頭のネジがぶっ飛んでる早川アキ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:08:54

    銃の悪魔の肉片をちょくちょくつまみ食いしてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:12:53

    これは生き残れるアキ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:16:58

    アレ美味しいのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:18:23

    おっおっお?
    マキマさん、腹の中の肉片があっちに悪魔居るって!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:16

    これは銃の悪魔の力で銃の悪魔を倒すことを夢見ているアキ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:21

    俺考えたんですよ、どうすれば銃の悪魔に復讐できるか…それで思い付いたのが俺も銃の悪魔の力を手に入れて存在を上書きすれば出来るんじゃないかって

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:30

    アキ「デンジ、起きろ」
    アキ「永遠の悪魔がどんどん大きくなってる...」

    アキ「腹減ったからアイツでBBQするぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:08

    宿儺みたいに乗っ取られたりしないのかな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:35:05

    このアキはこういう顔する

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:28

    入院してるデンジに持ってきた見舞いのフルーツがドリアン
    「これうまいんだぜ〜」って言いながら目の前で切ってくれる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:42

    「ばーかガキには早ぇんだよ!」とか言いながら一人で風俗に行きそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:07

    しょっちゅうデンジと玉蹴りあってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:20

    これはサムソでヘビを捌いて料理始めるタイプのアキ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:21

    銃の悪魔の肉片はとっても銃弾っぽかったよね
    きっと食べても消化されないと思うんだよ
    しばらくして排泄とともに出てきたものを再び食べてたら
    ネジ外れてると言えるんじゃないかなって

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:15

    あんまり肉片摂取すると魔人化しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:01

    ネジがぶっ飛びすぎて戦闘時
    デンジと意気投合しすぎてるアキ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:37:06

    「すげぇ!じゃあ寝放題じゃねぇか!」のところでデンジと違う方のベッドに入りながら「奇遇だな!俺も同じこと考えてた!」しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:56:45

    修行のときにデンジ&パワーvs岸辺&アキで戦ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:54:48

    パワーとノリノリでコベニカーに乗り
    デンジと黒瀬を轢き殺す早パイ
    冷や汗をかきまくるパワーとコベニ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:58:04

    この漫画に頭のネジがぶっ飛んでないキャラっているの?
    漏れなく気が狂ってるじゃん。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:55:00

    闇の悪魔に瞳を覗き込まれるシーンでとりあえずウインクする

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:36:03

    岸辺より強そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:43:30

    デンジ、悪魔にとられた両腕、なんかいけそうな気がして組み立ててみたら両方くっついたぞ、俺はもしかしたらプラモを作る天才だったかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:45:15

    あっはっはっは!何やってんだ!ははっ何やってんだテメェ~!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:46:54

    契約してる狐と獣する

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:19:41

    車運転してる黒瀬になんか悪口言われた気がする(よく聞いてなかった)からとりあえず後ろから首を絞めるアキくん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:21:56

    マキマさんのこと好きなのは変わらずだけど支配はできない模様
    困惑するマキマさん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:22:35

    >>25

    狐との契約で全身の呼び出し許可されてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:23:54

    間違って民間の処理対象だった悪魔を殺しちゃったから天使くんに証拠隠滅させようと無理やり食わせる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:23:54

    「アキくんは……まず、死なねーなコイツ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:25:14

    デンジが二人に増えちまったなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:26:50

    幽霊の悪魔が1ミリも場所を特定できなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:27:44

    とりあえず未来の悪魔と一緒に踊り始める

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:28:08

    こんなんでも家事能力あるいい兄貴なんだろな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:28:16

    「狐に抉られたところが痛ぇ……傷口がトマトスープの皿みてぇだ……」

    「……」ズズッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:28:50

    銃の悪魔討伐戦に醤油とマイ箸を持参してくる早川アキ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:29:26

    お前みたいなデビルハンターは全員死んでいったぜ
    だが俺は生きてる。何故かわかるか?強いからだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:55:34
  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:12:57

    アキ「お!エロ本に血がつかなくて済んだな
    でかしたぞデンジ!さてどの本貰っていこうかな」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:56:26

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:59:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:08:00

    美味しい料理ではあるけど
    気まぐれで悪魔の肉が入ったものを作る
    早パイ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:08:49

    >>40

    >>41

    そこまで行くとアキくんじゃ無くなると思うんだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:09:57

    >>41

    面白くないよ君

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:11:09

    中身がデンジ寄りになるか
    言ってる内容だけ飛んでるけど他は普段通りか
    悩むね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:37:12

    デンジに初手タマ蹴り

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:40:58

    >>42

    早パイから悪魔料理を継承するデンジくんか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:01:46

    >>47

    なんかこの早パイ終盤でも五体満足で生きてて

    デンジくんの横でマキマさん料理の指南してそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:06:10

    家族が吹き飛んでもビックリするぐらい何も感じて無さそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:07:24

    個人的には本編のテンションでおかしな言動してて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:20:12

    >>25

    姫パイ「🤯」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:21

    未来の悪魔「オマエは未来でサイアクな死に方をするのだ!」
    アキ「ケツが大爆発するとか…?」
    未来「違う」
    アキ「じゃあ銃野郎のケツを掘りながら腹上死」
    未来「違う」
    アキ「ならお前のケツを…」
    未来「過去最低のお下劣さだぞオマエ!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:27:22

    「オマエも未来最高と叫びなさい!」
    「未来最高!」
    「未来最高!」
    「イェイイェイ!!」
    「過去最高の態度だぞオマエ!」

    黒瀬「えぇ…」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:13

    >>49

    それだと公安入った動機がなくなるから

    デンジレベルで悲しんだり

    他人を気にかける精神性はあると良いな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:56:42

    やれやれ系狂人であってほしい
    自分はまともですみたいな澄ました面でとんでもないことやってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:59

    師匠のところに持ってかせる為の闇の悪魔の肉片を食べたいからと言う理由で地獄の悪魔を強襲

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:37:22

    >>49

    多分家族を失って頭のネジぶっ飛んだタイプ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:56

    >>48

    マキマさんのチチカブを両方食べようとしてデンジと喧嘩になるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:53

    めちゃくちゃな思考回路すぎてデンジとパワーのイタズラがいっさい効かない

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:29

    >>58

    コブクロを取り合ってる可能性も…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:57:32

    「カース…俺の寿命はあとどれ位だ?」
    「1回ぐらい使ってから聞け…大体80年ちょっと…」
    「1年前に聞いた時から1年も減ってる!!!つまみ食いしたなお前!!」
    「えぇ…」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:34

    >>26

    これの絶妙なガチ感怖すぎる

    首絞めながら極めて平常に「今こいつなんて言ってました?」とか天童ちゃんに聞くだろ

    天童ちゃんはひたすら困惑してハンドル握りながらコベニちゃんみたいになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:09

    モーニングルーティンを毎日寝る前に行っている

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:17

    >>63

    コーヒー飲み過ぎで寝れなくなる早パイ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:21

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:29:02

    >>55

    >>17をデンジにすぐ同調するんじゃなくて

    「待てデンジ」

    「なんだよ?」

    「お前1人だけ寝たら効率が悪い。2組に分けて交代で寝るべきだ」


    とかいう感じ?ストッパーではあるんだけど止めるのそこ!?みたいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:45

    デンジ作「最強のトースト」を前にしながらトーストに納豆ととろろとワサビをぶちまける早パイ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:34:39

    多分この早川アキはサムライソードと初対面でデンジが食ってたラーメン貶されたから麺を無理やり口の中突っ込んで一回殺してる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:53:02

    >>63

    これが一番怖い

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:58:35

    >>63

    深夜のベランダで新聞読んだまま寝て風邪をひくアキ君

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:30:45

    岸辺がすごい褒めてくれるアキ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:34

    ネジ飛んでる通り越して変人に
    片足突っ込んでるキャラになってる
    アキパイに草生える

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:30:58

    銃の肉片を食べていたおかげで
    銃の魔人になってもなんか意識普通にあるし
    何事もなかったように家に帰ってくる
    アキくんはいそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:18

    武器の刀をなくしたので合体技と称して
    デンジを悪魔相手に振り回したことがままあるアキ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:23

    手が銃になってて鍵が出せないからピンポン連打する銃パイ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:21

    レゼ相手に会話すらさせず切り掛かってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:07:22

    姫野「え?ちょっアキくん口の中やけにモゴモゴさせてない?何食べて…え?銃野郎の肉片……?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:08

    肉片食い続ければ、いつか体積的に勝てるからね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:58

    そのうち銃の悪魔とマキマさんが食卓にあがってきそうな早川家だな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:54:33

    しれっと未成年喫煙してる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:38

    >>77

    アキ「銃野郎を(モグモグ)倒すためなら(モグモグ)なんでもやりますよ(ボリボリ)」

    ゴクン

    アキ「やっぱそこのラー油もらえます?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:24:59

    刺客編でなんとなくでビルごと人形を爆散させた

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:44

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:37:45

    小腹が空いた時とかに肉片食べてそうなアキくん

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:37

    ──ああ、簡単な事だったんだ
    マキマさんも姫野先輩も俺の女にすれば悩む必要なんて無かったんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:17:05

    このアキはそのうち「あ なっ 体が銃の悪魔になってくよオ〜!?」とか言いながら魔人になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:49

    デンジくんが将来的に常識を身につけられるかどうかが心配になる早パイだあ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:02:21

    武器がない時はチェンソーモードのデンジくんの腕とか首をもいで武器にして戦う

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:10:58

    契約前に未来を見たら内容が理解不能すぎて
    悪魔に困惑されてそうな早川アキ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:34
  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:33:29

    このアキくん今まで生き残れたって事は
    ネジが飛んでるけどここぞという時の冷静な判断とかは出来るんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:05

    早パイ(唐揚げ、たこ焼き……普通に刺身もアリだな…)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:55

    カース「3」
    カース「2」
    カース「1」
    アキ「やっぱ今の無しで。トドメは俺が刺すわ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:30:26

    デンジ以上に最強の大会に好意的に取り組むアキ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:04

    未来の悪魔「さっさと頭を穴につっこみな」
    アキ「あ…穴につっこむなんてそんな…///」
    未来「うるさい!いいから早くしろ!!!」
    アキ「へいへーい」ニュプププン

    アキ『ふい〜っ 午後9時から浴びる朝シャンは格別だぜ〜』
    未来「え?」
    アキ『ん? …キャー!!なに覗いてんのよこのスケベの悪魔!!///』ベチィン
    未来「は?」

    アキ「な〜俺の未来どんな感じだった?」
    未来「見てないオレは何も見てない」
    アキ「ナニ? 『未来の俺のシャワーシーン覗いてビンタされてなんかない』だって?」
    未来「なんで分かんだよ怖いよオマエ!!!???」

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:45

    >>95

    デンジ「シャワーなんてずいぶん浴びてなかったなー…」

    (いつの間にか後ろに立っている早パイ)

    デンジ「なんで入ってきてんだよ!?」

    アキ「…?ここは俺の風呂場だぞ?」

    デンジ「そういうことじゃねぇだろ!?」

    アキ「そうか。ついでに背中を流してやろうと思ったんだが、嫌か?」

    デンジ「いきなり入って来るなよ!普通にビビるだろうが!」

    アキ「そうか。それが普通かー…」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:10:48

    このアキくんの食への異様な探究心はなんなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:18

    姫パイが紐に沼るOLみたいになりそう
    「先輩パチ代貸してくださーい」
    「もうっアキくんは私がいなきゃダメなんだから……//」
    みたいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:44:26

    デンジくんが大怪我したのにあげられる血が
    なかったので軽快に自分を掻っ捌いて血を飲ませるアキくん

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:56

    >>55

    なるほど

    中身はこいつか

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:10

    呪いの悪魔の釘で敵を刺さずに撲殺してる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:04:47

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:34

    あんまりにもぶっ飛んだアイデアをOPに
    入れようとした結果そこで
    大人しくしてて下さいと言われた早川先輩

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:41

    >>101

    コレが!呪いの!悪魔の!力だオラッ!

    チガウ…チガウ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:23:42

    >>95

    よくよく読んだら午後9時は朝シャンじゃねぇw

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:32:40

    >>85

    「こいつクズ野郎じゃ!」

    「な〜…」

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:40:29

    この早パイ食への探究心ありすぎで
    マキマさんの支配効かなそうだけど
    姫パイとフラグたつタイプなのかも怪しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:17:12

    パワー「野菜は嫌いじゃ!」
    アキ「そうか。俺もだ」
    パワー「じゃあなんでこんなものを入れるのじゃ!肉だけで良いじゃろ!」
    アキ「俺も肉が好きだ。肉ばっかり食ってる奴の肉とかサイコーに美味いと思ってる。だって好きなものの中で一番の好きなものだぜ。最強だろ?」
    パワー「…えぁ?」
    アキ「お前のことは『好き』かもな、パワー」
    パワー「嫌じゃぁあああ!?」

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:43:19

    >>94

    優勝賞品のたま◯んを喜んで持って帰るアキ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:03:33

    >>60

    部位とかにはこだわりなくて

    マキマの味つけ方法で喧嘩になってるかも

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:11:03

    闇の悪魔
    チェンソーを地獄に連れてくるのと引き換えな契約で肉片を与えたんだったな
    そのチェンソーをここまで養ってきたのは誰だと思う?
    なら俺にも力を寄越すべきだよなぁ、なぁ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:27:18

    永遠の悪魔に「お前心臓は無限にねぇのかよ!」と意味不明な逆ギレをかます

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:59:49

    アキ「テメェよくも俺達のラーメンと餃子を仇はとってやるからな!ラーメンと餃子!」

    サムソ「いや店めちゃくちゃにしたのアンタだろ!!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:16:07

    酒に酔った勢いで悪魔を倒した事がある

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:28:00

    戦闘時人の話を全然聞かないから毎回敵にツッコミを入れられるアキくん

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:01:57

    ア「銃野郎を倒すためには肉片を集めなきゃならねぇ
    そこで俺は思いついた肉片が多く必要なら、肉片を増やせばいいってな」
    銃の悪魔の肉片を地面に埋め肥料と水を与え始めたアキ
    デ「いやそれ別にタネじゃねぇから!?埋めてもなにも出てこねぇから!!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:13:52

    仕事中真面目な顔してボケまくった結果
    天使の悪魔に「ねぇ?真面目に働こうよ」
    と言われるアキパイ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:52:45

    天使めちゃくちゃ振り回されてそうで草

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:08:46

    >>55

    俺もこっち派だなあ

    姫パイと家族くらいしか興味なくて、新人が死んでも泣いた事ないけど、相手の欲する言葉を吐けるから人望だけはある奴がいい

    頭のネジぶっ飛んでるなら、マキマの支配受け付けないし、興味持たないんじゃないか?


    デンジ「マキマさんって男いんの?」

    アキ「マキマさんのプライベートなんか知らねえよ。あと、先輩には敬語使え」

    デンジ「はあ?使わねえよ」

    アキ「敬語も使えない駄目チンピラでも、マキマさんが落とせると思ってんならそうしてろ」

    (こいつすぐ死ぬだろうなって思いながら喋っている)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:08:47

    振り回されてるうちに「アイス食ってる場合じゃねぇ」のを察して真っ当なポジションでツッコミしてそうな天使…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:22:58

    悪魔相手にすると攻撃を喰らいまくっても表情ひとつ変えずに
    急所を狙ってくるし
    目がいっちゃってるので何考えてるか分からなくなるので悪魔達が怖がる戦闘方なアキパイ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:11:54

    あのパワーがドン引きする

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:27

    いたずらでうんこつけられた日
    敬語を使わせるためのガムにうんこをうすーく伸ばして塗って丁寧に包み直したものを渡す

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:59:20

    >>120

    天使「狐の悪魔と寝てるって聞いたけど、本当?」

    アキ「ああ。体格差があるから、寝てるというより、あいつの体内に吐き出してるだけだがな」

    天使「いや…聞いてないし……」

    アキ「銃の悪魔の場所がわかったから、遠征がある。奴に対抗する為に、俺ももっと肉片を食べておきたい」

    天使「言ってる意味がわからないんだけど…」

    アキ「…?肉片を食べて、奴の力を手に入れる。デンジみたいに変身できるようになれば、銃の悪魔をこの手で殺せるだろ?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:20

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:34

    このアキ君ならデンジ君の誕生日もパワーちゃんと祝ってそうだなぁ。
    なおデンジ君の誕生日はアキ君パワーちゃんのおかげでめちゃくちゃな内容になる模様。

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:19

    >>104

    これが呪いの力だ!!効いたか刀野郎!まだ起きるか!呪い切りッ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:04

    >>127

    孫「こいつ呪いどころか斬ってすらいねぇ!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:44

    姫野先輩にビンタした女をガムまみれにする

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:46

    銃の悪魔の肉片食べ過ぎて寝て起きたら
    頭からニョキッと銃が少し生えてて
    驚く皆んなに「なんか、生えてた」で
    すまして心底なんとも思ってないアキ君

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:41:07

    (食方面で)ヒロフミと仲良くなろうとするアキ

    >>92

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:59

    姫野の死には涙するけど、荒井くんとか伏さんはマッハで忘れそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:35

    基本心を許してるのは姫パイか次点で岸辺隊長あたりだけだったけど
    一緒に暮らしてきたデンパワに情が移って岸辺隊長に
    「イカれ具合は相変わらずだが、お前も少し変わってきたな。」とか言われててほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:29

    マキマ「見てデンジ君 この箱に入ってるのがこれまで集めた銃の悪魔の肉片」パカッ
    デンジ「何も入ってないすよ?」
    マキマ「………プリンシ」
    プリンシ「お呼びでしょうか」
    マキマ「早川のアホを連れてこい」
    プリンシ「承知しました」

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:41

    >>112

    徹夜明けのテンションでハイになってそう


    アキ「デンジ…お前が食われる以外に一つ手を思いついた、乗るか?」

    デンジ「どんなだよ?」

    アキ「この悪魔、攻撃を受けた時に痛いと言った…だから痛覚があるらしい。向こうが死にたくなるまて、俺達で攻撃し続ける」

    デンジ「あ〜……それっきゃねえか〜」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:38

    知らない間に減っていく銃の悪魔の肉片
    マキマさんが早川くんに問い詰めたら
    これ塩振るとめちゃくちゃ美味しいですね
    なんて平然と返答してきた
    マキマさんはあまりの衝撃に気を失いかけた…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:16

    公安内で銃の悪魔の肉片を回収した際、アキの目から隠す指示が出回ってそう。あとサムライソード編で押収した肉片をちょろまかそうとして減給処分とかあるかも

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:00

    黒瀬(本当特異課にまともなヤツいねぇ……)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:16

    >>137

    それでも何処からか見つけて食べてそうだなこの早パイ、それでもクビにされずに減給だけで済むのは実力が岸辺の次か岸辺並にあるからとかか

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:03

    もし支配効いてないならさあ、「どうせ飲むならマキマさんと飲みたい」がカットされて、「誘ってませんよね?」って言われちゃう…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:42

    支配一切効いてないのにマキマさんに惚れて
    アタックしてるアキ君かもしれない
    そして「え!?支配効いてないのに惚れてきてるのこわ……」って内心怯えてるマキマさん

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:03

    >>141

    いや、マキマさんには飲み会の幹事をやってもらう事になっている。あと、上司をハブると後で面倒だからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:31

    デンジ「アキすげえ!銃野郎のタマを食いやがった!」
    アキ「まるで出来たてのたこ焼きだな 口の中ヤケドしちまった」ハフハフ
    天使「いや えっ まって なにをどうやったのそれ」
    アキ「俺が未来の悪魔と契約してるのを忘れたのか? 弾道さえ解れば口で受け止めるのなんて簡単だ」モグモグゴックン
    デンジ「なるほどな〜」
    天使「いやおかしいよね? なにもかもおかしいよね? ボクがおかしいのこれ?」

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:38

    だんだんアキ君がただの食いしん坊なお兄さんになってる気がする。食いしん坊の方向性が狂ってるけど。

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:26

    このアキくんはいよいよとなったらのタイミングじゃなくてこの時点で車で突っ込んで爆発起こしそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:23

    >>145

    跳ね飛ばしてレゼの爆発に巻き込まれても

    平然といきてそうだなこの早パイ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:56:40

    なんか最強のデビルハンターになれそうなアキくんだ高得点維持してそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:11:03

    コベニちゃんとか荒井くんとかの新人は
    入ってすぐに早川先輩の真似しちゃダメだよと
    他の先輩達に言い聞かせられてそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:07:49

    デンジ(見舞いに来たのかと思えば見舞いの品のリンゴ全部食って帰っていきやがった)

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:27:38

    >>127

    ちょっとだけ竈門家長男的なアトモスフィアを感じてフフってなった

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:08:12

    >>134

    さては常習犯だな早パイ

    この世界のマキマさん胃痛すごそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:06:01

    >>151

    デンジのメンタルにダメージ与えて契約破棄させるプラン考えると、マジで洒落にならんからな、このスレのアキ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:23:30

    マキマさんの狙い通りこのアキ君も良い
    お兄ちゃんにはなってくれてるんだろうけど
    マキマさんの目論みがダメになる予感しかしないのだが

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:48:29

    デンジ君がここのアキパイのおかげで
    興味本位でどんな悪魔もまず味見してみよう
    みたいになる可能性が大いにあるな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:17:30

    とりあえず生姜焼き展開のショックは間違いなく減る
    アキ「銃の悪魔ってこんな味かぁ…」
    デンジ「マキマさんってこんな味かぁ…」

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:59:44

    デンジ君が生姜焼き食べてる横で
    銃の悪魔料理食べてる早パイ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:25:10

    銃の悪魔がデカすぎで肉料理のレパートリーがめっちゃ増えてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:31

    アキ「来週からマキマさん京都出張。仲間外れにしたら給与査定に響くかも知れませんし、飲むなら今週にしましょう」
    姫野「うい〜。正直さ…デンジ君って何者だと思う?相手の悪魔がデンジ君のこと知ってたみたいだし、あんな姿も初めて見たよ」
    アキ「義務教育受けてないってのは言ってました。あと、飼ってた悪魔が心臓になったらしいです」
    姫野「へえ…悪魔と暮らしてた……よく聞き出せたね」
    アキ「あの変身能力は、俺も気になりましたから」
    姫野「ああ…アキ君はそうだよね」

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:03:28

    永遠の悪魔後の飲み会、例のシーンがきても
    酒飲みつつケラケラ笑ってそうな早パイ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:46:35

    この早パイ、姫パイが死んでも泣かなそうだけど
    「4課も大分人が減ったな」とかボソっと言いながらタバコ吸ったりはしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:02:31

    レゼ編の時デンジと一緒になってビームに乗ってウェェイってはしゃぐアキ
    巻き添えくらってなんか乗ることになった天使

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:11:24

    >>153

    良いお兄ちゃんだけどところどころでダメさと兄弟特有の理不尽さを感じる

    絶対兄貴特権とか振り翳してくる

    お兄ちゃんだから下の子にからあげ一個譲ってくれるけどでかいのは独占してくる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:42:03

    ゾンビを食べてるパワーにドン引きしたけど
    (そういや、アキも悪魔の肉食ってたけど実は美味しかったりするのか?)
    と心の中が一瞬揺れたデンジだが見た目の
    グロさで食う気が失せたのですぐに考え直した。

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:48:54

    いやーコレ一度やってみたかったんだよ
    と言いつつ無限に続く8階の通路に火を放つアキ
    人生で一回はしてみたいよな放火とのこと

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:20:17

    レゼの攻撃を間近で見て一言
    「やっぱ爆発は男のロマンだよな」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:28:15

    未来の悪魔は本編同様目に住まわせて
    るんだろうが契約内容の理由がこんなに
    理解不能なのに笑える未来の
    ヤツ初めて見たからみたいになってそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:04:29

    デンジがいうルール守らないと死ぬが
    食べるつもりで集めた悪魔の扱い
    間違ったら死ぬからとかになってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:12:03

    あっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:21:07

    デンジ達跳ね飛ばしても何も感じてなさそうな顔してる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:50:15

    コベニ(あっ…)
    パワー(あっ)
    デンジ「ぎ…ぎ…」
    アキ「……ん?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:07:37

    感情がわかりづらくて初対面時にパワーがこいつ怖いって言ってくるタイプの早パイ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:51:56

    タバコで骨が腐るわけないだろと
    姫パイから受け取ってスパスパ吸うアキくん

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:35

    コーヒーに見えるが実は中身が酒である

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:39

    幽霊の悪魔の無数の手にひとつひとつ握手していった

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:34:31

    狐の悪魔に変なもの食わせまくって
    毎回ブチギレられてるのに
    なぜか契約したままにしてもらっている

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:24

    >>159

    挙句の果てにしれっとお持ち帰りするんだよね…


    アキ「姫野先輩は俺が送って行きますので、デンジ達を頼みます」

    マキマ「悪い人だなあ…いいよ、頼まれてあげる」

    姫野「ありゃあ…アキく〜ん…なあんで私んちにいんの…〜?」

    アキ「先輩が泥酔していたので、俺が送ってきたんですよ」

    姫野「んえ?エヘヘヘ…怖あい❤️頭から食べられちゃあう!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:40

    >>143

    あの攻撃未来が見えてても口で受け止めるの無理だよ…。スゴすぎないか?このアキ君

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:50

    銃パイになっても支配できてないはずなのに
    特異5課の会話に混ざってマキマさんを困惑させてほしい

    サムソ「当たり前だろ?
    マキマさんは何度も俺達の命を救ってくれた」

    レゼ「野郎とデートしてもつまらないと思うけどなあね!マキマさん!」

    銃パイ「マキマさんはお前らが好きになっていい人間じゃねえんだよだからお前達を倒してデートは俺がもらう!」

    マキマ(???……早川君は何でいるのかな……?)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:35

    マキマ「私より飲んだら教えてあげる」
    アキ「すいません生20」
    マキマ「早川君?」
    姫野「アハハ私もソレやるぅ〜!」
    アキ「生10追加で」
    マキマ「早川君?」

    アキ「姫野先輩が20杯…マキマさんが50杯…俺が143杯飲んだところでビール品切れか…」
    姫野「オロロロロロロロロロ」ゲボォ
    マキマ「うん私の完敗だね早川君 仕方ないからデンジ君のことを教え」
    アキ「じゃあ2軒目行きましょう」
    マキマ「早川君?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:16:42

    姫パイの幽霊に捧げた目の方の眼窩に指を突っ込む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています