うーっ見せろ 俺の彼女よ 卒アル見せろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:48:37

    はいっ整形確定

    ぶっ殴って顔面の正体暴きます

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:01:14

    あかんやんその程度で冷めたら

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:01:57

    待てよメイクで結構変わるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:02:19

    お前を喜ばせるために過去を捨てて今の顔になったのだ
    満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:05:29

    もしかして彼女の正体は尊鷹なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:10:06

    あかんやん目も鼻も顎周りも整形したのに黙ってたら
    ブサイクに生まれる子供もその両親であるワシらも悲しむで
    別れてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:11:03

    >>6

    子供も整形したらええやん・・・

    お言葉ですが世の中にはそんな顔に産むなんて虐待だろッって親子はいっぱいいますよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:12:43

    >>6

    あれクズお前知らないのか

    お隣のK国では子供に整形を受けさせてやるのは親の義務とまで言われてるんだぜお前も子供に整形させてやれば良いだけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:13:53

    >>6

    マジで自分にも奥さんにも似てないってなったら

    実の子じゃないのかもなんて疑心暗鬼になりそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:14:40

    >>9

    しゃあけどガキッなんか10歳20歳になるまで親の面影なんかあんまりでんわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:15:35

    >>8

    ここは日本なんだよーーっ蛆虫野郎ッ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:16:11

    >>6 お言葉ですが大まかな造形が似ることはあっても、顔の良し悪しみたいな細かい部分は遺伝しませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:16:30

    >>8

    負の遺伝子の連鎖は断ち切る

    白人美女を呼べっ

    ハーフ子作り開始だっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:16:39

    正直整形して美人ならそれで良いのではと思う…それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:17:19

    >>14

    ウム 生まれたガキッだって虐められるほどの容姿じゃなきゃ困らないしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:18:29

    >>14

    顔などの外側は美人だけど体液とか汗とかはブスの体内から出てるし内臓もブスのものなんだよな…って萎える

    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:19:01

    なんじゃあ、このもっちりした顔は
    おそらく整形前だと思われるが…

    あ…あの自分…インストラクターなんスよ
    ホルモンバランスとかもっと学んでもらっていいスか

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:19:13

    そもそも整形って定期メンテが必要って聞いたけどガチなんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:19:34

    でも俺治療も含めて肉体改造が当たり前になった世界って見てみたいんだよね、美男美女しかいないし身体障害もない世界なんて素晴らしいでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:20:04

    >>19

    お言葉ですが整形にも限界はありますよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:20:25

    >>16

    お言葉ですがそんな考え持つようなやつは見た目も醜いですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:21:13

    >>19

    全人類が必ず整形出来て成人後には総美男美女になれるなら見た目の良し悪しの遺伝子に関しては確かにどうでもよくなるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:21:15

    >>21

    待てよ 考え方が醜くてもモテるやつは普通にいるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:21:18

    >>20

    だからその限界を超えるんだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:21:45

    >>6

    リーガルハイ !

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:22:13

    >>24

    すると今度はいくら整形に金をかけられるかの世界になって余計容姿格差が酷いことになりそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:22:42

    >>21

    あかんやん根拠のない妄想で決めつけたら

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:24:30

    >>12

    まあよっぽど大規模な顔面工事でもしない限り生まれてくる子と似てないってのはなかなか無いっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:25:22

    これダイエットで痩せたパターンだったらどういう反応になるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:26:38

    整形してもええやんとも思うし
    それはそれとして恋人が整形してたらやだって気持ちもまあわかる
    それがボクです

    うーん、まあよくわからないっスね
    思考を止めるぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:26:41

    人を容姿で区別してはいけない、人の道に外れてはいけないと思う反面……顔も性格も不揃いな人間は整形しろという衝動に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:27:42

    整形番組とか見てたけどやっぱ整形にも限界があるというかやり過ぎると普通に体を壊すんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:29:01

    >>31

    顔を弄り回すのもいいけど前頭葉を切り落として性格をちょっと大人しくするのもウマいで!ルソルソ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:32:20

    子作りまで考えなければ別に整形でもマイ・ペンライだと思われるが…
    好きなだけヤッて別れればええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:05:14

    あかんやん親からの授かりものを弄り回したら
    両親も悲しむで

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:16:00

    >>35

    そうは言ってもそれで苦しむ人も少なくないから、整形すること自体は否定できないのは俺なんだよね

    やり過ぎはアカンというのはそうやけどな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:21:07

    >>27

    「あにまん掲示板」「タフカテ」「蛆虫」

    根拠があると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています