あっこいつ苦し紛れに口から印無しで水遁千本吐き出してきた

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:39:50

    とりあえずスサノオでガードする
    ガガ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:49

    へっ何が天泣や
    スサノオでガード出来るレベルの水遁の癖に

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:05

    >>2

    怒らないで下さいね

    ガードにわざわざスサノオを使うって判断した時点でヤバい技の可能性は高いんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:35

    なんだあ含み針かあ
    ただの苦し紛れだろ

    はうっ(スサノオに刺さる威力)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:07

    過去から現れて好き勝手にやってるマダラに対してこれを言ってくれたのは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:48

    術の癖にジゲンの蹴り以下なんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:47

    どうしてチャクラが練れないのにこんな威力の術を使えるの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:01

    ガガ…?
    あの…カキンカキンとかキイィンとかじゃないんスか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:09

    でもね俺この一連のやり取り好きなんだよね
    長い付き合いによってどうせ扉間が卑劣な術使ってくるとわかってる一種の信頼みたいなものが芽生えてるのがわかるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:12

    刺さったら体内で水が暴れ回るくらいはしそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:06

    これが扉間を知らない奴が相手だと普通に素手で弾くくらいの対応しかしなさそうなんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:04:11

    生身で受けたら部位が吹っ飛びそうな威力なんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:03

    卑劣が出したなら鼻くそだってできるならスサノオでガードした方がいいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:30

    もし追加効果が何もないとしても
    全くの予備動作なしで放たれるスサノオに刺さる威力の含み針という時点で完全におかしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:19

    生前は毒を混ぜたり鍔迫り合いしてる際に放ったり下手したら飛雷神マーキングしてきたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:25

    そもそも印なしノーモーションの術のくせにスサノオに刺さる時点で威力がおかしいんだよね。強すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:21:37

    何混じってるか分からないしかと言って躱すと何が起こるか分からないのでスサノオガードが安牌っす忌無意ス

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:29:54

    クククク…天泣はノーモーション、チャクラ不要ッ、印不要ッの完全技だァ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:31:08

    どうしてチャクラも使わずにスサノオに刺さる水の針を作れるの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:02

    卑劣様考案の術全集を早く見たいですね…本気(マジ)でね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:46

    ほうっスサノオガードで全力出すあたり経験が見えますね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:54

    結局使われなかった魂をどうにかする禁術ってなんなのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:01

    >>20

    待てよアニオリといえお手軽千鳥の攻撃力持った雷神の剣も作れる辺り

    卑劣道具も見たいんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:21

    >>14

    恐らく存在するほとんどの忍者の防御を貫通するんだよね

    あの…そんなものノーモーションかつチャクラ無しで撃たないでもらっていいスか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:12

    スーパー系の柱間とリアル系の扉間が千手を支える…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:53:07

    >>22

    生贄に死者の魂を入れる穢土転生の逆で死体に生者の魂を入れる術だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:16:42

    >>26

    ようするに死にかけの人間を仮死状態のままとどめておくって事でいいのん?

    あの状態のサスケをどうするんだと思ってたけどそれならとりあえず死ぬのは避けられますね…治癒忍術を持たない二代目なりの応急処置としてはベストなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:35:04

    どうしてこの人の使う術だけ規模の小ささに反比例するように殺意が凄いの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:37:05

    実はサスケの背後からの奇襲が本命なのはルール違反っスよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:38:03

    >>28

    どうしてって……こいつの兄者がアホみたいな規模だからやん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:39:25

    兄者やマダラが大暴れしている中地味な術を使えば目立たないってスンポーよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:09:24

    これに関しては確実に針に毒かそれ以上のヤバい何かが付着してるのが目に見えてるのが恐ろしいんだよね。
    相手が二代目を知り尽くしたマダラじゃなければ、「ふん、苦し紛れか…なにっ」みたいになってたと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:13:47

    こいつ指ピクさせただけで兄貴にガチめに窘められるゆだぜ。あまりに卑劣じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:17:31

    >>28

    テキストの短いカードは強いと言う不文律と考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:22:14

    これでも俺は柱間に並ぶ最強でね
    扉間の苦し紛れの攻撃に含まれる可能性を考えた

    その結果、点穴や経絡潰し、毒水、水遁版挿し木、時空間マーキングによる戦場からの強制退去、圧縮による威力特化で刺さったら穢土転生肉体の半分が吹き飛ぶ、穢土転生の開発者だけが知る強制成仏の呪印入りなどの可能性があることが分かった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:46:54

    >>23

    そんなにチャクラを消費しないお手軽雷切に道具自体の頑丈性も高いとかルール違反っスよね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:36

    あの…雷を纏わせる刀は雨隠れの至宝なんすよ
    感嘆に開発してもらわないでいーすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています