【閲覧注意】ブルーロック内の

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:14:48

    経験済みと非経験は誰だと思う? 
    スレ画は独断と偏見で選んだDT三銃士
    腐ネタは禁止で

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:15:57

    糸師兄弟は一生童貞だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:19

    士道は女に興味無さそうなんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:46

    糸師兄弟は絶対DTで乙夜と愛空は経過済みだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:17:31

    烏、愛空、乙夜、玲王は非童貞の香りしかしない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:17:41

    玲王は一回やってこんなもんかで飽きてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:17:49

    BLの現在残ってるメンバー結構な割合でサッカー以外に興味なかった奴らだからモテるのと経験が結びつかなくて正直分からん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:17:51

    乙也も付き合えても卒業までは行けてない印象ある。こいつも多分サッカー野郎だから

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:18:06

    國神も絶対童貞
    我牙丸も童貞っぽいけど生態が謎だから経験済みかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:18:29

    >>5

    玲王は絶対童貞だと思うんだが…逆にそういうことしないタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:18:31

    雪宮とか非童貞かもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:19:04

    凛ちゃんはDT
    昨日のイラストで凛ちゃんが付けてた白百合は花言葉「純潔」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:19:21

    >>10

    難しいな

    女子と付き合ったことはあるのは確定だけど本人のメンタルが男子小学生っぽいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:19:50

    ガガマル非DTだったらウコチャヌプコロ想像しちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:06

    >>10

    何かそういうエッチなことするまでお付き合いが続かないイメージがある

    玲王が飽きるかお付き合いした女の子が玲王と付き合えたことにもう満足して長続きしないとか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:42

    >>12

    公式から童貞処女と言われた凛ちゃんは笑う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:44

    >>15

    あとあ親がそこらへんは厳しそう。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:19

    雪宮玲王吉良今村の公式モテーずは中学くらいでDT捨ててそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:26

    潔チョコ貰ってなかったけど経験済みと予想
    バレンタインの時期は付き合ってなかったのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:22:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:23:07

    冴はフェチが尻までなら健全で済むけど理由がアスリートは尻で分かるだから一生童貞感強い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:23:21

    >>10

    欲しいものはなんでも手に入れてきたって言ってるし

    年頃の男子がそういうの興味持たないわけないからもう捨ててるでしょ

    今は恋愛よりサッカーのが好きそうなのはそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:50

    彼女居たって言ってるし交際許してるくらいだからセーフティーは大前提でそこら辺の規制はそこまで無さそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:55

    童貞じゃない
    吉良、ユッキー、今村、久遠

    100パー童貞
    糸師兄弟、士道、潔、凪、烏、斬鉄、國神、千切

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:25:53

    凛が童貞なのみんな一致して笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:26:14

    >>25

    彼女なんてできると思うか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:29:00

    >>24

    斬鉄が童貞なの馬鹿だからって事か?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:01

    千切って100パー童貞か?
    捨ててそうな感じが結構強い

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:46

    凪は三大欲求のうち睡眠欲以外死んでそうなのが人として大丈夫かコイツって心配になる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:57

    >>28

    なんかアイツ足やってから色々ひきずって彼女とか作ってなさそう……後アイツお嬢だし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:31:04

    >>17

    成金父と欲深い母なんでむしろ性に奔放そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:31:57

    >>28

    千切に限った話じゃないけどサッカー馬鹿にそういうのする暇ある?っていうのと小説版で学校の民度がアレ過ぎて無いな感

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:32:01

    >>28

    千切はさらっと彼女とか元カノ出てきても違和感ないけどな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:32:32

    >>28

    小説でサッカー以外興味ないって書かれてたから

    一回足壊してからはあの学校アレだったから彼女できるかといえばうん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:33:53

    いっそみんな非童貞だったとしてもそれはそれでいい
    性欲に完全勝利するブルーロックのサッカー欲よ

    凛ちゃんはまあ、はい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:34:09

    凪と凛はわかるが冴は海外で捨ててるんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:35:11

    >>36

    冴の性格でそういう方面に労力割くかな…?

    典型的なそういうのやってる暇あるなら練習タイプだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:35:18

    >>21

    >>36

    早漏悪魔言ってるあたり知識ないわけじゃ無さそうだけどそれよりもサッカーのために時間裂きそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:36:42

    ひおりんは非童貞だと興奮する

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:37:39

    全員非童貞ブルロは國神ひおりん蜂楽ガガマルも非童貞なのか・・・と思うと脳破壊される

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:38:54

    冴は彼女作らずセフレとかいそうなイメージだった
    効率的に発散させてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:39:44

    國神は普通に彼女いそうじゃないか?
    女扱い上手そうだしDT感ない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:39:46

    閃堂はスペックと顔だけ見れば非童貞だし実際経験は有りそうだけど童貞臭がすごい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:02

    斬鉄。お前S○Xって知ってるか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:15

    中学生の頃に年上のお姉さんに食べられた形で童貞卒業しちゃったブルロメンバー誰かしらいないかな
    300人いたら1人ぐらいそういう子出てくるでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:41:06

    >>45

    そういうニッチなのは専スレ作ってやって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:41:10

    日本の秘宝我牙丸は動物としてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:41:26

    >>47

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:42:18

    >>46

    スレ主だけどどういう風にとか言うのも考えてもらっても大丈夫というかそのための閲覧注意です

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:42:47

    >>47

    日本の未来は明るいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:43:51

    >>50

    嫌だよそれ……悲しすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:10

    >>47

    金カム読んでコレ(動物とのセッ・・・)ってやっちゃいけないことだったんだ知らんかったみたいな顔する我牙丸

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:31

    >>44

    なんだそれは…SAXか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:32

    >>49

    OK

    じゃあ成早とかそういうタイプっぽいわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:32

    雷市はあの性格的に中学で捨ててそうだけど今の性格がある程度落ち着くまでセカンド童貞拗らせそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:58

    どっかのスレで大体の人はDTを中学で捨てるなんて言ってたの俺はまだ信じないけど、その通りならコミ力無い冴、凛、凪、我牙丸以外は全員捨ててそう
    顔良し、スポーツ出来るなんてカースト上位にいそうな男を女が見逃すとでも?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:45:21

    経験あるだろうな
    愛空 烏 乙夜 玲王 雪宮

    絶対童貞だろ
    潔 凛 凪

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:45:33

    >>44

    無知シチュ斬鉄かぁ

    まあわかってはいるんじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:47:13

    >>47

    地味に秘宝になっててダメだった

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:47:34

    >>53

    いや、この前凪に教えてもらったから分かるぞ

    SIX(なな)だろ( *`ω´)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:47:50

    >>52

    漫画で理解ってそういう…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:47:59

    >>42

    女兄弟多い奴って意外と彼女出来んよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:49:31

    >>59

    そりゃ秘宝だからな、隠れてるし

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:49:51

    潔は童貞だけども、彼女がいても不思議じゃないイメージ

    プラトニックな恋愛してそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:23

    少し前までなら大川って言ってたけどアプリ見る限りなんというかこう…なさそうだなって

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:52:59

    オシャ分からんなぁ
    見た目乙女ゲーの登場人物だけど童貞感もある

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:54:07

    >>56の説を信じるなら馬狼と二子も非童貞なのか

    馬狼の童貞卒業させた子何か幼馴染とかで小さい頃から付き合いがあって今も付き合ってる子だったりしそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:54:40

    青森のメッシは夜もバロンドール級らしいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:55:08

    千切は姉が基準になってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:55:10

    >>66

    ただオシャバレンタインは意外と貰ってるんだよな

    彼女いる…のか?あそこまで行くと観賞用になってそうだが

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:55:25

    >>66

    成人してないのにそういう事をするのはオシャじゃない!みたいなめっちゃ頭固い考え方してたら童貞だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:55:39

    >>66

    オシャはなんか感性合うビジュアル系の女の子とやっちゃってそう感ある

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:55:48

    >>66

    性行為なんてオシャじゃないとか考えてたらどうしよう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:55:58

    >>56

    中学でDT捨てれる男ばかりなら日本は少子化なんかならんのよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:56:36

    >>73

    一生童貞オシャは悲しい

    何か良い感じに童貞卒業できるぐらいにステキな女の子と出会ってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:57:20

    みんな、サッカーが恋人って感じがするから全員童貞じゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:57:33

    凪もしれっと満場一致でDTなんだよな草、まぁわかる
    でもあれでいて好きな映画恋愛映画だから面白いわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:57:34

    プロフィールの好きなものとか見てるとオシャ仏教系好きっぽいんだよな
    案外古風な考え方してる可能性

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:57:49

    >>74

    サッカーでエースレベルで平均以上の顔ならいくら部活で忙しくても中学で一回くらいは経験ありそうって話じゃないか?

    あにまん民みたいな時光はわからんが

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:59:04

    ユッキーと吉良くんは非童貞

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:59:12

    時光は童貞だろうと非童貞だろうといざそういう事しようとしたらめちゃくちゃネガりだして女の子を困らせてそうなイメージがある

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:59:33

    自分の中学のサッカー部、レギュラーは全員捨ててると聞いて白目剥いた中3の秋

    >>74

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:00:28

    >>77

    人とコミュニケーションとらないやつにDT捨てる機会なんてない

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:01:25

    >>82

    ショックを受けるかはともかく凛ちゃんさんもユースで同じ状況なってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:01:27

    ここまで童貞より(経験済みでも)ブルロで色々あって脳が焼かれてここから童貞みたいな奴の方が多いかもしれない
    馬狼とか玲王とか
    凛ちゃんはこれからもここからもDT

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:02:07

    >>83

    スレ画三銃士を刺してくるのは辞めるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:02:23

    >>85

    経験者のことはDTって言わんのよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:03:21

    馬狼は非DTだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:03:40

    ブルロに行くような子らは練習優先でも驚かんがオフの日回とか見てると意外と普通に年頃の子どもっぽくも見えるし難しいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:03:53

    士道は女の子に興味ないのは分かるけど童貞であの言動もなかなかに想像できない

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:05:04

    >>90

    女と遊びまくった上でサッカーの方が気持ちいいってなってそうなイメージある

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:05:08

    >>90

    成人してたら素人童貞っぽいんだが高校生で風俗はないよなって考えると童貞…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:05:57

    >>88

    アイツそこらへんしっかりしてそう。


    結婚した後じゃないとしなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:06:00

    >>90

    士道みたいなタイプは普通にやってそう

    それはそれとして生で◯出しできるからサッカーの方が気持ちいいタイプ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:06:54

    >>90

    スマホでサッカー見つつ女の子に動いてもらってるとか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:07:07

    >>93

    今どきそんな古い考えのやつ存在しないだろ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:07:52

    >>95

    特殊プレイすぎる…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:37

    自分は潔あきらかに童貞じゃね?と思ってたから意外と意見が割れてて面白いなと思った
    けどそういえば潔は一問一答で地球最後の日なにする?みたいな質問にサッカーするとかじゃなくて好きな物食べてのんびりする?みたいなこと書いてあった気がするから案外サッカー一色だけじゃなくて私生活にもそれなりに時間使うタイプなのかと思ったら過去に彼女いたり童貞捨てててもおかしくないような気がしたりで不思議だ
    でもピッチヤクザみたいにベッドヤクザではないと思うよ
    普通に優しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:15:47

    別に恋愛してなくてもDTは捨てられるからな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:21:31

    凛ちゃんさんは小説で念入りに家族以外で1番関わった女性が駄菓子屋のおばちゃんって言われてるからな
    いや年上好きならありえるか…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:22:15

    >>100

    はじめてはお婆ちゃんって…コト!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:24:42

    >>101

    言い方ァ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:27:26

    それは駄菓子屋のおばちゃんに失礼だと思うの…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:28:01

    蜂楽は自分の世界に入り浸ってるけど人とのコミュニケーションは割と取れるし
    母親の感性も受け継いでるなら割り切ったり興味本位で経験ありそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:39:12

    蜂楽はどっちかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:54:26

    >>103

    お婆ちゃんにも旦那さんがいると思うし

    初手不倫はちょっと…

    でも凛が童貞捨てるとしたら年上しかありえなさそう

    年下に凛は無理

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:55:37

    糸師両親が孫の顔を見る日は来るのだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:56:12

    凛ちゃんがむっつりだったら面白いけど余暇の全てをホラーに捧げちゃってるんだよなぁ
    でももしエッチな描写あったらどんな顔して見てるんだろう
    兄ちゃはイタリアでめんどくさくない据え膳食ったことありそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:04:02

    凛ちゃんの駄菓子屋おばちゃんもおばちゃんへの風評被害甚だしいし
    冴の尻フェチもアスリート判断だし糸師兄弟のポンコツっぷりが伝わるよ
    あとこの2人は捨てる前も捨てた後も全く変わらなさそうというか人生やサッカーに影響を与えなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:05:49

    凪凛はともかく冴はストライカー諦めてクマ作ってた時期に捨ててそう 

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:09:30

    >>20

    ピッチ上だと急にヤリチン野郎に成り上がるからな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:09:43

    何もかも女の子に流されるままにリードされてDT捨てる凪もいるかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:10:20

    潔はブルーロック来る前は経験済みでも未経験でもいいけど、Y戦終わりからSMのSに目覚めてそう
    女の子みんなあれ?潔くん…になっちゃうね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:11:56

    元カノは居そうだけど童貞っぽい/非童貞っぽいけど元カノは居なさそうなやつがチラホラいる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:12:58

    潔くん普段は穏やかで優しい子だから…
    でも潔が結婚してるイメージも湧かない
    サッカー選手引退後とかならDT卒業も結婚までしてるイメージあるけどそれまではなんかめんどくさいから作らなそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:15:48

    >>107

    でもあの糸師家の才能を残さないのは勿体なく感じるな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:17:52

    潔ってスポーツ漫画にありがちなマネージャーや女の子幼馴染み全然いないからなぁ
    ギリギリ関わりあるアンリちゃんも絵心との方が関係深そう
    カイザーやネスとか外国人は経験済みだと思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:24:09

    >>108

    サブタイ性癖があれだし破壊衝動>性欲の順で興奮してそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:29:23

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:35:54

    凛ちゃんは兄ちゃん以外の人間にも目が向くようにならなきゃ一生無理だよ
    男だらけのブルーロックでも塩対応なんだから女相手とか絶望的だろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:19

    >>112

    これめちゃくちゃありそう想像つく

    凪って顔イケメンだし、背高いし

    でもそもそも玲王と出会う前までの凪って外界とのつながりを一切遮断して2週間誰とも話してないとか言う脅威的状況だったから女も遮断してそうなんだよな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:52:13

    >>121

    友達作りめんどくさい、恋人なんかもってのほか(選ばれたのはサボテンでした)みたいなの小説であったような

    論外ちゃんが論外すぎるだけで凪も相当ヤバい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:23

    論外ちゃんはまだ駄菓子屋のおばちゃんとのロマンスがありえるけど
    凪は呪われるかパワースポットの2択だからなあ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:07

    凛ちゃんもいつかは丸くなって彼女を作ってDTを卒業する……んだよね……?
    そんな日訪れ…ないかもな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:08

    明らかに童貞そうな奴らが非童貞だと興奮するから大体の奴らは非童貞だと思ってる
    でも凛ちゃんさんだけは絶対童貞だと思う……

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:27

    ブルーロックの奴らの将来形であろうマスター達見てるとやっぱりサッカー>女性になってしまうんだろうなあと思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:50

    満場一致で絶対童貞だと確信されてる凛ちゃんウケる

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:08

    だって公式から白百合(純潔)付けさせられて登場した凛ちゃんだよ?
    そもそも同級生の女の子と会話出来るかすら怪しいし。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:16:07

    >>73

    オシャは自分の快感のためのSEXはオシャじゃないと思ってるけど子供を産むためのSEXはオシャだと思ってるタイプ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:21:34

    でもリアルなら家庭を持ってるサッカー選手って多いしブルーロックが終わってそれぞれが海外に散っていったら彼女とかやるだけの女とか作る時間もできるんじゃない?
    なんならブルロの監獄生活って性欲や食欲も含めたいろんな欲をサッカーで発散させようとしてる感じがする
    そのための閉鎖空間

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:30:40

    >>130

    将来的な話ならみんなちゃんとDT卒業して人によっては子供いたりするのは全然想像つくわ

    凛ちゃん以外は

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:36:11

    >>117

    偏見だがカイザーは一夜の相手多そう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:37:14

    カイザーDTだったら一生笑える

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:38:08

    ネスはワンチャンDT

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:38:58

    >>132

    カイザーがヤリ○ンなわけ無いじゃないですか!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:40:22

    >>135

    カイザーが1人の女に夢中になるわけないじゃないですか!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:40:52

    >>135

    >>136

    分裂するな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:47:42

    ネスがカイザーの厄介オタクになっとる…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:48:06

    どっちなんだよ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:48:54

    ヤリ○ンじゃなくて1人の女にも靡かないならもうそれは童貞では

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:49:47

    でもさ、カイザーって名前ミヒャエルだよ?天使だよ?
    あの性格で純粋無垢な天使ちゃんだったら……
    一生分イジれる自信あるわ、ネスに殺されるだろうけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:52:38

    冴は日本にいた頃は普通に彼女いたかもよ
    と思ったけど毎日リンちゃんとアイス買って帰ったっけ
    ブラコンシールド硬いな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:52:53

    ネス最近まで非DTのイメージだったけど、
    言い訳世一!負け犬世一!クソ世一!みてからあれ?てなってる

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:02:05

    >>143

    非童貞なら言わないってわけでもないんじゃね?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:03:14

    >>144

    思ってたより情緒が幼いというか人生経験が未熟っぽい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:15:17

    凛ちゃんは小説の過去話読むまでは顔がおそらく良い方でサッカーで実績あるからモテそうだと思ってたが
    予想以上に内向的で周りの人と関わらなさ過ぎた事が判明したから面白い
    まぁ一問一答によればバレンタインのチョコはもらいそうになった経験あるようだし(全返却らしいが)DT卒業はそのうち出来るだろう酔った勢いとかで
    恋人とか結婚となるとかなり怪しいけども

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:29:23

    >>145

    非童貞でも情緒幼いやつは普通にいるしあんま関係ない気もする

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:08
  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:57:10

    >>148

    なんか凪もちゃっかり世話焼き女房みたいな人捕まえてちゃっかり結婚してそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:58:37

    >>148

    凪はなんだかんだでグイグイくる子が居れば結婚できるタイプに見える

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:00:48

    凛ちゃんさんだけ童貞ってのが一番面白いかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:01:58

    >>151

    でも本人まったく気にしてないし…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:03:33

    >>148

    童貞卒業くらいならサッカー選手として年俸稼ぐようになれば余裕よ

    まあ流された結果覚えのない子どもとか作ってそうで怖いが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:17:40

    >>153

    さすがにその辺の危機管理能力というか嗅覚みたいなもんは効くでしょ

    本来の意味で適当な人と出会って世話やかれてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:20:25

    スレチだったらごめん
    潔は普通に家庭持って子供持つの想像できるんだけど、子供がサッカーしたがった場合、優しいお父さんのままなのか、ピッチヤクザお父さんになるのか気になる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:20:30

    オシャ初恋が観音菩薩だったり仏教雑誌好きだったり崇拝されたがったりで一生童貞(というか純潔)感ある
    仏教姦通ダメだし

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:32:12

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:35:04

    >>155

    親子キャッチボールレベルのサッカーなら優しいオフの日パパ

    プロ目指すなら本気出さないけどピッチヤクザイキリ潔だと思う

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:46

    >>156

    なんだかんだ仏教徒って割とヤってたりするけど、オシャは仏教徒というより自分が仏の立ち位置に近づきたいってのを感じる

    救われる側より救う側になりたいというか

    ますますヤってなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:37

    オシャはやるにしてもシュチュエーション気にするタイプと見た

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:14:46

    >>156

    周りが身を固める中ひとり独身なオシャは想像つく

    ついでに外見もほぼ変わりなくて「蟻生選手人外説」みたいな与太話がファンの間で流れそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:47:33

    U-20戦後のハイになってた休暇時期でやる奴はやってるだろうな
    あんだけ有名人になったら女の子の方が放っておかない
    潔が捨ててるならこのパターンのような気もする

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:21:55

    1人岸壁で黄昏てた童貞ちゃんはやっぱり凛だな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:51

    >>163

    論外ちゃんの次は童貞ちゃんか……

    大変だな グスン …


    でも面白いからいいや

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:51

    >>164

    違うぞ論外ちゃんだからこそ童貞なのであって童貞だから論外ちゃんなわけじゃない

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:08:07

    潔って案外読みづらいよな
    多分常識的だから彼女作って真剣交際からやるならやるタイプだと思う
    だけど周りが中高あたりで彼女作り出したら流れで作ってそうな感じもするし
    逆に憧れてはいるけどわざわざ時間割くほどじゃなくサッカーほど興味がなくてスルーしてそうな感じもする
    一応好みの子とかフェチとかあるから彼女欲しいなーみたいな気持ちはあるんだろうけどまあそのうちいつかサッカーが落ち着いてから〜とか考えてたら引退まで彼女出来ずに終わってたみたいなこともありそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:02:06

    >>165

    てことは論外ちゃんが大前提でそっから派生したのが童貞って事?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:52

    潔は自分の常識人アピのために彼女欲しいとか言ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:32:01

    バカ斬鉄「中田氏したらコーラで洗えばいいらしい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています