こんな顔で雑誌に載っているが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:56:51

    まだ3Dお披露目をしていないのである!
    なんでだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:06:57

    割と謎の多い探偵

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:14:11

    最近配信してないからワンチャンお披露目と思ったが多分ヌーン準備だな
    いつやるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:17:17

    >>2

    そろそろホームズとの関係を語ってくれないかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:03:06

    なんか地上波で紹介されたらしいね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:07:32

    探偵が一番下手な理由?
    仮の身分だからさ(ババーン

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:33:41

    しばらくENのお披露目続きそうだし半年くらいはないのかな〜とのんびり構えている
    にしてもお披露目前に3Dでできること全部やる勢いじゃん……とはなる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:02:40

    3Dちょこちょこ変化している気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:21:36

    最近はお披露目しないことで延々と3Dがブラッシュアップされるの裏技みたいだなって思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:13

    初出しの潮干狩りの時に比べて髪が綺麗になった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:11:28

    社長の手がなんかちっちゃくておもろい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:46:38

    実際問題なんでまだ3Dお披露目配信やってないんだよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:47:37

    やりたいことやる時にかなり凝ったことするタイプだから何やろうか考えてるんじゃないだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:48:26

    葉山とシェリンとか言うお披露目してないのに3Dに見覚えがありすぎる二大ライバー

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:50:21

    もう企画書出してるから企画とか構成練る段階じゃないんだよな
    でも何やるかまるで分からないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:53:26

    1時間かけて推理ドラマやるつもりだからめちゃめちゃ時間かかってるとかはありそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:54:55

    実際、お披露目しそうなタイミングってあった?
    延期なる前のfantasiaとかにじフェスとかではそれまでにあるんじゃないかって聞いたんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:03:16

    どういう順番でお披露目になってるのかわからんから何とも。
    ヒスピやヴァルツの面々ももっと早かったとか言われてたし。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:00:50

    まだかなり先です、宣言が2021年6月
    この時点で何か仕込みを始めてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:24:14

    買っただけの外ロケの機材とか、お披露目の後でも使う機会あるといいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:23:41

    探偵と助手イベまでにはお披露目あるだろ
    レバガチャイベまでにはお披露目あるだろ
    ファンタジアまでにはお披露目あるだろ
    レバガチャ最終回までにはお披露目あるだろ
    ファンタジアリベンジまでにはお披露目あるだろ
    うーん、この

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:18

    >>21

    リアイベ登場率が割と高いんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:46:14

    >>22

    ナレーションで使いやすいからかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:32:25

    初出し2年、お披露目ってなんだろうね……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:40

    本人がまだお披露目に意欲的な姿勢見せてくれるのが救いなところある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:11:23

    にじさんじ見てるとイベントとかライブでお披露目前に3D出てる人結構居るしライバーの数も多いから誰がお披露目してたっけ?って時々なる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:15:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:20:19

    下手したらお披露目より先にFANTASIA円盤が出るんじゃないだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:57

    >>26

    JPだとシェリン、葉山、雨森、あーこ、ザレンがイベ初お披露目まだ組

    葉山は2021年内にやる予定が延期になった話をしていた

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:51

    なんか予定がない時にでもやるか→予定がない時がない
    な気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:18:28

    流石にラキュナよりは先にお披露目するやろ……しろよ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:34:06

    3Dお披露目でなにかストーリー的なものがでっかく動いてフェーズが変わってしまうからなかなかやらないんじゃないだろうかとか疑ったことある

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:02:55

    >>32

    シェリングフォードだとしたら動かすストーリーがないのがストーリーみたいなもんだから大丈夫やろと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています