料理配信でチヂミを作ろうとしてニラを切っていたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:32:48

    細かく切り過ぎてまるでネギの様になってしまいネギみたいだと言っていたら本当にネギだと思ってしまってネギネギ言っていたらニラだと指摘されて調べてみたらネギだったやつ好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:32

    ???

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:48:19

    やっぱネギじゃねーか!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:40

    こうっ!

     料理配信でチヂミを作ろうとしてニラを切る
    →細かく切り過ぎてまるでネギの様になる
    →ネギみたいだと言っていたら本当にネギだと思ってしまう
    →ネギネギ言っていたらニラだと指摘される
    →調べてみたらネギだった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:21

    凄いコラボだった…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:05:56

    そらホロメンからもポン2択の内の一人に選ばれますわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:07:59

    >>6

    もう片方は一体誰なんだろうなーわからないなー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:50:06

    >>6

    0期生のマイペース過ぎるポンとちゃんとしてる時との振れ幅が大きすぎるポン

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:51:21

    なんかもう...ポンコツだなぁって...

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:07:05

    コラボ見てて沙花叉と少し声質近いなーって思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:07:00

    自分で食材買ってるのにそうはならんやろ…
    でももうひとりのほうも普通にやりそうなの草なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:13:11

    さかまたとのコラボは質でしたね。
    次の日の寝起きボイスは最初どっちかわからんかったなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:55:19
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:03:54

    オフコラボするとほぼ確実に来た側に掃除されてる気がする…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:16:26

    即行ルイ姉が掃除開始するの好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:05:13

    >>15

    とんでもない散らかりようを全部暴露されていくのすき

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:30

    だ、台本だから…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:32

    完全に勝手に片付け始めるオカンと娘

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:18

    このロボを作ったのは誰だーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:15:13

    ホロメン汚部屋ランク

    ★ ときのそら
    必要最低限のものだけ配置して残りは積み上げ、生活スペース有

    ★★ 白銀ノエル(新)
    引っ越しの段ボールがまだ積み上げられている、適当に押し込んだものはカーテンで隠されている

    ★★★ 天音かなた
    ケモノ臭、乱雑な衣服、部屋が広いので生活スペース有

    ★★★★ 沙花叉クロヱ、ラプラス・ダークネス
    沙花叉家はシンプルに乱雑、ラプ家はこぼれた液体が放置されている

    ★★★★★ ロボ子(旧)
    スラム街

    ★★★★★★ 白銀ノエル(旧)
    Gも生きていけない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:26

    G死んでてくさ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:49:24

    Gすら耐えられない環境って相当なのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:16:36

    アキロゼによって冷蔵庫から謎の緑の物体が発掘されたのも好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:15:35

    漁れば何かしらあるって録れ高多くていいね!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:21:42

    >>20

    ようまとめられてるけど1つだけ間違ってるのあるわ

    去年の正月にノエル(旧)の一番ひどいときはクロヱの中の綺麗な方だ(去年の正月時)

    つまりノエル(旧)の更に下、星7にクロヱ、もしくはクロヱ(旧)が入る

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:20

    ホロックスの掃除屋さん…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:19:31

    汚部屋ランクできるの草だし
    そらちゃんしれっといるのホンマ草

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:34:03

    そらちゃんのは汚部屋というよりも倉庫と生活スペースが一緒になってる感じがある。少なくともGはいない程度には掃除はしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:25:51

    そらちゃんにG発狂案件
    でもあいつお汚屋じゃなくてもでるときはでるよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:25:51

    ポン

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:26:42

    料理できない訳じゃないけど素材がちげぇ!!は新しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:18

    >>29

    本来の住処は森林地域だからね…

    むしろGをあそこまでおぞましくさせる人間の生活がやべーというか

    おそらくペットとして飼われることもある(比較的)可愛げのあるヨロイモグラでさえ

    つがいで家に放し飼いさせて数年経てば普通のGと変わらなくなるだろうという恐ろしさよ

    まあそれもひとえにGの生命力の高さゆえだが


    で、そのGが死ぬほどの汚部屋がなんだって?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:55:16
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:55

    ロボ子さん声マジで好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:06

    声がとろける

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:47

    ホロライブで白上と12争うくらい声が好きだわ
    癒される

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:33

    最近はメンゲンだったりするっぽいけど

    古いのは結構ASMR残っとるな

    【ASMR】快眠したい方向け~お耳みせてくれる??囁き・耳かきetc【ホロライブ/ロボ子さん】


  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:54

    声質は柔らかく穏やか気味てまイタズラっ子のようにコチラを惑わせてきたりするし衣装は清楚えっち感あるし好き

    でもメチャクチャポンコツなんだよなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:40:43

    フォートナイトのロケランで自爆してたの好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:33:22

    冷蔵庫は定期的にルイ姉に整理してもらおう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:42:32

    デスクトップもついでに掃除してもらおう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:57:34

    白銀ノエル、ロボ子さん、沙花叉クロヱ、ラプラス・ダークネス、天音かなた
    うぬら5人か

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:10

    >>22

    液体零れてなかったり生ゴミ放置しない程度の標準的汚部屋でもGは割と壊滅するからどうとも

    ソースは俺

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:58:40

    そらちゃんが片付け苦手なのちょっとしたギャップ萌えを感じる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:09:38

    失敗しなくても良いから沙花叉との料理コラボはまた見たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:50:24

    かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:46:05

    >>4

    これホンマ草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています