時代や掲載誌が違ったらもっとメジャーになったり展開変わってたりしたかな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:34:54

    なんか色々もっと出来ただろうと思うと惜しいよな
    ハイパーバトル予選とか本当に掛け値なしで面白いんだ
    猿展開をちょっと抑えてくれたらなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:36:41

    当時のヤンジャンの立ち位置ってどんな感じだったんスかね
    今の感覚だとメジャーなマンガ雑誌の一つってイメージだけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:39:11

    >>2

    ウム…toughの時は時代の境目だったんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:40:45

    >>3

    メジャーどころ多くないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:41:28

    >>3

    ムフッ 新語録にしようね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:41:32

    >>3

    えっ もうすでに初音ミクいたんですか

    タ…タフって意外と新しいんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:44:01

    ウム…逆にヤンジャン以外にふさわしい掲載誌が思いつかないんだなァ…
    むしろプレボ潰しに回った方が早いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:44:04

    >>3

    しかし…こうして一覧見せられると普通にアニメ化作品やネットで有名な作品多くて精神崩壊しそうなんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:44:07

    >>6

    ウム…高校鉄拳伝は1993年開始だけどtoughの終わりは2012なんだなァ…

    ヤンジャンの黎明期を支えたのに時代の転換期に不要になった哀しき過去を持っているんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:44:43

    >>7

    YJ育ちの骨董品はGJとかゴラクとかバンチによくいるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:45:33

    >>3

    この面子なら2012あたりっスかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:45:57

    >>8

    まぁキングダムは度々愚弄されてるしテラフォは荼毘に付したし喰種は作者が壊れた最中にtoughも引き伸ばし幽玄編やってるから普通にその時代のヤンジャン側に問題があるとしか思えんがなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:46:56
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:47:35

    以前鉄拳伝のスレで天上天下と連載時期が被っていたのを知ってビビったのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:50:13

    >>11

    ウムもう終わる直前なんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:50:14

    >>3

    やばっタフが超人気漫画に見える

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:50:45

    >>16

    すいませんこの時点で1000万部超えてたはずなんでこの頃は超人気漫画なんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:51:04

    しゃあけど…周りの連載陣が貧弱だから人気が~とか言い始めたらグラップラーやってた頃のチャンピオンなんてそれ以上に知らない漫画ばっかやわっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:55:09

    やっぱプレボなんてゴミみたいな雑誌に乗ってることが損失なんじゃないっスか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:55:35

    >>17

    つまりぼっちざろっくの10倍面白いってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:56:57

    >>20

    すいませんこの頃のtoughはシリーズ累計80巻近くてぼざろは今アンソロ合わせて6巻だからそこまで単純計算では無いんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:57:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:57:51

    >>18

    まぁチャンピオンなんて大体そんなもんなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:15

    >>18

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした

    でも…周りの連載が貧弱なのは今も同じですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:21

    >>13

    なんやこのえっちって直球の名前 やらせろ兄貴

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:52

    >>22

    怒らないでくださいね1000万部以降更新されてないんだからそれを言われても困るんです

    流石に1050万部位は言っててもいいと思うんやけどなァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:59:28

    >>24

    待てよ…しかし…しゃあけど…ウム…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:01:05

    >>12

    とにかくYJはかぐや様も終盤手綱を握れてなかったし晩節を汚す漫画の多い危険な雑誌なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:05:48

    肉ですらプレボ連載時代は低迷期だったしプレボはなんかもう呪われていると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:07:41

    >>29

    プレボに移籍した。

    連載陣の力不足を痛感恐いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています