ここだけ締め切り直前のデジタル先生の仕事場

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:07:46

    だからベタはフチから濡れってなんっかいも言ったじゃないですか!!!!!!!!!!
    何泣いてんですかトレーナーさん!!!!!!!!!泣きたいのはあたしですよもう!!!!!!!!!!
    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:09:50

    そんなこと言われてもウチトレーナーやし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:11:26

    デジたん!
    一回スマブラやろう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:11:28

    有馬と冬コミ被るけどどうする?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:11:45

    もう諦めよう?コピ本でごまかそう?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:12:39

    デジたん!トイレ行きたくなったら俺が飲むから!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:12:40

    その栄養ドリンクはレースのドーピング規定に引っかかるからダメです!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:13:11

    だからトーンを番号で言われてもわかんねぇんだよ!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:13:37

    デジたんマジでデジタルに移行しよ!?
    デジタルなのにアナログやめよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:14:21

    >>9

    90世代描くのにデジタル使うとか何考えてんですか!!!!!11111

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:16:30

    >>3

    バシィ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:17:12

    ちょっと休憩しよう!1時間だけ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:17:34

    だからキングさんは下書きをなぞる以外しないでいいですから!!!!!!!11111

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:18:30

    ウソでしょ…このページのカケアミ、全部描くの?
    トーン貼るんじゃなくて描くの!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:18:53

    デジタル=サン。後悔は死んでからすればよい。最終的に書き上げればよいのだ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:19:08

    何やってるの?
    てつだうよー!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:19:35

    >>1

    これページ丸ごとやり直しなの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:20:00

    デシたん、これ出すなら有馬出るって言ったよね?有馬制覇してから参加だよ?わかってる?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:20:11
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:20:14

    ここが地獄か…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:20:20

    あっ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:20:23

    >>16

    あっちにスマブラがありますよ!!!!!!!!!?

    そっちのほうが楽しいですねぇ!!!!!!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:21:05

    >>17

    ホワイト修正はあるから全部やり直しにはならない、はず

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:22:15

    この手のシチュよく見るけどそもそもなんで〆切ギリギリまで置いてたの?それともそれだけの期間あって間に合わないぐらい大変なの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:22:18

    大変そう…
    ライス…がんばるね…!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:23:10

    このキャラ服の線多すぎィ!もう服破こうぜデジたん!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:24:18

    >>26

    うっさい!!!!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:24:25

    ごめん、一時間だけ仮眠させて

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:24:31

    オペラオーさんと一緒に手伝いに来ました〜

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:25:16

    インクここにあると危ないね…移動させないと…
    あっ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:26:15

    >>30

    わざとですよねライスさん?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:26:26
  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:26:50

    気持ちはありがたいけど君たちだと被害拡大するから!
    シャカール呼んできて!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:29:10

    >>32

    私の幸せな祈り今

    大空に放り投げた…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:31:20

    ウマ娘ちゃんにはやんわり断るが相棒のトレーナーにはこのときだけ口汚くなるデジたん
    普段は仲良しなのにピリピリしてるデジたんとデジトレ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:33:28

    お任せください。
    完璧にミッションを遂行させてみせます。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:37:36

    >>36

    ブルボンさん……!!

    あ、照明には触らないで!おねがいですから!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:52:20

    もういい!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:55:43

    開いてみたらほんとに修羅場と化してるの草
    ホットミルクの差し入れです

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:58:02

    何もしてないのにパソコンが壊れました。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:00:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:02:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:07:50

    ケーキがないと描けません!!!
    六本木のコンソメスープが飲みたい!!!
    墨汁買ってきてください!!!
    ハーシーズのチョコ!!
    メロン!!!!!
    三菱uniの2Bじゃないと描けません!!!!!
    ベレー帽がないです!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:05:01
  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:09:05

    ライス、インクを運んでくれ!ドトウ、買い出しを頼む!
    ブルボン、タブレットの使い方はさっき説明した通りだ!
    皆でデジタルの原稿を終わらせるぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:12:57

    >>43

    スマホどころかアマゾンもない時代だろうによくこんなワガママ言ったもんだ漫画の神様

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:43:21

    ドーベル呼ぼう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:58:41

    お願いしますトレーナーさん原稿手伝ってください!!!
    あとでなんでもしますからあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:07:09

    >>45

    お前トレーナーやめろォ!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:13:35

    そこに現れる救世主クリーク

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:16:36

    絵心のない俺には作業を手伝うことはできない……!

    せいぜい道具を買ってきて、
    間食を含めた食事の手配、
    こまめな保存とデータ隔離の指示と管理、
    タイムスケジュールに基づいた最低限の休憩の徹底、
    ひたすら隣で肯定して激励し続ける

    ことぐらいしか……!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:17:57

    >>47

    彼女は彼女で少女漫画の締め切りに追われているから手伝う余裕がないんだ

    真面目な話、この手の手伝いに適しているウマ娘ってドーベルの他に誰がいるんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:23:54

    >>52

    ぶっちゃけ姉貴呼んできて描く以外の手伝いとか細々とした片付けとかしてもらいたい…

    料理作るとか掃除とか補充とかあとスケ管理

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:27:52

    テイオーやマヤなら絵も描けそうだし、教えればだいたいの工程はこなせるようになるだろう。
    問題はデジタルが作品バレしてウマ娘ちゃんにショック与えるぐらいなら原稿落とすほうを選びそうなタイプだというハードルだ。
    元々近い趣味だと互いにバレてるとかじゃないとなかなか越えられないハードルだぜこいつは。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:29:56

    「タキオンさん!あの眠くなくなる薬ください!トレーナーさんは小説作品の執筆に忙しいそうなので2人分ほど!」
    「末は嘔吐か消化器科だねぇ…」(通算17本目)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:40:51

    三徹くらいしてゴールドシップに頭下げたらどうにかしてくれそうな気はする

    本当にヤバい状況にいる奴を茶化したりはしないと信じてるよゴルシ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:41:34

    このデジたんは完成したら「出来たぞおおぶっひゃっひゃっひゃっひゃ!」とか笑いそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:46:12

    次の日レースでフラフラになりながらも重賞じゃなく、強いライバルもいないので普通に勝って帰ってきて
    倒れるデジたんとデジトレ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:01:10

    育成目標
    ・冬コミ前日までにウマ娘オンリー本(フルカラー52P)を入稿
    →NEXT
    ・東京大賞典で1着

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:06:30

    あ"あ"あ"!!!足の速さと筆の速さ比例しないですかねー!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:08:49

    >>60

    筆を握って鍛えた筋肉を使って四足歩行したら案外速そう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:09:38

    >>45

    終わらせる(意味深)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:16:02

    ナニナニー?バンゴウドオリノトーン?ハレバイイノ?
    フッフッーン!ムテイノテイオーサマニマカセナサーイ‼︎

    全部終わったから聞きたいんだけど、何でこの本マックイーンと僕がイチャイチャしてるの?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:26:09

    そういえばデジたん、この娘の耳飾り途中から左右逆になってるんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:28:25

    >>64

    トレーナーさん、介錯を

    不肖デジタル腹を切りますゆえ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:33:17

    まぁ…!無理はだめですよ?
    少しお休みになられてはどうですか〜?お膝あいてますからね?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:04:16

    実際のとこ、よっぽど過激じゃない限り咎めも口外もしないだろうし、お絵描き苦手って言っておきながら神絵師疑惑のあるクリークが安牌な感じあるな……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:07:09

    描くだけ描いて恥ずかしくなってクシャポイするのがクリークさんじゃないすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています