もうマネモブに聞くしかないよね "お気に入りのマイナー猿語録"を解放してよッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:00:10

    GOROKU KURE

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:01:33

    へっ…へへへ
    か…関西のマネモブ舐めたら語録ゥ出るでェ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:04:21

    しかし>>1は変わっとんのォ

    わざわざマイナーな語録集める奴なんておらんで

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:04:24

    フフフフ…さすがマネモブやっ よくわかったね
    マネモブに見せたかったのはメジャー語録なんかやないっ この由美子おばちゃん語録なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:04:35

    ちくしょう力王の単行本さえ手元にありゃあ何個か見繕ってこれたんだが
    持ってない以上拾い物しか出せなかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:06:12

    語録は整っているな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:06:37

    改変をするには長すぎた スレ画に使うには字が小さすぎた この語録の基本性能を最も活かせるのは"語録そのものに価値のあるクソスレ"だった
    マイナー語録に所属し自らも猿展開に加担
    "語録フリークス"キクタ・サナエ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:07:16

    タフカテのマネモブが"マイナー語録"を求めるとは…
    身の程を知らんのォフォフォフォ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:07:31

    流行らせてくんない?
    一時的なブームでいいんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:13:00
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:13:24

    それが人にものを 頼む態度ですか
    私はマイナー語録の件に関しては教祖様から一任されてるんですよ
    この語録を使うときは 全角スペースを適切に はさみこむんですよ
    めんどっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:23:46

    私たちは流行など求めていません
    危険を冒すことなく確実に画像フォルダを満杯にして今後のタフカテッノスレに臨むことです

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:29:13

    そ…そがぁな語録があるなら教えてもらいたいもんだ
    ワシはメジャーな語録を覚えるんで精いっぱいなんじゃ
    ハァハァ ドクドク

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:32:38

    だいたい殺伐とした語録世界に自分から飛び込んでおいてマイナー語録が欲しいなんて虫が良すぎます

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:38:04

    チャレンジャーやのォ
    昔他のマネモブもマイナー系の語録をスレに集めていたらしいが…
    現在でも その後遺症でメジャー語録が使用できないマネモブ達がぎょうさんいてるんやで

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:43:49

    まっまっまっ
    マイナー語録から昇格させてくださーーーーいっ
    このとおりですうっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:47:15

    いい語録だ お前こそ流行だ この語録がフィットしたらどんなクソスレだってKOできるぜ
    この世の中にこんなに強烈な語録を言えるやつはいねえっ


    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:50:35

    俺もマイナー語録を使ったことがあるんだぜ
    3スレ全1レス過去ログ送りだが何人か反応してくれたぜ
    でもレスバは全戦全勝よ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:51:13
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:55:40

    クククク 歴史的な背景もあるんでしょうがね
    私の存在感は語録がマイナーどころかそもそも名前すら覚えられていない人間...
    そんな私の語録を流行らせることに私は無上の喜びを感じるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:57:41

    仕事もしねえでメジャーな語録ばっかり使いやがって
    お前みたいなミーハーマネモブはオラがぶっ殺してやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています