FX戦士くるみちゃん 19話②

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:04:07

    やっぱりこうなるかァ〜〜〜……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:04:38

    これくるみちゃんのお父さんが芽吹ちゃんのお店来たりする展開ない??

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:32

    ゆるふわした絵柄だしやす子ちゃんもいるし本編よりマイルドになると思ったんですがこれは……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:06:49

    やす子を呼びてえけどこの状況をどうにかする手立てが思いつかねえ
    やす子と落ち合ってどうにか説得するくらいか出来るの

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:07:21
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:08:14

    これをゆるふわだと言える精神性、すげえけど見習いたくねえよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:09:47

    風俗的行為一切なし!
    身バレ対策完備!
    健全なセラピスト求人です!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:10:01

    次回もちこの過去編やるのか、それとも芽吹ちゃんの処女喪失やるのかはたまた両方なのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:11:33

    求人広告の文に胡散臭さしかねえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:12:51

    煽り文、お前……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:59

    (fxなんか出会わなきゃよかった)←そう思うのが遅すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:00

    原作より積極的に堕としにいくなあ萌智子
    しかし萌智子のクズ度はあがってるのに、芽吹にはとんと同情心がわかない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:17:10

    芽吹も大概性格も頭も悪くなってるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:19:25

    >>10

    人の心無くて好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:12

    こういうメンズエステ店はいかにも怪しいが、実際に風俗的行為NGの健全な営業してる所が大半なのもまた事実

    でも、そのいかにも怪しい雰囲気をお客様が勝手に感じ取って裏オプ要求してくるのも多いから注意

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:21:03

    >>2

    まさか最近くるみパパが帰り遅い理由って風俗通い…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:35

    >>10

    これがほんとの煽り文…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:26:25

    相変わらずFXの解説は雰囲気で読み飛ばしてるけど
    やべー事やってるのだけは伝わる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:40:02

    母親の様子を見誤ったとはいえ
    漫画内では人格者の父親がそんなことするわけないだろう
    ほら、見廻先生しているかもしれないし
    いや、パチンコやっているだけかもしれないし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:13

    >>7

    怪しさしかねぇ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:28

    >>12

    むしろ漫画版になるにあたって少し性格が柔らかくなったりくるみのお母さんの事を聞いたり出元よりクズ度は下がってるんだけど芽吹ちゃんが救いようが無いから結果的により積極的に堕としていってる感じなのよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:45:00

    いや、FXやめろよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:45:51

    もうこの日常が返ってこないと思うと悲しくなるな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:46:13

    >>11

    中途半端な位置じゃわからんもんよ

    どうしようもなくなってはじめて気づくんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:47:07

    >>11

    どんな事であれ何かしら後悔する時はもう戻れないラインを踏み越えた後なんだよな

    上手く行ってりゃ後悔とかしないんだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:47:55

    あー
    口座が4桁万円行ったくるみちゃんのヒモしてぇー

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:51:23

    >>26

    結婚した瞬間借金まみれになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:54:07

    >>27

    そん時は流石に捨てるし…

    俺は働かずに暮らしたいだけで浪費はしないから、くるみちゃんが浪費さえしなければ地道にやってくれるだけでいいんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:56:49

    >>24

    >>25

    学費(奨学金)を突っ込まないとダメになった時点で普通はfxのヤバさに気づくと思うんだが…。

    まあ、芽吹ちゃんはfx戦士(萌智子談)だし、(頭の緩さが)普通じゃないからヨシ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:05:23

    芽吹が面接したお店って性感マッサージみたいなもん?
    原作はデリだったよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:26:07

    >>23

    そもそもこんな日常があっただろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:27:00

    世間の目も冷たい事に気づいた方がいいぞ😜

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:27:23

    >>30

    そうだね

    いわゆるソフトサービス

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:35:04

    ところで芽吹ちゃんはちゃんと客向けのページも見て選んだのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:45:55

    >>30

    メンズエステ(非風俗)でも高額で稼げる事は稼げるから、まだ何とも言えん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:09:00

    心が寒くなる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:14:39

    >>22

    ここでやめたら損を取り返せないだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:28:25

    >>23

    この3人がFX仲間(言うほど仲間でもないけど)と知ったらお父さんどんな反応するだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:15:39

    家族へのつながりも握られてもう逃げ道ないね
    いや今すぐ辞めて普通に親に土下座して死ぬ気でバイト詰めて返済しな???

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:25:42

    まぁメンエスなんて余程の容姿してない限りはキワのサービスしないと指名稼げないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:26:58

    相場も人も見る目が無い芽吹ちゃんが選んだ店とか嫌な予感しかしないんだが

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:41:18

    立ちんぼの方が全然稼げるぐらい萌智子なら知ってるだろうに、それよりは遥かに安全な店舗風俗勧めた辺り、まだ芽吹ちゃんの事考えてるのかな…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:00:20

    >>22

    やめるのも全然アリだよ?

    …でも、それってもったいないんじゃないかなぁ…?

    せっかくここまでがんばって来たじゃない…

    来年の授業料突っ込んで…

    学生ローンからお金借りて…

    勝つために節約生活続けて…

    もしここで退いたら芽吹ちゃんの苦労がぜーんぶ無駄になっちゃう

    それって悲しくない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:03:02

    なんか商業芽吹はいよいよ最後逆恨みから刺しそうな気がしてきた

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:07:34

    >>44

    双方痛み分けでいーやんって思ったけど芽吹ちゃんファミリーが可哀想やな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:11:48

    >>42

    いうて200万+利子だし山ほど稼いでもらう必要ないから

    飛ばれて親から回収するより普通に帰ってきた方が楽だし限界まで詰める必要性はないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:11:56

    >>22

    逃げたら一つ!進めば二つ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:18:27

    この芽吹はなんかこの期に及んでも「自分は悪くない」って思ってそうなのがなんとも・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:20:42

    >>42

    単に落ちてくのを見てワインが美味いするのにはちゃんとした店のが都合良いからだと思う

    あと立ちんぼとかだともしトラブったら自分にもトバッチリくるだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:21:46

    >>22

    これでやめれるような判断力があれば多分ここまで行ってないと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:24:27

    >>48

    「FXと出会わなければよかった」って言ってる時点でなぁ

    今のやす子みたいに身の丈にあった勝負して人生壊さず生きてる子もいるから結局は自身の自制心よね

    FXじゃなくてホストとかで失敗しても同じこと言うと思うわこの子

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:25:23

    >>10

    芽吹ちゃんの懐事情は大紅蓮氷輪丸状態なんですが・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:34:25

    >>12

    萌智子のクズ度も上がってるけど、それ以上に芽吹のクズ度が上がってるのと

    萌智子が原作以上に追い込んでく理由は原作で萌智子の過去知ってればまぁ理解出来る

    芽吹は単純にキャラとして性格や思考がクズくなってるだけだからそりゃ同情出来ん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:37:12

    買いは家まで、ウリは命までとよく言ったもんよ
    古き相場人のボキャブラリー誉れ高い

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:40:04

    >>42

    単にある程度は状況を把握できるようにしときたい、立ちんぼじゃ芽吹じゃヤリ逃げされそうってのと

    何より立ちんぼとかで変なトラブルに巻き込まれたりしないようにするためだと思う

    もし警察沙汰とかになったら自分の所にも間違いなく来るだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:41:13

    >>23

    親父殿は一度娘さんとしっかり話しといたほうがいいと思うであります

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:00:46

    >>11

    現実のFXスレなんかも「なんでもっと早い段階で手を引かなかったの?」ってなる書き込みが日常茶飯事ですし・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:02:18

    >>34

    芽吹ちゃんが都合の悪い部分を熟読するとお思いか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:27:17

    芽吹ちゃんのむふふシーンは単行本で描き下ろしされますか?w

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:53:28

    思ってたより展開溜めるな…じわじわ、じわじわ地獄に進んでく
    くるみちゃんパパどうした

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:24

    アカギの責任を取るとは地味で真っ当な道みたいな言葉を思い出すなあ
    同じやるならFXから引いてグレーなバイトで借金返す手もあるけどもう引けなさそうだし

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:21

    >>23

    存在しない記憶……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:08:04

    >>29

    いや、そもそも一番最初の軍資金20万も奨学金なんだよ

    最初から借金でFX始めてるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:00:13

    >>63

    そうだったっけ(うろ覚え)

    …遊べる金で始めていない時点で、

    ダメみたいですね(確信)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:27:41

    メンエスは摘発もあるので、マジで怖いですね。
    原作の、頭弱々でも邪悪さが低い芽吹ちゃんとの違いはどこだろ…。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:54

    くるみ父が帰ってくるの遅いのが気になる
    わざわざくるみに言及させたし何かありそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:04:46

    >>64

    2巻読み返したらマジで芽吹ちゃん最初から奨学金使ってた

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:37:14

    >>67

    何がキツいって良い将来を掴むための投資資金としての奨学金で身の破滅まっしぐらのギャンブルをやるというね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:04

    上手くやれば月100万とか稼げるから多少負けてもFXで負けた分はFXで取り返せば良いって思考になるそしてドツボにはまる……よくできた漫画だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています