23:23

    貴様らーっ
    漁村で抜け忍たちがサメ狩りで生計を立てるカムイ外伝を愚弄する気かあっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:24:25

    >>21

    さぁね、ただそれだけ見ていればこのノリには付いていける事だけは確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:25:51

    ア イ ェ エ エ エ !?(モータル書き文字)

    ていうか本当になんなんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:36:23

    極道VSサメ映画もみたいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:41:06

    おそらく監督の伝手で出来上がった映画だと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:49:20

    >>9

    許せなかった⋯!札幌どころか仙台でも上映しないなんて⋯!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:15:58

    サムネでヴェノムかと思ったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:21:58

    鬼龍vsサメ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:24:29

    うーっ予告をみせろ兄貴おかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています