あかんやんヒーローが必死に戦ったのに巻き添えで息子が死んだとかほざいたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:14:14

    ぶん殴るでクソババア
    逆恨みを超えた逆恨みで見ててキレそうになったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:15:32

    気持ちは分からなくもないのがやっかいだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:16:52

    ウルトロンをトニーが作ったモノだと民間人に知られなくて良かったですね……本当にね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:17:51

    >>2

    全く分からないぞケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:18:01

    まぁ巻き添えを食らった怒りはわかるがヒーローにぶつけるのは意味がわからんからな。大本のヴィラン撲滅をしろよあーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:12

    >>5

    あれマネモブ知らないのか

    ヴィランを批判するよりヒーローを批判する方が安全だし気楽なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:12

    >>1待てよ、ウルトロンの件は元を辿ればトニーが原因だからBBAの言い分にも理はあるんだぜ

    まぁトニーの計画もサノスもといロキが諸悪の根源なんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:57

    >>5

    待てよ

    そのヴィランも仕方がなかったとはいえトニー・スタークが作ったものだから割と的外れな批難でもないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:00

    >>7

    やっぱクソっすねロキは

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:11

    ヴィランに当たったら殺されるからね
    ヒーローなら気軽に叩ける

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:23

    見捨てたなら文句言うならまだ分かるけど最後まで守ろうとしたアベンジャーズ達に文句言うのはさすがにちょっと引いたよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:24:17

    あかんやんヒーローに文句言ったら
    ヒーローは絶対的強者なんやで

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:26:53

    でもおれ守ってくれる人を非難するの嫌いなんだよね
    ヒーローだって命かけてくれてるでしょう
    スパイダーマンは○す…俺たちのヒーローを奪ったからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:40

    実際ヒーローが守る為の戦いでもそれに大切な人が巻き込まれて命を落としたらおばちゃんほど露骨じゃなくてもモヤモヤした想いを抱えてもおかしくはないと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:30:59

    おいおい、一般人からすればヒーローもヴィランも変わらないでしょうが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:31:19

    ムフフ恨みがヴィランに向かわずヒーローに向かうのがマーブル市民たる所以なのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:31:57

    待てよ
    家族をXMENとヴィランの戦いに巻き込まれて失って、其事でサイクロプスにすまなかったと言われた怒りでヒーローとヴィランを大虐殺した男もいるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:32:25

    でも内部のゴタゴタでこんなの落ちてきたらたまったものじゃないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:32:59

    自分の作ったウルトロンが原因でこんな事言われた直後にまだ学生のピーターをチームに勧誘するトニーはちょっとどうかしていると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:33:45

    そのババアの件は割とマジでトニーに非が4割、ワンダに6割くらいあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:35:47

    >>19

    個人でヒーロー活動してることに危機感を覚えただけヤンケ

    そして大いなる責任の話を聞いてスパイダーマンを守る決意をしたヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:35:53

    >>19

    あの時のトニーは普段ほど冷静ではないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:36:56

    >>20

    いいや10割ババアの逆恨みということになってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:37:04

    まだ若いワンダがバッシング受けないようにしてたのを仲間を信じてないみたいに言われるの可哀想っすよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:37:22

    大いなる力には責任が伴うんだ…
    悔しいだろうが仕方ないんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:37:34

    ほいだらおどれはヒーローの戦いに家や身内が巻き込まれても許せるのかあーん?
    結局、どっちが、ではなくて、どっちも憎いんや、なのにヒーロー側しから生き残っていないんだ、憎しみが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:37:56

    >>21

    守りきれてないヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:39:14

    もうヒーローはマーヴル市民に石投げつけたらどうスかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:39:27

    >>26

    いいやそう言った被害者を減らすためにヒーローになるということになってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:39:51

    >>28

    あっ市民に攻撃した

    まじころす

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:40:18

    >>27

    未登録ヒーローのスパイダーマンが地元で活動する分には警察が来ないから裏から手を回していたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:40:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:45:34

    よしッ!ヒーロー活動には限界があるから犯罪者を見つけて監視するシステムを作ってやったぜ
    よしッ!人手が足りないからAIを搭載したメカ・ヒーローを作ってやったぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:46:11

    でもね俺このババアの主張嫌いなんだよね死んでても死体があればデスロック化して復活するでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:48:06

    ヒーローとヴィランの戦いに巻き込まれて妻と娘を失ったんだァ
    ヒーローもヴィランも一人残らず死んでもらおうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:49:31

    >>28

    ムフッ 気に入らない市民は皆殺しにしようね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:50:42

    >>36

    オメーはオメーでただのヴィランじゃねーかよ えーっ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:55:55

    >>34

    それジョークか?面白い事言うなあこの蛆虫は

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:52

    >>38

    あかんやん死んだはずのコールソンが宇宙とか別次元から来たら

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:10:20

    >>28

    すいませんもうやってるんです

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:15:41

    でもね俺AoSを無視するMCU嫌いなんだよね
    ぶっちゃっけアベンジャーズよりシールドフルメンバーの方が強いでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:16:20

    お前相手を誰やと思うとるんや
    "Marvel市民"やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:38:26

    >>41

    お言葉ですがいくら強かろうが事件の際に登場しなかったら居ないも同然ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:03:20

    >>1

    やっぱり直接恨みを吐き捨てるより裏から手を回して内部分裂させるべきだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:09

    昨日シビルウォーみたからタイムリーなスレで驚いてるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています