鏡よ、鏡…この国で最も美しい者は誰だ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:39:07

    ………そうか。シリウス…ではなく白雪姫か。成程、我が義娘が…
    猟師達、貴様らに命令する。白雪姫を人目のない森の奥まで運び、抹殺せよ
    この国で私以上に美しい者がいるなどと知ってしまっては、私の心は壊れ荒れ果ててしまう。私の平穏を脅かす者はたとえ子であったとしても存在してはならないのだ。
    ああ、そうだ。処分した証明に白雪姫の臓腑を送ってくれ。そうすれば褒章を授けてやろう。
    自分で言うのもなんだが、女王は寛大なのだよ。さぁ、行きなさい
    ………白雪姫を乗せた馬車はもう城から見えなくなったな。扨、処刑の準備を始めてくれ。不敬にも王族を襲い、殺した猟師達の、ね。
    これで真実を知る者は私以外にはいなくなる。そして、この国で最も美しい存在に再び返り咲くだろう フフ…

    ああ、トレーナーくん…来ていたなら何か言葉をかけてくれればいいのに…恥ずかしい所を見られてしまったね。
    実は幼稚園に赴いてやる出し物として劇をやることになったんだ。シリウスが主役にされ…なったね
    さっきのはそれの練習だよ
    悪役というのは非常に捉えづらくて、見てわかる通り難儀していたところさ
    見ていて何か改善点などはなかっただろうか?アドバイス及び檄を飛ばしてほしいな。劇だけに

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:33

    園児お漏らし案件

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:42:41

    台詞が難解すぎてワケワカンナイヨー

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:43:23

    威圧感やめてください

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:43:36

    トレーナー君は会長にきちんと演技指導しろ
    目指すのは大根役者だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:03:47

    対象が園児ならもっとわかりやすくするべきだね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:06:00

    死亡確認に生首ならともかくモツを持ってこさせるのはサイコすぎませんかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:06:46

    こんな感じの顔で言ったら大体なんでも怖くなるぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:07:49

    取り敢えず、さてを扨と書くな。BLEACHカテなら常用漢字だけど世間じゃ難読漢字も良いとこだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:08:35

    >>7

    原作だと食べるために持ってこさせる

    漁師は可哀想だから白雪姫逃して、そこらへんの鹿撃ってそのモツを代わりに渡したからバレなかった。

    結局魔法の鏡でバレるわけだが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:09:29

    さてに却説を使うと別のジャンルになるもんな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:10:26

    >>10

    あーなる

    食うためのモツか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:39:52

    >>10

    結局サイコなのは変わらないですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:46:53

    子供泣かせそうなのでこの配役は失敗です

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:51:22

    子どもがガチ泣きするしトラウマになるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:53:59
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:54:54

    >>10

    それ猟師どうなったの?殺されるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:03:58

    子供の性癖歪まない?
    ルドルフの女王の演技もそうだけど、シリウスが白雪姫ってことはフリフリドレス着るんでしょ?

    気になって調べたらシラユキヒメの母父父とシリウスシンボリの父父父が同じなんね。
    (ノーザンダンサーだからノーカンと言えばノーカンですが)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:07:56

    なんか途中吉良吉影入ってない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:13:32

    王子役はどなたが?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:16:15

    ぴょんぴょんできる会長が園児向けお遊戯会でこうならないと信じたい
    ただトレセン文化祭であればこのくらいやる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:16:24

    >>20

    シンボリ、シンボリで来たからやはりクリスエスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:17:43

    >>22

    本格的に園児の性癖壊すのヤメロォ!!

    まだ育成も出来てないのに夢女を量産してる女だぞ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:19:29

    ぶっちゃけ役よりトレーナー君に見られてても何の戸惑いもなく切り替えているのが怖い

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:20:05

    こいつに教育者は向いていない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:44:29

    >>17

    バレたあとは全く触れられてない

    普通に考えるなら処刑されたと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:55:28

    >>13

    童話やおとぎ話って原典を当たるとわりとエグいことが多かったりするしね……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:56:40

    >>25

    いやまあ本物のウマ娘ルドルフは普通に子供や相手のレベルに合わせられるけどな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:02:58

    >>27

    (ちょっと生々しかったりするので)多少脚色して書くと

    白雪姫も王子さまは「美人の死体としたい」とか言い出すヤベー趣味の変態で、毒リンゴで眠る白雪姫をガラスの棺に入れて運んでたけど、その持ち運びを行ってた従者が「くっっっそ重いんだよ!! 畜生!!」ってキレて延髄蹴りを白雪姫に入れて毒リンゴを吐き出して目覚めた。


    のを

    「何と美しい人だ」と王子様のキスで目覚めた

    とマイルドにしたのが白雪姫らしいからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています