ジャンプスケア自体は嫌いじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:53

    でもストーリー仕立てのホラー作品でジャンプスケア多用されるとちょっと違うんだよなあ…感ある
    じっとりジワジワ怖がらせてほしい
    スレ画はジャンプスクエア

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:38:37

    ジャンプスクエア…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:38

    フリーホラゲのジャンプスケアは脈絡が無い場合があるから嫌い
    ibみたいにジワジワ怖がらせてくるタイプしか受け付けない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:41

    ジャンプスクエアは乳首描いてくれるからすき
    ジャンプスケアきらい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:41:11

    1本の映画の中で2回くらいならいいんだけど何度も来ると「そりゃデカい音立てたら驚くわ」って
    すげえ冷めてくるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:41:51

    FNAFとか?
    あれ表面上ではストーリーあるって分からないんよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:43:31

    ビクってなるの好きだからジャンプスケア好き
    ジャンプスクエアは読んだことない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:43:51

    初めて聞いた単語だから調べたんだけどウォーリーを探さないでみたいなやつのことって認識でいいの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:21:02

    ゲームだと大体脅かしやがってふざけんなよってなるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:26:38

    >>8

    大正解

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:20:30

    ホラー小説とか読み物とかはじっとり来るから良いよね
    まぁ否定する訳じゃ無いがネット媒体だと赤黒いフォントとか「あにまんまんあにまんまん(略)あにまんまんあにまんまん」とか大量に改行してからの「あ に ま ん ま ん」みたいな視覚的に来る奴も多いけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:08:53

    ジャンプスクエアにジャンプスケア殺人鬼みたいなことを続けてる主人公がいるらしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています