デジタルでウマ娘描きます4

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:32
    デジタルでウマ娘描きます3|あにまん掲示板服とか描いていきます。bbs.animanch.com

    ↑前スレ


    ごちゃっとしてるより視認性を挙げたほうがいいかも思い服を直してみました。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:19:50

    全体
    今日明日でもっと見やすく調整して完成の予定。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:20:20

    たて乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:24:24

    おお、ラフ感が無くなってスッキリした気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:25:00

    カワイイ+スプリンターらしいゴツさええのう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:39:14

    スレンダーいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:34

    ケイエスメイド服似合うな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:13:44

    感想ありがとうございます。

    口をわかりやすくしようとしてます。せっかく立ち絵っぽく描いたので遠くからでもわかるようにしようか悩み中。ただそうするとミラクルっぽさは失われていくのが悩ましい。

  • 923/01/28(土) 19:18:43

    体を描くのが好きなので肩のラインが強調されてますね、わかりやすい。スレンダーでも割と太ましく描いたのはたぶん性癖。割と気軽に筋肉盛ってる気がします。

  • 1023/01/28(土) 19:19:05
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:38:52

    ミラクルはこういう服着てても柔和な笑みを浮かべつつ、でも少し恥ずかしそうになってそうだよね

  • 12123/01/28(土) 22:16:06

    君こんな雰囲気も出せたのか・・・良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:49:03

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:28

    くつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:37:54

    色はほぼこれでいきます
    見やすくしたら完成で

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:43:59

    普段iPadProで600dpiA4でレイヤー3、40枚ぐらい使ってイラスト描いてるけどこれぐらいで不自由なく描くならPCだとどれぐらいのスペック要るんだろ
    教えて………

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:54:04

    >>16

    前使ってたのだとcorei5でA4、1200dpi100枚くらいはいけてました。機種は覚えてないです。読み込みとかブラシによっては処理が重くなることもあるかなって感じでしたかね。正直あんまり詳しくないのでそういうのについて解説してるサイトなんかもいくつか参考にしてみてください。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:28:22

    見やすくなった気がします。あとどこ直したらいいですかね・・・?ちょっと直したら完成にします。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:08

    なんだろうね素人意見なんだけど、顔に対して手が白すぎるのか骨ばってる感じなのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:26

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:02:43

    手を少し血色よくしたけど線画の修正までやるのはちょっと時間ないのでこれで完成にします。あとは影を目立つようにしたり輪郭に線を少し入れたりしました。
    やったことない塗り方試しながらやれたので私的にはそこそこ満足です。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:55

    これは顔周り

    レス、ハート、あとリクエストくれた方ありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています