初期からいる型落ちキャラです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:25

    強化下さい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:09

    どっちも火力高すぎてそれ以降の火力キャラの基準になってるやつ
    そしてアタッカーのくせに火力以外の強みがあるせいでもっと火力出るやつ来ても使い道が平然とあるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:40

    銀灰はムリおじくるから採用率落ちるみたいだけどイオリはそういう上位互換みたいな奴おるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:50

    ミカがね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:27

    ミカが上になるんか…まあ愛用品とか恒常キャラってところで差別化していければ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:27

    >>3

    単体相手ならミカっていうやべー奴が来た

    そうは言ってもコストの軽さや範囲攻撃、別々の敵を狙えるとかが差別点としてあるからトップtierに変わりなし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:03

    そろそろ領主にモジュール実装するか
    ソーンズも強化されてお得だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:41

    どっちも完全上位互換じゃないけど範囲攻撃やボス倒すなら銀灰よりムリおじ、ヒエロみたいな総力戦ボスやるならイオリよりミカって交代する感じか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:28

    ケセドも前半がある以上イオリの上位互換にはなりえん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:21

    ミカはあくまで純粋な火力で上回ってきただけだから未だに3回連続範囲攻撃とかいう意味不明な点ではイオリがオンリーワン
    ケセドとかでもボスはミカに任せるとして道中ではイオリが役に立つしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:11

    ステルス剥がし+編成するだけで火力上昇&再配置加速の銀灰と謎の範囲666%×3のイオリは絶対奪われることの無い席だから...

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:08

    火力役としてはまぁムリおじ最強なんだけどオーバーパワーもいいところだから真銀斬でも大体間に合ったりもする
    あとステルス無効はヤバすぎる
    汁おじのせいでステルスを使ったギミックステージまともに作れてなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:14:04

    今愛用品追加されるとシロコみたいにただの火力底上げだけで済まされそうだからイオリの愛用品はもうちょい後でいいよ
    ミカに習って貫通特攻貰おうぜ(強欲)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:17:19

    >>11

    まぁこれだよなぁ

    対貫通ボスの戦略兵器として一気に最強に君臨したけどギミック攻略はミカ1人には荷が重い

    特に何もないビナーはもう終わりだろうけどケセド単騎は流石に無理だな


    いやまぁ単騎やれる時点でおかしいんだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:19:51

    イオリ強化するならスミレも爆上げしたれ…というかブルアカもアークナイツも後付けパーツでちびちびやってないで一部キャラに関しては根本的に上方してくれって感じはある。なんで上方実感するためにそこそこ時間や素材食うねん…。ブルアカの固有武器みたいにガチャ凸要素に関してはしゃーないと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:21:17

    イオリで型落ちならそれより弱くされてるスミレ強くして..

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:24:33

    フル強化したミカにバフ盛ればinseinケセドの装甲開いたタイミングでワンパン出来るとかいう話聞いて笑ったけどそこに辿り着く為にもやっぱりイオリは必要なのである

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:27:24

    前2人はシステムに干渉した感じの強さだったから余計に純粋なアタッカーとしてぶっ壊れに君臨したミカの異常さが際立つ

    そしてそれに張り合う初期実装のイオリってなんやねんって話よ
    なんだこのオーパーツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています