ウォズトレーナー「祝え!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:01:45

    レースに勝利する度にこのフレーズで喜んでくれるウォズトレーナーに合いそうなウマ娘は誰だろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:08:11

    そりゃ勿論キングヘイロー
    ヘイローママンに電話で

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:12:15

    オペラオーとかどうだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:12:25

    憧れを目指し、王としての道を往くトウカイテイオー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:30:29

    カイチョー
    シリウスに偶にテイオーと一緒にウザ絡みしてると面白い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:32:25

    トレセン卒業後の進路で「王様になりたい」とか言うウマ娘いるかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:33:18

    >>6、みんなを幸せにしたいというウマ娘ならいるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:33:55

    >>6

    理想を叶えるという意味ならルドルフ

    字面そのまんまならゴルシ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:34:27

    >>7

    王様になる方が簡単とかいうバグ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:35:46

    デジたん師匠の勝利の度にこれ言ってたら「お前が推しなんだよ!」ムーブっぽくて良いかも

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:41:05

    ロブロイ「トレーナーさんがいつも持ってるその本は何の本なんですか?」

    ウォズ「極秘事項です」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:54:29

    お兄様トレーナーなら強いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:10

    オペラオーが勝つたびに祝え!する名物トレーナーになって有馬記念の頃には観客も一緒に祝えするようになるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:57:36

    歴史を変えたライスシャワー

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:03:23

    普通に売れっ子の渡邊圭祐自身を祝ってあげたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:18:35

    ???「祝え…祝えと言っている!」展開もあるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:31:38

    優勝レイを肩にかけた担当の隣でファンの方々を盛り上げる姿が見える

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:33:18

    黒饅頭と別の世界線からやってきた白饅頭

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:39:10

    「祝え! 王道中長距離GⅠすべてを制覇し、過去と未来にその凱歌を響き渡らせるターフの王者! その名もテイエムオペラオー!…また一つGⅠを制覇した瞬間である!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:36

    「400の標識を通過!第4コーナーカーブ!
    オサイチジョージ!そしてオグリキャップ!
    オグリキャップが先頭に並んできた!
    中を突いてメジロアルダン!
    ホワイトストーンは内!ホワイトストーンは内!
    先団4頭…あっアルダンがちょっと下がるか!
    メジロ…ライアンが外から来た!ライアンが来た!
    200を切って… おっと、どうやら少し話過ぎたようです。
    ここから先は、皆さんにとって未来のお話でしたね」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:15:20

    >>3

    ン我が覇王!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:17:04
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:45:15

    祝一平

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:50:10

    普通にビコーじゃないのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:07:02

    三冠阻止の時にブルボンファンから色々と言われた時にライスを庇うように立って「祝え!世代最強と謳われたミホノブルボンに初めて土をつけ、過去と未来にその凱歌を響き渡らせる最強のステイヤー! その名もライスシャワー!…彼女がGⅠを初制覇した瞬間である!」と言ってのけるウォズお兄様

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:15

    >>25

    これは祝福のライスシャワーの臣下

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:36:34

    ドトウに負けた宝塚記念で「祝えと言っている」ってウォズに祝福強要するオペラオー?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:58

    テイエムオペラオーの臣下ウォズも
    ミホノブルボンのマスターウォズも
    正当な勝者に祝え!する

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:55:18
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:03:16

    ウォズは何でもできるは出来るんだが、実は人をからかうのが好きで鬱展開が苦手だからコミュ力高い奴が向いてる

    本当ならソウゴに似たタイプのテイオーが一番向いてそうなんだけど骨折周りの鬱展開にウォズが耐えられなさそうなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:07

    >>25

    これしかないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています