【閲覧注意】おはようございます、被検体の皆様 二枚目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:22

    被検体1「スレッタ・マーキュリー」被検体2「ミオリネ・レンブラン」被検体3「グエル・ジェターク」被検体4「強化人士四号」被検体5「シャディク・ゼネリ」被検体6「ラウダ・ニール」被検体7「強化人士五号」被検体8「エラン・ケレス」
    !WARNING!
    これ以上の被検体の追加は部屋のキャパシティをオーバーする可能性があるため、以降暫定的にパスのペナルティとしての被検体の追加は打ち止めとします。

    実験記録(課題Aと課題Bのいずれかから選択。クリアすれば10P加算、パスすれば5P減算。100Pになったら実験終了)
    課題A「四号がミオリネの腹部を八回以上殴打する」課題B 「ミオリネが媚薬を飲む」→課題B 10P
    課題A「ミオリネがシャディクの首を絞める」課題B「ミオリネとグエルがキスをする」→課題A 20P
    課題A「四号がミオリネを六回以上蹴る」課題B「四号がミオリネの四肢を愛撫する」→パス 15P ラウダ・ニール追加
    課題A「ラウダが四号の顔を十回以上平手打ちする」課題B「ラウダがグエルの耳を舐める」→パス 10P エラン五号追加
    課題A「ラウダがグエルの利き手を使えなくする」課題B「グエルが幼児化薬を服用する」→課題B 20P
    課題A「グエルがラウダの任意の場所を三回噛む」課題B「エラン五号がグエルの上半身を愛撫する」→課題B 30P
    課題A「グエルがスレッタに78mm分の蝋燭を垂らす」課題B「五号とシャディクが48秒以上キスする」→パス 25P
    課題A「エランが四号を拘束して吊るす」課題B「エランが五号に媚薬を飲ませる」→保留
    備考:シャディクとミオリネが首絞めプレイに目覚める/グエルが五歳児の姿と情緒になる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:09

    「ふうん?なるほどね。俺が暗い方の身代わりを吊るし上げるか、明るい方の身代わりに媚薬を飲ませるか、パスするか。まあ正直パスはないよね、お前らそういうの慣れてるだろ」

    「…………」

    「まあそうだね?」

    「な、何があるんです……?」

    「さあ……」

    「兄さんにわからないことは(一人称)にもわかんないよ……誰か教えてよ、誰か……」


    「ん、ちゅ……はふ、……」

    「んん、ん……♡あ、ミオリネ、もっと、もっと強く……♡」


    「ごめん」

    「あれには聞けないな」

    「賢明な判断です」

    「じゃあさっさと縛るか飲ませるかするか。俺さっさと帰ってアイス食いたいし」

    「……どっちにするんだ」

    「え?四号でいいでしょ。課題終わったら解けばいいじゃん」

    「嫌だ。……それを言うなら、五号だって薬には耐性ついてるだろう……」

    「そうだなあ、

    dice1d2=2 (2)

    1:四号を縛るぞ」

    2:五号に媚薬を飲ませるぞ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:15

    5号に媚薬は危険すぎるぞ
    主に周りの人間の方が

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:16

    「えっ僕?」

    「だって縛って解いて終わりなんて面白くねえじゃん?」

    「最低な理由だった!あっそうだ僕が選ばれた理由君と同じ性格の悪さだったね!?」

    「はは、大丈夫だ、見た感じペイル社で使われてるのと同じっぽいからお前なら大丈夫だよ」

    「いやそういう問題じゃなくて、んぐー--!?」

    dice1d3=2 (2)

    1:体に耐性があるから全く効果がないよ!さす五号

    2:やっぱり多少はきくよ。だけど我慢できる範囲だね

    3:暴走してdice1d7=6 (6) (7はエラン様)に襲い掛かったよ


    「……助かった」

    「え、エランさん、大丈夫、ですか……?」

    「うん。大丈夫」

    「よかった、です……エランさんが、酷い目にあわずに、すんで」

    「……」

    「エランさん?」

    「うん、こわくない、よ。スレッタ・マーキュリー」


    「  」

    「に、兄さんがすごい顔してる……」

    「     」

    「これが脳破壊された人間の顔ってやつ……?う、うう……」

    dice1d3=2 (2)

    1:エラン四号の真似して兄さんの目を塞ぐよ

    2:と、とりあえず次の課題見ようよ

    3:……うう、ぐすっ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:07

    これは冷静で理性的な弟

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:53

    我慢する理性のある5号

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:40

    「……はあ、熱い……からだ、のう、あつい、……うう、でも、これくらい……データストームにくらべたら……」

    「俺自ら飲ませてやったんだよ?もっと嬉しそうな顔しろよ」

    「無理だよ!!!!」

    「えっと、……五号さん?大丈夫、ですか……?」

    「スレッタ、今のあれに近づかない方がいい」

    「わ、わかりました!」

    「四号もしかして僕に対して辛辣?」

    「おいおい仲良くしようぜ身代わりくん」

    「やだ」

    「え、エランさん!」


    「兄さん。今あっちは見ない方がいい」

    「……」

    「ついでにミオリネとシャディクの方も見ない方がいい」

    「……わ、かった……」

    「それでえっと、そう!次の課題を確認しようよ。もしかしたら次はやさしめのが来てるかも」

    「やさしめのってなんだよ」

    「それはその……あ、これか。課題A『dice1d8=2 (2) がdicei1d8= の血液を飲む』課題B『dice1d8=6 (6) がdice1d8=8 (8) の口腔に触れる。前者側の部位は問わずdice1d100=87 (87) 秒以上』!やさしいね!」

    「やさしいか?感覚が麻痺していないか??」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:04

    課題Aダイスミスdice1d8=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:36

    ミオリネがスレッタの血を飲むか、ラウダがエラン様の口内を犯すか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:12:26

    血はどのくらいの量や…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:14:10

    血はちょっと舐めるくらいでもいいのかな?
    口腔に触れるのも指で適当に触ってればいいし優しいね!(感覚麻痺)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:57

    ラウエラ!?ガタッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:21:10

    「あ、またシャディクが固まっちゃった。いいようにしていいってこと?」

    「ミオリネさん、これ……な、ナイフ、です……これで切って、飲む、ということでしょうか……?」

    「まあそうでしょうね」

    「い、痛いのは、嫌です……」

    「私も血を飲むなんて……不衛生だし」

    「……ねえ僕。さっさとラウダにつっこまれてきてよ。スレッタが可哀想だ」

    「そうだよね僕!ほら早くしなよ羽交い絞めしててやるからさあ!!」

    「俺の身代わりたちどうなってるの?さっきの根にもってるの?俺の身代わりたちどうなってるの!?」

    「…………」

    「ラウダ?すげえ嫌そうな顔してるぞ?だ、大丈夫なのか……?」

    「……いや、はは、大丈夫だよ兄さん。その程度……なんてことない……はず……」

    「全然なんてことない顔してねえぞ!?」

    dice1d3=2 (2)

    1:スレッタ「わ、私、やります!切ります!!」

    2:ラウダ「……覚悟を決めるしかない」

    3:シャディク/グエル「「『パス』!!」」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:33

    課題が口腔に触れるなのに突っ込まれてきてよって…
    言い方!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:03

    「水星女の方は一向に進む気配がない。ならエランたちが協力的な(一人称)がやらなきゃ」

    「ら、らうだ……大丈夫なのか……?」

    「兄さんを早く外に出すためだ。……あでも生理的に無理になったとき逃げずにすむように後ろで押さえててほしいな、兄さん……」

    「どういう絵面だよ!どういう絵面だよ!!」

    「は?おいマジかよ、嘘だよな?なあ?」

    「……とてもとても不本意だけど。やるしかない」

    「ひゅう、男前だねえラウダ!いいよそういうの!!」

    「さっさと終わらせてよ。これが暴れて大変で」

    「そら暴れるわ!おいお前らなんでそんな力強いんだ!?」

    「そりゃファラクトのパイロットやってる僕らと部屋でのんびりしてた本物さんなら僕らの方が強いに決まってるでしょ」

    「見誤ったね」

    「くそっ、

    dice1d2=2 (2)

    1:離せよ!!(口が大きく開く)」

    2:ぁ、……!(口をぎゅっと閉じる)」


    「スレッタ。……向こうでなんとかしてくれるみたいだから、あんたが肌を斬る必要はないわよ」

    「ほ、ほんとう、ですか……?痛くない、ですか……?」

    「うん、痛くない。痛くないから、ちょっと目を閉じてなさい。向こうもこっちもたぶんしばらく大変だから。いいっていうまで開けるんじゃないわよ」

    「わかりました!め、とじます!」

    「ええ。……これでよし、シャディクごめんね、待たせたわね。さ、続きしましょ」

    「……♡♡」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:35:46

    無知な女の子の目を閉じさせてその子の前で行為に及ぶシチュ、控えめに言って最高ですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:05

    「あ、口閉じちゃった本物くん」

    「……察しがいい」

    「んんんん!んんんんんん!!」

    「何が言いたいかは全くわからんが何かを伝えようとしているのはわかるね」

    「だめだ、顎を押してもびくともしない。どうしよう……」

    「……とにかく、この口を開けて、指なりなんなり入れればいいんでしょう?」

    「ラウダ、この状態で下手にやったら噛まれそうだ。できるだけ歯からは離れた方がいい」

    「もちろん。噛み千切られても治るんだろうけど、痛いのはいやだし」

    「じゃ……じゃあラウダ、押さえるぞ?その……今の俺の身体じゃ、ほとんどなんの効果もないと思うが……」

    「今暴れたら兄さんが吹き飛ぶということが抑止力になるんだ。……そうだね、

    dice1d3=2 (2)

    1:腕をこう、含ませるようにして……

    2:えい(口の中に指をずぼっといれる)

    3:……仕方ないか(キス)」


    「ミオリネさん、シャディクさん、まだですか?」

    「ん、ふ……うん、まだ、もうすこしだめよ、スレッタ。ねえシャディク」

    「あ、ぅあ、あ……」

    「あんあんじゃわからないわよ。ちゃんとスレッタに教えてあげて」

    「あ、うん、すいせ、ちゃ、もうちょっと、まっててね……♡」

    「わかりました!……なんだかシャディクさん、いつもより声が高いような?気のせいでしょうか……?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:36

    「んんん!?」

    「……ゆっくりと、歯列をなぞる。それから軟口蓋を軽く押して、あとはとんとん、と背中を叩けば……」

    「ふ、ん、んん、……」

    「ほら、力が抜けるでしょう?」

    「ほんとだ」

    「なるほど、僕でもそこまではやらないよ。うまいね」

    「アレか、ツボ?ってやつか?……ラウダなんでそんなこと知ってるんだ?」

    「企業秘密」


    ラウダはdice1d3=1 (1)

    1:無心。さっさと終われ

    2:(なんだろう、この気持ち……)

    3:(今……今離れたら兄さんが吹っ飛ぶんだ……)


    エラン様はdice1d3=3 (3)

    1:虚無。さっさと終われ

    2:な、なんか、変な感じ……!?

    3:悔しい!でも感じちゃうビクンビクン


    「ミオリネさん、向こうからエランさんたちの声が聞こえるんですけど、やけにくぐもってるような……」

    「は、あぅ、♡」

    「シャディクはもう限界かしら? ……スレッタ、エアリアルでも数えてて」

    「はい!エアリアルが一機、エアリアルが二機……エアリアルは二機もいないです……?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:24

    この幼馴染たちはさあ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:58

    堕ちたな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:26

    幼馴染たちはそろそろ戻ってこい
    やりすぎて唇荒れるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:47

    エラン様がクリムゾンしてらっしゃる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:10

    「……87秒経ったね。はあ、手拭くか……」

    「ら、ラウダ、これ、ハンカチ」

    「……?……??♡♡」

    「本物くんすっごいだらしない顔してるよ?面白!」

    「僕と同じ顔でそんな表情しないでほしいな」

    「お、まえらが、おれと、おにゃじ、かお、にゃんらよ……!」

    「呂律まわってない!」

    「喋らない方がいいと思うな」

    「これで新しい課題になったね。……さっさと次に行こう。課題A『dice1d8=3 (3) がdice1d8=7 (7) に指定の電流装置を取り付け、起動する。dice1d100=13 (13) 秒以上』課題B『dice1d8=7 (7) がdice1d8=5 (5) の全身を愛撫する』」

    「なるほど。……それと……

    dice1d2=1 (1)

    1:……いや、やっぱりなんでもない」

    2:そろそろミオリネとシャディクを止めるべきだと思うんだ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:16:17

    そろそろ止めてやれwww

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:48

    「僕が電流流されるか、シャディクに愛撫するか?うっわあ究極の二択!」

    「俺が……取りつけ……?うわっなんだこの仰々しい装置!?」

    「いつ現れたの!?な、なんか、拘束具とか、色々不穏なものついてるけど……!?」

    「……」

    「四号くん?」

    「これ……」

    「あ、これもペイル社にあるやつじゃん。確かこれは

    dice1d3=1 (1)

    1:dice1d100=68 (68) 秒以上使うと焼きとうもろこしになるタイプのやつだ」

    2:シンプルに拷問用だね。ただただクッソ痛い」

    3:いろいろ兼ねてるやつだから出力調整ができる。一番弱くすると気持ちいいくらいじゃないかな」


    「えありあるが~……ミオリネさん、私どっちに行けばいいんです?」

    「……そうね……シャディクどうする?」

    「は、あああ、あ、……♡みお、りねの、したいままに……♡」

    「そう……

    dice1d2=2 (2)

    1:さすがにこれ以上は止めておきましょう。こっちに来なさい」

    2:むこう、いってて、スレッタ……♡」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:19

    ダイス神がミオシャディをお望みだ…!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:16

    シャディクはこの部屋出る頃にはもう液体になってない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:35

    シャディクよかったねえ(ホッコリ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:31:23

    誰もコイツらを止めない…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:46:06

    最後までやる気かこいつら

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:23

    ダイス神も幼馴染CP大好きなんだね。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:05:09

    🎲「しかしねえ…ハードプレイにドハマリする幼馴染を邪魔するわけにはいかないのだから…」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:59:16

    68秒で焼きとうもろこしになる電流装置…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:37:49

    そのうちシャディクは🎲とは別にメスイキキメてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:39:08

    シャディミオではなくミオシャディ好きの俺大歓喜ありがとうございます!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:56:44

    「え、エランさんたち、かたまってます……?なんでです?そっちのエランさんは何か知ってますか……?」

    「ふあ、あ、あああ……♡」

    「シャディクさん状態になってる」

    「……なにがなんだかよくわからないけど、この電流装置かなりやばいやつだよね。それを起動するなんて……兄さん大丈夫なの?」

    「や、……やりたく、ない。怖い……うえ、えん……」

    「だよね。五号シャディクを愛撫してきてよ」

    「え」

    「電流よりはましでしょ?」

    「だ、だめです!シャディクさんはミオリネさんといっしょになるんです~!!」

    「うえ……ふえ……」

    「先程のことを鑑みると兄さんは電流装置を破壊しかねない。蝋燭だったからよかったけど次は精密機械だ。兄さんが感電したらどうするんだ」

    「でも、でも、」

    「五号。……僕も同じ意見だ。だけど、選ぶのは君だよ」

    「四号!?え、えっと、……えっとお……

    dice1d3=2 (2)

    1:グ、グエル、お願いしても……?」

    2:あー、ミオリネ、ちょっといいかな……?」

    3:『パス』しようよ『パス』!!」


    「さ、続けましょう。……ねえ」

    「な、なあに?」

    「私のしたいようにしてもいいのよね?」

    「もちろん、み、みおりねの、おもう、ままに……♡」

    dice1d4=3 (3)

    1:シャディクからキスしてよ

    2:指とか耳とか開発するわよ

    3:乳首抓らせてよ

    4:下、脱がせるわよ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:42:39

    「あー……ミオリネ・レンブラン?」

    「何。私今シャディクの乳首つねるので忙しいんだけど」

    「ん♡んん♡」

    「え、えっとね?課題をこなしたくて……」

    「シャディクには指一本触れさせないわよ」

    「……そうだな、えっと……」

    dice1d3=3 (3)

    1:どうすればシャディクがもっと気持ちよくなれるか、教えてあげる

    2:ちょ、ちょっと頭や足の裏を撫でるだけだから……ね?

    3:3Pしようよ

    dice1d2=2 (2)

    1:話を聞くわ

    2:却下よ


    「スレッタ・マーキュリー」

    「エランさん、怯えている……何があったのか分からないけれど、怖かったんですね。大丈夫です!ひとりじゃ、ないですよ」

    「……ありがとう。ねえ、そばにいても、いいかな……?」

    「もちろんです。ほら、頭、なでなでしますね」


    「ラウダどうして俺の視界を塞いでいるんだ」

    「兄さんが見たらまた脳破壊されそうなものが流れているだけだよ」

    「そうか?ところであの、偉そうな方のエランはどうしている」

    「何故か(一人称)を見て震えているね。心外だ」

    「ふうん?……お前も大きくなったな。普段は気づかなかったが、こうしてみると成長を実感する」

    「ほんと?えへへ……」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:12:00

    遂にミオシャディが引き離されるのか…と思ったら草

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:28:36

    乳首抓りスレじゃないか!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:08:11

    3Pを引き当てるさす5号

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:11:54

    なんなんだよ幼馴染 すげぇ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:18:43

    「だめに決まってるでしょ。さっさと帰りなさい、開発の邪魔」

    「あ♡みおりね、むね、う、あう、」

    「ここ、しゅりしゅりってすると、爪先、すっごく痙攣するわね……?どうしてかしら」

    「みおりね、みおりねえ……♡」

    「おしえてよ。あんたは優秀でしょう?」

    「お、おれは、俺は……♡」

    「もうやだこの二人」

    dice1d3=3 (3)

    1:関わりたくない……もう電流の方がましだよ……

    2:でも電流は嫌だ。そこをなんとか

    3:もうまぢむり……パスしょ……


    ちなみにシャディクはdice1d3=3 (3)

    1:正直痛みが強いけどそっちの方が気持ちいい

    2:まだくすぐったさが強い。ミオリネすき

    3:完堕ち


    「……すう……すう……」

    「……んん……」

    「水星女とエラン四号、そろってお昼寝しちゃった……」

    「お、れも……ちょっと、ねむい……」

    「そうだよね、兄さん、疲れちゃったよね。今兄さんの身体は五歳だもんね。ちょっとだけ、目、瞑っている?」

    「ああ……」

    「……(一人称)も、ちょっと、ねむたいな……」

    「は、ッ、いいご身分だねえ?」

    「本物エランも一緒に寝る?」

    「ぁ、?♡」

    「なにその声。兄さんの教育に悪いから黙ってほしいな」

    「やめろ喋りかけるなっ、ひ、」

    「……?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:32:24

    ここまでミオシャディを愛す🎲神初めて見た…いいぞもっとやれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:33:50

    まさかのラウエラ様始まったな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:07

    もうシャディク人前で乳首出せねぇな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:21

    ひょっとしてみんな出る気なくなってきたな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:56

    これ追加はないらしいからパスしたらどうなるん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:04:59

    シャディク、ここまでトロトロだと下半身はどこも触れられてないのに腹を押されただけでメスイキしそう…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:18:11

    ほとんど最初から首締めディープキスしててその先に進まないのも何なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:39:00

    「もうやだよ……『パス』……」

    「あ、40ポイントになった。五号、何やってるの」

    「らうだ……もうすこし、声を、……しずかに……」

    「ああごめんね兄さん、寝るのに邪魔だったよね」

    「なんで君たちはお昼寝してるのかなあ!?こっちは大変だったんだよ!?」

    「俺の身代わりならもうちょっと頑張れよ」

    「ふあ……おはようございます……?」

    「……あ、新しい課題が来てる。課題A『dice1d9=9 (9) がdice1d9=7 (7) の利き足をdice1d10=5 (5) 回以上刺す』課題B『dice1d9=7 (7) が指定の触手生物にdice1d10=10 (10) 分以上絡みつかれる』。……触手生物って……」

    「あ、追記がありますね。『深刻なツッコミ不足のため被検体を追加しますが、以降パスのペナルティは5ポイントの没収と、被検体一名がこちらの指定する薬を服用することに変更されます』……らしいです?」

    「へえ!ということはあとひとり、誰かが来るんだね。一体だれが」

    「い、……ここは?」

    「君は」


    『被検体9 dice1d3=2 (2) が追加されました』

    1:今日も元気? なニカ・ナナウラ

    2:決闘委員会ラウンジに幽閉されてたセセリア・ドート

    3:お茶の準備中だったサビーナ・ファルディン


    「胸、気持ちいい?」

    「ふああ、あう、ううう……♡」

    「女の子みたいねえシャディク?可愛くてすきよ」

    「んん、あ、もっと、もっと……♡」

    「そうね、

    dice1d3=2 (2)

    1:このまま胸だけでイきましょうか」

    2:どこ触ってほしいか教えてごらんなさい」

    3:……『あんたは私の声を聴くと、気持ちよくなってくる』……」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:44:16

    この状況にはセセリアもこうならざるを得ない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:46:19

    セセリアちゃん訳分からん部屋に突然放り込まれてこんな状態のミオシャディ見せられるのか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:49:09

    ロウジー!ロウジー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:35

    「な、なにこの状況……?ろうじ?ロウジ!?いないの!?」

    「なんで僕こんなにこれ系のお題あたるのかなあ!?」

    「そういう宿命だよ」

    「慣れてるだろ五号?ほらさっさと行って来いよ」

    「なんでエラン先輩顔の人間が三人いるんですか!?」

    「え、えっと……」

    「ほら、教えてシャディク?」

    「で『あれ』はなんですか!?お熱ぅいとか茶化せない範囲なんですけど!?!?」

    「せ、セセリアさん!邪魔しちゃ、だめです!ミオリネさんとシャディクさんは、ようやくかなったこい、なんです!」

    「そうだぞセセリア、関わらない方がいい」

    「兄さんと水星女の言う通りだよ」

    「ラウダ先輩なんかちっちゃくなってるグエル先輩を兄さんって呼ぶと絵面のバグり方すごいですね!?」


    「……えっと、かくかくしかじかで。君が僕の足を刺すか、僕があっちの気色悪めな触手生物に絡みつかれるかしないと外には出られないんだ」

    「な、なんですかそれ……どうしてそんなことを?」

    「わからない。とにかく、セセリア、できるかな?僕の足を刺すの。痛覚を鈍らせるキャンドルはあるんだ。じゃなきゃ、僕は……」

    「え、そ、そんな、あたし……」

    「お願い、人助けだと思って。だめ、かな?」

    dice1d3=1 (1)

    1:……わ、わかり、ました……

    2:むむむ無理です!足刺されるより触手に絡まれる方がましだと思います!

    3:じゃあパスすればいいじゃないですかぁ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:54:16

    セセリアちゃんテラカワイソス
    でもおかげでやっとまともなツッコミ見られた気がする

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:56:45

    いや絶対触手の方がマシだよね!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:59:24

    「わ、わけ、わかんないけど……そうすれば外に出られるんですよね?また、ロウジに会えるんですよね……?じゃ、じゃあ、わかりました!刺せばいいんでしょ刺せば!!」

    「うん、協力感謝するよ。じゃあキャンドルに火をいれて……」

    「あ、あまい、においがする……」

    「これでしばらくは痛覚が鈍るはず。じゃあ、はい。これがナイフ」

    「……?……、……ヒッ!」

    「ああ、握ってはじめて実感がわいてきた、ってくちかな?大丈夫だよ、僕はいたくない。ね、セセリア、おねがい」

    「あ、あたし、あた、しは……」

    dice1d3=2 (2)

    1:う、ひ、く、うあ、うああああん!!(泣きながら五号の足を刺す)

    2:う……う、うう、うううう……(ナイフでちょんちょんとつつく程度)

    3:やっぱむりぃいいいい!!たすけてろうじいいいい!!!!(大号泣)


    「なあラウダ」

    「なに兄さん」

    「右手側ではスレッタ・マーキュリーとエラン・ケレスがすやすやとお昼寝している」

    「そうだね兄さん」

    「左手側ではミオリネ・レンブランがシャディク・ゼネリの乳首をつねりまくってる」

    「そうだね兄さん」

    「なんだこの状況」

    dice1d3=3 (3)

    1:見ない方がいいよ

    2:向こうでお話していようね

    3:(一人称)たちも本物エラン誘って便乗しておく?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:02:16

    ナイフちょんちょんの判定はdice1d2=2 (2)

    1:通った。セセリアちゃんが可哀想だ……

    2:通ってない。セセリアちゃんを可哀想に……

    アロマキャンドルはdice1d2=1 (1)

    1:まだきいてる。さすペイ

    2:効果がきれた。よわよわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:28

    可哀想で可愛いセセリアちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:11:12

    いつも煽ってるくせに本当はよわよわなセセリアいいぞ
    早く部屋から出てロウジに撫でてもらおうね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:04

    セセリアに対する愛を感じるダイス神

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:02

    がんばれセセリアちゃん!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:29:36

    さすペイ。今のうちだ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:54

    もう5号が触手ニュルニュルされてやれよー

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:57

    「な、……なんで、通ってないんですか……?」

    「『刺す』って課題で皮膚が破れてないんだから通らなかった。そういうことだろうね」

    「ひ、ひふ、」

    「ねえセセリア、僕、あの触手、怖いな。お願い、僕を刺して。アロマキャンドル、まだきいてるみたいだから……」

    「えぐ、う、ううう、あう、」

    dice1d2=1 (1)

    1:……(死んだ目でナイフを刺す)

    2:うあああんろうじいいいい!!!!(逃亡)


    「ど、どこ、触ってほしい、って……」

    「教えてシャディク、あんたのくちで」

    「お、おれは……

    dice1d4=3 (3)

    1:首絞めながらキスして……♡

    2:ち、乳首を……

    3:おなか、なでなでしてほしいな……

    4:だ、だめだ、~水星ちゃんが見てる~


    「……ラウダ?どういう意味だ」

    「だって暇だし……」

    「は!?まて俺を巻き込むな、お前ら兄弟でやってろよ!」

    「便乗とは何をやるんだ」

    「そうだね」

    「俺抜きで話を進めるな!!」

    dice1d2=1 (1)

    1:水星女に便乗してお昼寝するよ

    2:シャディクに便乗してなんかこうえっちな雰囲気にするよ

    2の場合さらにdice1d4=4 (4)

    1:グエラウ/ラウグエ的な展開をするよ 2:グエエラ/エラグエ的な展開をしてよ 3:エララウ/ラウエラ的な展開をするよ 4:3Pだね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:20

    お昼寝ヨシ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:29

    だんだん群像劇みたいになってきたな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:56

    よ…よかった健全お昼寝!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:45:23

    「……」

    「いち、に、さん、し、ご……これで終わりだよ、セセリア」

    「…………」

    「泣かないで。全然、痛くなかったから。それにほら、刺したところも治っている。君は悪くないんだ」

    「……あた、しは……う、うあ、ぐす……」

    「背中、撫でてあげる。ごめんね、ありがとう」


    「ん、……おはよう、スレッタ。あれ、グエルとラウダとエラン様も寝てる」

    「んう?エランさん……?あ、ほんとだ。みんなうとうとですね。それに50ポイントになってます。ようやく折り返し地点ですね!」

    「うん。次は……課題A『dice1d9=7 (7) がdice1d9=9 (9) をdice1d10=8 (8) 回以上殴打する』課題B『dice1d9=2 (2) がdice1d9=5 (5) を指定の器具を使用し絶頂させる』」

    「ぜっちょ……?」


    「そっか。シャディクはおなか撫でてほしいのね?」

    「あ、あ……♡」

    「ここ、からっぽで、なあんの臓器もないのに、私のこと、ほしいの……?」

    「うん、みおりね、みおりね、ほしい、ほしいよお……♡」

    「よく言えたわね、いい子、いい子。ご褒美をあげなきゃ」

    dice1d3=2 (2)

    1:おなかを撫でたりとんとんしたりするわ

    2:開発済み乳首を弄ってあげる

    3:首絞めキスよ。これ、好きだものね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:14

    シャディクはもうこれはただのメスですよ(いいぞもっとやれ)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:37

    こんなんB一択やろ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:40

    いやダイス神?!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:56

    みんなお昼寝で現実逃避をしている…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:40

    これはダイス振るまでもなくBだな!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:08

    ダイス神ほんと幼馴染み好きだないい加減にありがとうございまぁぁーす!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:45

    これだけダイスを振ってミオシャディに都合のいい選択しか出てないのどうなってんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:49

    むしろここでB以外はダメだろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:50:08

    5号くんセセリアにめっちゃ優しいな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:50:16

    スレッタはお昼寝続行しときなさい
    視界に入れなくていいから

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:08

    きっちりメンタルケアもできる5号くん優秀かよ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:31

    最近ダイス神があにまん民の信仰を受けて神格が上がってるんじゃないかと思ってる🙏

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:32

    今のとこ4スレが特になんの被害もなくほのぼのしているだけなの草

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:11

    マジでここでよりによってBでミオシャディ引く確率ってどんだけ?ダイス神の格が上がってるからとしか説明がつかない🙏

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:55:44

    「無理、むりむりむり!たたかれるのやだああああ、ろうじいいいい!!」

    「だ、大丈夫だから!大丈夫だよ、しなくていいよ、セセリア、泣かないで。安心して、ほら、なでなでしてあげるから……」

    「ほんとに?いたいことしない?いたいことしてごめんなさい……」

    「やめて心が痛くなってきた!!」


    「これはミオリネとシャディクに任せよう。それが一番平和だ」

    「……?よくわからないけどわかりました!ミオリネさん、シャディクさん、お願いします!」

    「スレッタは僕と二度寝しよう」

    「はい、ちっちゃいグエルさんと、ラウダさんと、もうひとりのエランさんも一緒です!おやすみなさい……」


    「……舞台は整ったわね?」

    「み、おり、ね……?」

    「指定の器具っていうのはこれみたい」

    「そ、れは、」

    「じゃあシャディク、やるわよ」

    「ひゃい……♡」

    dice1d4=2 (2)

    1:電動のオ〇ホね

    2:ローター×dice1d10=6 (6) 個ね

    2:医療用エネマグラね

    3:ペニGUNDね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:57:01

    よし乳首だな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:25

    5号セセきてるな…!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:56

    罪悪感で泣きながらその場に居ないロウジ君に助けを求めるセセリアちゃん可愛いね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:01:22

    やっと折り返しまできてみんなもう疲れたよね、お寝んねしとこうね。
    さぁ2人とも今のうちに思う存分ヤるんだ!!●REC

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:01:51

    ラウグエエラのえっちな雰囲気期待俺、悔し涙

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:30

    6個もあればローターは中にも入れるだろうから女の子みたいにイケるね。良かったね。(?)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:44

    むしろ器具って必要でしょうか?
    ダイス神「ミオシャディが器具使って絶頂するところが見たい」(ミオシャディが器具使って絶頂するところが見たい)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:04:01

    装着個所dice6d4=1 3 4 1 4 3 (16)

    1~2:乳首 3:ミカエリス♂のブレードアンテナ♂ 4:後孔


    「……これでよし」

    「あ、み、みお、りね、これ、ちょっと、怖い……」

    「大丈夫よ、あんたが我慢しなければすぐ終わるわ。それにシャディクは、きもちいいことがだいすきだもんね……?」

    「う、うあ、あう、」

    「じゃあこのスイッチを押したら、全部が一気に動き出すから。準備はいい?」

    「あ……♡もうちょっと、ま、まっ」

    「かちっ」

    dice1d3=2 (2)

    1:う、うあ、あああ、や、やっぱ、みおりねじゃなきゃ、やだあ、!

    2:あ、きもち、きもちいい♡

    3:~即堕ちニコマ(メスイキ)~


    「すや、すや……」

    「むにゃ……」

    「うあー、かつぞー……」

    「……にいさ……」

    「ふぁらくと……」

    「びええええええええ」

    「な、泣き止んで!なでなで、よしよし~!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:00

    2個ずつ全部盛りか
    さすが幼馴染み好きダイス神、容赦ねぇな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:07

    この幼馴染踏み出しすぎてもはや走り幅跳びだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:22

    幼馴染みの性癖がもう止まらねぇぞ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:22

    綺麗に2個ずつだな
    神っているんだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:03

    5号がただの良い人なんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:14

    即堕ちしてないってことは描写が増える
    さすがダイス神やでぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:36

    ここで即堕ちさせず延長する出目引かせるの、ダイス神が幼馴染み飢え拗らせすぎてて恐ろしいぞ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:05

    これ機械だけでイキたくないシャディクが必死に我慢してたのにミオリネが何かした途端一気に解かれるやつでしょ、俺は詳しいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:34

    「あ、あああ♡あ♡♡」

    「きもちよさそうな顔してる……涎垂れてるわよ?拭いてあげる」

    「みおりね、みおりね♡」

    「シャディク、かわいい……♡私より大きくて、強くて、かっこいい男なのに、押し倒されて、私にいいようにされて、玩具に弄ばれて、女の子扱いされて、喜んでるの、可愛い……♡」

    「んん♡ミオリネ、俺は、おれはぁ♡」

    「わかってるわ、これだけじゃまだ絶頂するには至れないのよね?シャディクは私のことがだあいすきだもんね……?」

    「あう、あ、あ、あああ♡」

    「そうね、

    dice1d4=1 (1)

    1:ほら、キスしてあげる。ん……

    2:dice1d4=4 (4) (1:乳首 2:ミカエリス♂ 3:後孔 4:お腹)を触ってあげる

    3:どこに何してほしいのか、自分のくちでおねだりしなくっちゃ♡

    4:……やっぱやめた、玩具にイかされるまで頑張りなさい♡


    「ふみゅ、なんらか、むこうで、おっきいおと、してます……?」

    「すれった、みなくてもいいよ、ねんねしよ……」

    「だりるばるでー、ぶーんどどど……」

    「……でぃらんざ、でる」

    「あたみ……」

    「ひっく、ひっく……とりみだしちゃって、すみませんでした……」

    「いいんだよ、こっちの配慮が足りていなかった。ごめんね」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:49

    あかん、あにまんでは5号スレがダイスに選ばれた場合「逃げろセセリア」だの「エロとエロが合わさって最強だぜ」とかふざけてたのに…
    このふざけた幼馴染の前では可愛らしくなっちゃうんだなあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:57

    本番2人組とほのぼのその他組の温度差が激しすぎるんよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:26

    セセリアと5号が全うに良い子でほっこりする(ミオシャディから目を逸らしつつ)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:15

    >>103

    誤字 5号セセね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:18

    エッッッッッ(ありがとうございます)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:45

    スレッタを二度寝に誘う4号かわいい…ねんねて…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:12

    夢でブンドド遊びしてる5歳児グエル君かわいいね(目逸らし)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:31

    もうこのダイス神いい加減じれったくなったシャディクガールズだったりしない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:26:35

    これ2人とも素面でここまで来てるんだからトンでもねぇよ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:31:11

    「や、やあ♡これ、やらあ♡みおりねが、みおりねが、いい、♡」

    「そう。……いいわよ、じゃあ、助けてあげる。ん、」

    「は、ふう……ん、んん、ん♡」

    「……ぷは、あ……♡あ、60ポイントになってる……」

    「あ、あう、あ、あああ……♡」

    dice1d2=2 (2)

    1:ふつうにイった

    2:メスイキした


    「……ん、ふあああ……よく寝た……兄さん起きて、向こう終わったみたい」

    「あ?……ほんとだ。でもまだ眠い、もっかい寝ててもいいか……?」

    「俺も、寝る……」

    「……すう、すう……」

    「んにゅ……」

    「……あ、新しい課題来てますね。次はなんです?」

    「うん。課題A『dice1d9=4 (4) がdice1d9=7 (7) の腹部をdice1d10=5 (5) 回以上刺す』課題B『dice1d9=9 (9) がdice1d9=5 (5) をdice1d3=2 (2) (1:頭部 2:上半身 3:下半身)への刺激のみで絶頂させる』……いい加減、ネタぎれでも起こしたって感じかな?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:31

    今思えば指定の器具の中で複数箇所を同時攻めできる選択肢ってこのローターだけだからダイス神はシャディク苛めが好きなドSなのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:45

    シャディクメス堕ちおめでとう!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:07

    しれっと5号虐も性癖だろこのダイス神

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:38

    セセシャディ…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:07

    セセリアちゃんが何をしたっていうんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:17

    今のシャディクならBできなくもないのがすげぇ案配だな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:11

    セセリアちゃんツッコミに来たのにツッコミどころじゃない状況に置かれるのほんと可哀想…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:37:02

    シャディクはもう普通の性癖に戻れないでしょ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:37:06

    ここまでくるとガチで2回ぐらいしか当たってないし、蠟燭も血も回避したスレッタ凄いな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:18

    「ん、ふああ、あう、うう……?♡」

    「何も出ていない?……ふふ、そっか、シャディク、男の子じゃなくなっちゃったのね」

    「みおり、♡」

    「いいのよ、いいの。もう一回キスしてあげる」

    「んんんん♡」

    「ああ、びくびく、してる……私がいなきゃ、イくこともできないからだになっちゃったのね?」

    「俺は……、」

    「いいのよ。よろしくね、私の花嫁さん……♡」


    「わ、わあ……僕が四号に刺されるか、セセリアがシャディクの乳首をつねってイかせるか……」

    「なんで上半身としか書いてないのに乳首って限定したんです?今」

    「ところであれに混じってくる勇気はある?」

    「やですよ、怖ぁ」

    「だよね」

    「でも、エラン、えっと、五号先輩?が、刺されるのも、やです……」

    「……セセリア」

    「どうしましょうか、四号先輩、寝てますけど……」

    dice1d3=3 (3)

    1:五号「……ねえ四号、起きて」

    2:セセリア「い、いちおう、聞くだけ、聞いてきます……?」

    3:「……パスしようか」「そうですね……」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:29

    純粋スレッタ
    変態ミオシャディ
    被害担当5号
    このあたりは神のご加護を受けていると思われる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:07

    花嫁(攻め)と花婿(受け)とかこちらの性癖を拗らせに来ている

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:46:35

    半分でこれってもう部屋出るまでに幼馴染み組がどうなっちゃうのかちょっと怖いですよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:25

    ペナルティ薬物投与:dice1d9=7 (7)

    指定薬:dice1d4=1 (1)

    1:媚薬 2:幼児化(2+dice1d10=10 (10) 歳程度。グエルが飲んだ場合効果なし) 3:性転換 4:なんかけもみみが生える


    「……あれ?55ポイント?兄さん起きて、何故かポイントが減ってる」

    「んう?……ほんとうだ、一体何が……」

    「……ついでに課題も更新されているなア?課題A『dice1d9=1 (1) がdice1d9=4 (4) の腹部をdice1d100=79 (79) 秒以上踏む』課題B『dice1d9=5 (5) がdice1d9=9 (9) をdice1d3=2 (2) (1:耳 2:指 3:脚)への刺激のみで絶頂させる』……ヒュウ、後者のフェチ度があがったねえ!」

    「えらんさん?なんでわたしの耳を塞いでいるんです?」

    「スレッタは知らなくてもいいことだから……」

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:37

    5号くん踏んだり蹴ったりだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:53:59

    今回は優しく片足でもいいならAいけそうじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:11

    スレッタが拒否しなければAだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:49

    蹴るとかじゃないから難易度低めだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:06:32

    「あ!?なにまた僕もしかして媚薬いれられた!?!?あのねいい加減にキツいよ!!!!」

    「がんばれ身代わりくん!君ならできる!!」

    「大ウケしてないで助けてよ本物エランさまあ!!」

    「え、えっと、五号せんぱぁい?大丈夫ですか??」

    「あ、ああ、あ、」

    1:うああ……!(必死に抑え込む)

    2:あああ!!(錯乱してdice1d9=1 (1) に襲い掛かった)


    「わ、わたしが、エランさんのおなかを、踏む……!?」

    「……スレッタ、別にその程度、痛みでもなんでもない。というか課題Bをこなそうにも今シャディクは動ける状態じゃない」

    「そうだな……あれはな……」

    「なんというか……(一人称)たちが寝ている間に何があったのかな……?」

    「何って……ナニでしょ、そんなこともわからないんです?ラウダ先輩……」

    「む、むむむ、無理です!そんな、そんなこと……私は、わたしは……」

    「スレッタ・マーキュリー……本当に、大丈夫、だから。僕は大丈夫だよ」

    dice1d2=1 (1)

    1:……ほ、ほんとう、ですか……?

    2:でもむりですうう!パスしますううう!!


    「シャディク、花嫁さんは、何をすればいいかわかるわよね……?」

    「そ、れは……」

    「ねえ?ほら……」

    「あ、みおりね、はい……♡」

    dice1d3=2 (2)

    1:キスするよ

    2:服を脱ぐよ

    3:どさくさに紛れて外されてた玩具を自分につけなおすよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:06:38

    パイロット科なら体鍛えてるだろうし腹筋締めれば大丈夫だろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:06:56

    五号くんダイス忘れdice1d2=1 (1)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:10:01

    5号くんの理性すごい…!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:12:13

    チャラそうだけど一貫して襲わないしセセリアにも優しい5号

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:21:10

    「い、いたくない、ですよね……?大丈夫、なんですよね……?」

    「うん、僕は大丈夫。……大丈夫だよ、この程度、データストームに比べたらなんてことない……」

    「わ、わかり、ました……じゃあ、横たわってください……」

    「……」

    「ご、ごめんなさい、ごめんなさい、エランさ……」

    dice1d3=1 (1)

    1:ううう……(べしょ泣きしながらグリグリ踏む)

    2:こ、これで、これで……(爪先で軽く押さえる)

    3:無理ですうううう!!パスですうううう!!!!


    「ハアッハア……偉い、僕あまりにも偉い……」

    「だ、大丈夫か、五号……?」

    「兄さん、今の彼には近づかない方がいい。なんかこう嫌な予感がする」

    「五号先輩……」

    「チ、つまんねえの。で向こうは何してんだ?」


    「ぬ、ぬいだ、よ、ミオリネ……♡」

    「服従の証?偉いわね、撫でてあげる……」

    「あ、……♡」


    「さあ……」

    「シャディク先輩あんなキャラじゃなかったのに、変わっちゃって悲しいなあ~……?」

    「今回ばかりは同意するぞ、セセリア」

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:30:56

    幼馴染ズはそろそろ正気に戻ってくれよ!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:36:11

    「う、ううう、ごめんなさい、ごめんなさいエランさん、ごめんなさい……」

    「ん、ぐ……う、……い、じょうぶ。大丈夫」

    「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……!」

    「あのかかとに重心かけながらぐりぐりするのは……やめてほしいな……」

    スレッタはdice1d3=1 (1)

    1:ごめんなさいエランさんごめんなさい……

    2:な、なんでしょう、この気持ち……(ドキドキ)

    3:(号泣して我を失っている)

    エランはdice1d3=2 (2)

    1:データストームのことを思いだして顔が死んでる

    2:な、なんだろう、この気持ち……(ドキドキ)

    3:スレッタ、大丈夫かな……?


    「65ポイント。新しい課題も来てますねえ?」

    「なになに?課題A『dice1d9=2 (2) がdice1d9=1 (1) をdice1d10=10 (10) 箇所以上内出血させる』課題B『dice1d9=2 (2) とdice1d9=3 (3) 、dice1d9=7 (7) とdice1d9=1 (1) がキス』……うわ、ついに二組指定してきたね」

    「とりあえず向こうのお二人さん×2は放っておいて、課題について考えようぜ。……おいそっちの兄弟」

    「らうだ、ねむい……」

    「ごさいじしてるにいさん……」

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:38:48

    Bはあんまりキツくないけど、組み合わせがキツいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:39:04

    急にスレッタを虐め始めたぞダイス神

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:39:21

    やめろぉ!メス落ちシャディクとドMエランに幼児化グエルとか御三家が変態になっちまう!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:39:31

    今ってメンバーの番号ってどうなってるんだろう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:39:45

    一人は幼児だし複数人の脳が破壊されそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:40:36

    6ラウダ、7エラン5号、8エラン様、9セセリアかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:40:40

    >>142

    >>1に9番のセセリアが追加されただけじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:41:07

    1スレッタ
    2ミオリネ
    3グエル
    4エラン
    5シャディク
    6ラウダ
    7エラン5号
    8エラン様
    9セセリア

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:42:18

    4号はスレッタに踏まれて何かに目覚め始めてるのか、スレッタの泣き顔で何かに目覚め始めてるのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:43:26

    ダイス神「ふぅ!5号はあらかた虐め抜いたな!次はスレッタちゃん行くか!!…いや、この際二人とも虐めちゃお!!!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:43:42

    >>146

    ありがとうございます

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:48:27

    「しゃ、シャディクが脳破壊の波動を感じ取って上裸のままかたまった……」

    「エランさんも……なんだか、ちょっとうれしそう? にしてたのに……どうしてです……?」

    「んあ? おれ、……でばん、か……?」

    「……兄さんは眠ってて。今この壁を壊すから。大丈夫できるよ」

    「突然『暴』で全てを解決しようとするじゃんラウダ」

    「本物エランは黙ってて!」

    「あ♡」

    「えー?スレッタにキス?ペイル社からの指令じゃん!余裕で出来るけど、ミオリネとグエルの方はできるの?」

    「ど、どうしましょうミオリネさん……?」

    「スレッタ……」

    dice1d4=1 (1)

    1:……内出血、も、なおるはず。痛くはしない、から……

    2:キスする場所に指定はないのよね。じゃあそっちをとりましょう

    3:パスよパス

    4:脳破壊コンビ「絶対だめだ!!!!!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:50:46

    内出血のさせ方によってはシャディクの脳が破壊されるのですが…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:51:13

    内出血ならキスマークでもいい!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:51:31

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:52:39

    1番いいのはなんか吸い付いて血行だかを良くする器具があれば誰も傷つかないんだがな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:53:29

    メス堕ちしてても脳破壊の危機を感じ取るシャディク

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:54:18

    エラン様はさっきからラウダに喋りかけられて喘いでるのは何だ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:56:22

    >>154

    吸玉な

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:59:34

    「じゅ、じゅっかしょ、ないしゅっけつ……」

    「できるかわからない、けど……やるしかない。ごめん、ごめんなさい、すれった……わたしは……わたしは……」

    「……ミオリネさん。私は、大丈夫です。私もエランさんを踏んできたんですから、これくらい……」

    「スレッタ……」

    dice1d3=1 (1)

    1:……じゃあ、叩く、わよ……

    2:こうやって、皮膚、吸えば……うまく、できないかしら

    3:脳破壊コンビが止めに入ったからできなかったよ

    1、2の場合dice1d2=2 (2)

    1:うまくできたよ

    2:ミオリネのちからがよわよわだったよ


    「チ……この壁、どうやっても壊れない……」

    「ら、らうだせんぱあい、そのへんでやめといたほうが……いいとおもうけどなあ……」

    「すぐにでも兄さんを解放するためなんだよ!本物エランと五号も協力して!!」

    「えなんで俺が」

    「やなんだけど」

    「黙って協力しろマネキン王子共ォ!!」

    「……すや……すや……」

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:02:19

    ミオリネさんシャディクの首散々締めといてスレッタをちょっと叩くのはそんなに罪悪感感じるんか…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:03:03

    よく首絞められたなよわよわミオリネさん…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:08:59

    >>160

    そういうお遊び(プレイ)なんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:08:59

    壁壊そうとすることでグエルにペナルティいく展開とか来ないかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:09:26

    首は力弱くても締められるから…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:09:49

    「み、ミオリネさん、そんなのじゃ、全然、できないですよう……?」

    「う、う……う……」

    「ミオリネさん!な、泣かないでください……」

    「うえ、……ひっく……」

    「ど、どうしましょう~!?」


    「そこでいい方法がある」

    「それはなんだい身代わり五号くん」

    「僕がスレッタにキスする。それでそこの夢の中のグエルにミオリネがキスする」

    「名案だね身代わり五号くん!」

    「前者はともかく後者は普通に事案ですよ!!」

    「墜ちろマネキン王子共ォ!!!!」

    「さっきからずっとシャディク先輩とエラン先輩が微動だにしてないんですよ!?」

    「……はあ。でも実際、あの状態でミオリネ・レンブランと水星女が課題を遂行できそうにないのも事実だ。

    dice1d2=1 (1)

    1:まあくちびるじゃなきゃなんとでもなるよ」

    2:ここはパスしよう」

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:12:10

    まあ、手でも髪の毛でも、なんなら服の端でもキスはキスだしね

    良い感じの二人の、片方が名残惜し気に服の端に唇を落とすのってなんかエモくないですか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:15:43

    口以外で通過判定されるといいね!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:16:29

    さっきまであんなにつよつよだったのに、可愛いなミオリネ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:16:33

    「さっすがラウダ、話がわかるねえ~!というわけでスレッタ・マーキュリー」

    「な、……なん、です……?」

    「四号は今あの状態だ。ミオリネは最早シャディクを花嫁にしている」

    「純然たる事実の指摘なのがすごいですね」

    「というわけで大丈夫。ゆるしてくれるよ……」

    dice1d3=3 (3)

    1:頬

    2:手の甲

    3:ディープキス

    3の場合dice1d2=2 (2)

    1:抵抗する

    2:何が何だかわかっていない


    「う、ぐす、……ひっく……」

    「ミオリネ、お願いがあるんだけど」

    「……なによ」

    「兄さんにキスしてくれない?寝てるから、今のうちに」

    「……きす……」

    dice1d3=3 (3)

    1:額

    2:瞼

    3:咄嗟にグエルの首を絞める

    3の場合dice1d2=2 (2)

    1:ラウダが気づいて引き剥がす

    2:唖然としてそのまま通る

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:18:11

    !?!?!?ミオグエ!?!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:18:21

    なぜ過激なやつが通るの!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:18:44

    すげぇよ5号は…
    ミオリネさん…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:26:52

    5号!?口にする必要も舌入れる必要はないんだぞ!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:28:29

    「ぷは、ごちそうさま」

    「……あ、これ、シャディクじゃない……」

    「わあすごい勢いで脳破壊が伝播してる」

    「一瞬で部屋の過半数が使い物にならなくなりましたよ、どうするんですこれ」

    「知らないよ。生き残ってる五号とミオリネとグエエルがなんとかするでしょ」

    「んぐ……?う、くる、しい……なんだ……?ふあ……なんだ……?あ、75ポイントになってる……あとちょっとだな……うん?なんでみんな怖い顔してるんだ?」

    「あ、……に、さんは……しらなくてもいい、こと、だよ……」

    「そうか?お、新しい課題が来ているな。課題A『dice1d9=6 (6) がdice1d9=7 (7) を指定の器具で火傷させる』課題B『dice1d9=9 (9) がdice1d9=2 (2) 、dice1d9=6 (6) がdice1d9=5 (5) の皮膚の任意の箇所をdice1d50=25 (25) cm^3分舐める』」

    「……」

    「……」

    「……なんでみんな黙ってるんだ?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:32:37

    スレッタちゃんショックで泣いてない?大丈夫?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:36:25

    首絞められた割にはグエル元気だな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:41:05

    「こ、これ、焼き印……?うわご丁寧にラウダ・ニールって刻印してある……」

    「え俺痛いのやだよ!?それは火傷扱いなんだよな!?終わった後きちんと治るんだよなあ!?!?」

    「……提案があるんだが」

    「な、にかな、兄さん……」

    「今ポイントは下一桁が5だ。一度パスを使っても、脱出までにクリアしなければならない課題数は変わらない。今現在どうやらスレッタ、エラン、シャディクはなんかすごい顔で黙り込んでるし、ミオリネとスレッタもあまり大丈夫ではなさそうだし……記憶を操作する薬をあいつらが服用できることを祈って、パスを選択するのはどうかと思って」

    「……なるほど」

    「あ、……たしも、賛成です。ちょっと現状あまりにもあっちの方々が可哀想で……」

    「えー俺は反対」

    「僕も。今後パスをするかもしれないことを考えたら分の悪い賭けでしょ」

    「マネキン王子ィ!」

    dice1d2=2 (2)

    1:ラウダ「『パス』!!!!!」

    2:五号「というわけでいってらっしゃい」

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:44:50

    5歳児グエル賢い…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:45:44

    ところで舐める面積が立方センチメートルになっているのだが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:48:26

    「……?いってらっしゃいってどういうことだ、身代わり五号?」

    「えだってつまり本物様はラウダに焼き印あてられたいってことでしょ?似合うと思うなあ~、あ見えるところにするのはやめてね」

    「しねえよ!」

    「それにそれだとセセリアがミオリネの、ラウダがシャディクの肌を舐めることになるが……いけるのか?あいつら相当キツそうな顔をしているが……」

    「普通にやだよ」

    「じゃ、……じゃっかん罪悪感が募りますね……」

    「僕は関係ないからね、いやあ面白いね!さっきまで本物様はこんな感じだったんだなあ」

    「……」

    「ら、ラウダせんぱあい……どうします?」

    dice1d4=1 (1)

    1:……(焼き印に火をいれる)

    2:いくよ、セセリア……

    3:パスだよ。決定事項だ

    4:とりあえず向こうの彼らのメンタルケアをしよう。このままじゃどうにもならない

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:50:02

    7は5号では?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:51:11

    焼き印入れられるの様じゃなくて5号だと思うぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:54:44

    >>178 >>180 もうなにもかもまちがってたわ!!まじごめんねむたいのでゆるして なんとかキリいいところまでかきます)

    「ら、……らうだ、先輩……?」

    「とにかくさっさとここから出るしかない。五号、歯食いしばって」

    「まってまってまって!嘘だよね!?」

    「ちょ、ラウダ落ちつけ!あっ」

    「グエル先輩が吹き飛ばされた!!」

    「……大丈夫、さして痛くはないはず」

    「痛いよ!痛いに決まってるよ!?ちょま誰か助け」

    「「「「…………」」」」

    「脳破壊カルテットぉ~~!!あ一人は破壊したの僕だった!!!!」

    dice1d3=2 (2)

    1:あ、まって、あ、あ”あ”あ”あ”あ”!?

    2:ははは話し合おう!絶対舐める方がましだって!!!!

    3:パスパスパスパスパス!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:00:06

    「……?目的は外に出ることだ。被害者は少ない方がいい」

    「その被害の大きさの話をしてるんだよ!焼き印入れられるのと舐められるのだったら前者の方があまりにも甚大だよ!ほ、ほらちょっと舐めるだけ!こういたいのいたいのとんでけのノリで悪いところ(頭)舐めるとかどう!?ね、ね!?」

    「うーん」

    「それにさほら後ろ見て、君の兄さん吹っ飛ばされて星飛んでるよ」

    「きゅう……」

    「ぐ、グエルせんぱい!!」

    「兄さん!?あ、あ、あ、あああ、」

    「ラウダまで精神崩壊するのはやめてよ!とにかくね?落ち着いて?その焼き印をこっちに渡すんだ……」

    dice1d3=1 (1)

    1:……なるほど、一理ある(説得成功)

    2:じゃあもうパス使った方が早いよね(説得失敗)

    3:いやこっちの方が楽だし(じゅっ)

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:06:47

    「セセリア、行くよ」

    「……はあ、た、助かった……」

    「口先八兆だけは上手いねえ五号くん」

    「君の身代わりに選ばれた要因だしね」

    「……え、まじで言ってるんですか?」

    「ああ。セセリアはミオリネ、(一人称)はシャディクだったね?舐めるよ」

    「えまじで言ってるんですか??」

    「何かおかしなことを言ったかな」

    「一から十まで全部おかしいですよ!今回乗り切ったとして次あの脳破壊ズの中から誰かがとられたらどうするんですか!?」

    「その時はその時だ」

    「あだめだこのラウダ先輩冷静で理性的じゃない方の弟だ!」

    「何も考えていないわけじゃない。舐めればそのショックでミオリネたちが正気を取り戻すかもしれない」

    「……ほんとかなあ……」

    dice1d2=1 (1)

    1:……信じますよ?

    2:じゃあ舐めないでパスしましょうよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:09:22

    ラウダ潔癖っぽいのに様の口に指突っ込んだりシャディクの肌舐めたり大変だな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:10:03

    スレッタ:dice1d2=2 (2) ミオリネ:dice1d2=2 (2) 四号:dice1d2=2 (2) シャディク:dice1d2=2 (2)

    1:あまりの衝撃に正気をとりもどした

    2:逆に発狂が酷くなった

    グエル:dice1d2=1 (1)

    1:はっ……俺は寝ていたのか?

    2:きゅう……

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:10:55

    🎲酷え…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:11:31

    嘘だろ…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:13:11

    ダイス神暴れすぎだろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:14:17

    まさかの全滅で草しか生えない

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:16:00

    キリが良いので次スレですかね…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:17:43

    せっかくのはじめてのこいが叶ったのに絶頂した後はお互い別の相手に同時に舐められるのあまりにもダイスがミオシャディを意識し過ぎている…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:18:32

    ダイス神はNTRもお好き…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:18:46

    「あ、うあ、あ、みおりね、……みおりね……」

    「なんでわたしなめられてるのお、どうしてなのよお……たすけて……」

    「セセリアさんとミオリネさん、シャディクさんとラウダさんが……けっこん……?」

    「…………」


    「ねえなんか悪化してないです?ねえなんか全員悪化してないです??」

    「みたいだね」

    「みたいだねじゃないですよ信じてたのにラウダ先輩!」

    「あっはははははははは!!!!」

    「面白!ちょっとあまりに面白!!」

    「はっ……俺は……まてなんでセセリアとラウダは慌てているんだ?なんでエランたちは大笑いしているんだ??あ、いつの間にか85ポイントになってる……」

    「あはは!もうすこしで出られそうだ、まあみんなせいぜい頑張れよ」

    「そう言って本物があたるかもしれないよ?えっと、次の課題はね、課題A『dice1d9=8 (8) がdice1d9=1 (1) をdice1d10=9 (9) 回以上指定の器具を使用して殴打する』課題B『dice4d9=1 5 9 7 (22) が指定された薬を服用する』!」


    ※ちょっと収拾がつかなくなってきたしあまりにねむいのでいったんここで寝ます!明日次スレ立てます

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:22:12

    お眠い中楽しませていただきありがとうございました!明日も楽しみにしています!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:11:36

    シャディミオ4スレで進んでると思ったら唐突にダブル脳破壊展開入れてくるとか意外と意地が悪いなダイス神…
    キスは回避できる選択肢も多かったのに的確に射抜きやがった

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:39:50
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:47:45

    スレ立て乙うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:29:07

    UME

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:29:23

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています