サトノフラッグ命に別状なし

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:58:21

    怪我の程度は不明だが助かってもかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:58:57

    よかった〜!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:59:01

    よかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:59:05

    生きてて良かった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:59:15

    よかったぁ😭
    無事なら何よりよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:59:23

    命大事に

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:59:26

    無事で良かった……とりあえずゆっくり休んでほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:00:47

    とにかく無事でよかった…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:00:48

    本当に良かった……
    いや詳しいことはまだわからんけどひとまず命に別状がないことだけでも知れて安心したわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:04:59

    傷の具合によっては引退かな……現役続行してほしいけど無理は言えない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:06:10

    まあ命あっての物種よね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:06:54

    良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:07:01

    >>10

    サトノインプレッサみたいに依頼があれば海外で種牡馬入りかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:08:26

    向こう正面でスピードが出てなかったのも幸いしたよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:09:02

    ベータナの判断が早くて本当に良かった
    元気にまた走ってくれたら嬉しいけど、引退してゆっくり過ごしてほしい気持ちもある
    このまま引退しても種牡馬として需要があると良いんだが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:10:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:10:10

    左前脚ハ行だそうです 命に別状はないようでなにより


  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:10:19

    骨折ではなく跛行みたいやね

    (下の方に書いてた)

    Ìwww.jra.go.jp
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:11:19

    良かった!!!!命に関わるレベルの怪我じゃなくて良かった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:11:51

    跛行か
    まだマシだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:12:13

    良かったねえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:14:08

    ベータナの即断に感謝しきりっすな
    ちゃんとおうちに帰ってまでがレースだからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:15:23

    他のディープ系みたいに海外で種牡馬入りできないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:19:07

    良かった半面また国枝にいじめられるなこりゃ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:23:32

    騎手なんて皆そうだろうけど特に田辺は勝ち負けよりも万が一を考えてアッサリ勝負を捨てることに躊躇いなさそうだし本当に良かった 
    ここ勝とうが負けようが大事に至らないことが一番大事だからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:27:54

    田辺のファンに成りそう
    アスビクなどの子もこれからよろしくお願いします!
    本当に良かった フラッグ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています