説明書を読まないタイプ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:46

    ハルキとそっくりすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:06:17

    一応読んでただろ!!ちゃんとは読んでないけど!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:07:36

    ハルキはどこいったん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:08:42

    何でや、一話でハルキにトリガー押すって指導できるくらいには仕様の理解はしてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:09:28

    ヒカリ先生教えるの頑張ったんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:11:10

    >>3

    最後のチャンネル登録よろしく!に出てきた

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:39:37

    >>4

    ヒカリが頑張ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:52:22
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:55:32
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:56:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:00:01

    >>10

    答えが出ない質問を何故してしまったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:01:29

    >>10

    言いたい事はわかる

    でも説明は特にないから、YouTubeで登場したとしかわからないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:02:15

    もう人格統合されだしてもおかしくなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:46

    ハルキは寝てるんだろう
    いつぞやの総集編でもそうだった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:04:11

    またしても何も知らないZさん(5000歳)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:05:44

    円谷はZに喋らせれば面白いことをわかってやがる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:05:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:08:05

    鎧武「なんとかなるもんだぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:08:27

    >>3

    >>10

    クロニクルの時みたいに寝てるか、ギャラファイの時みたいにどっかの星の復興支援でもしてるのでは?

    Episode 1(新)『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』日本語版 -公式配信-【ウルトラマン】


  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:09:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:11:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:11:51

    >>20

    知らん。誰も答えられないからもう終わりにしよう?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:12:07

    >>21

    違法リンクよく貼れるね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:13:29

    >>20

    そもそも列伝時空って正史かどうかも微妙だし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:13:34

    >>23

    確かに軽率な行動だった

    ごめん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:14:30

    スレ主ー!!
    なんかやばい奴いるから管理頼む!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:35:11

    >>20

    列伝系の番組はなんかフワフワしてるから気にしたら負け

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:45:19

    気になるなら自分で考察スレでも立てろよ
    考察の材料ゼロだから妄想スレか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:02

    下らんツッコミして場をしらけさせる達人が居るようだな
    現実では嫌われるタイプだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:13

    多分ガンプラを一人で組ませてはいけない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:25

    機械を修理したら何故かネジが余ってしまいましたな〜とか言うタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:47

    荒らしに反応するやつも荒らしと変わらないって分からない人ってわりといるの?
    ここを利用してるウルトラマン好きの中には?

    挙句に荒らし返しみたいにエロ系の怪文書投稿する人もさっきいたし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:19:32

    >>35

    まあそもそもIDがないから例え誰も反応してなくても自演するだけでいいから簡単に荒らせるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:20

    こいつ分からないのにとりあえず返事する無能社員みたいなやつだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:41:53

    >>37

    本当にわからない部分「はあ・・・・・・そうでしたっけ?」だったぞ

    「最後まで読まなかったな?」で、正直に「はい」と答えたからネタになってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:10

    本当にゼロ師匠教えてくれなかったの?
    ゼロ師匠が俺を頼ってくれた!って浮かれて聞き逃してない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:36

    >>39

    Z「(ゼロ師匠が俺を頼ってくれた〜!!師弟らしいことができてウルトラ感激だぜ〜!!!)」

    ゼロ「…って感じで……おい、ちゃんと聞いてっか?」

    Z「あっ、はい!バッチリ聞いてますよ!任せてください師匠!!」

    ってなってそうなのが見える見える

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:00

    >>39

    というか冒頭の描写的にライザーだけ送ってあとは説明書見ろ(ヒカルはそれでちゃんとやること把握してる)な気が…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:22:59

    デッカーの本来いた未来の技術で作られたものを複製して配るって流れも面白いな、ナイザー



    モンスロードしなきゃ……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています