篠原健太作品のヒロインや

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:56

    通して貰う―――

    ―――やっぱり、ええわ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:29

    ヒメコは劇画チックだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:30:08

    どうしてジャンプ作家はメスブタに鼻の穴を描きたがるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:30:55

    ヒメコかわいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:01

    >>4

    本人はあとの作品のメインヒロインみたいにしてくれなかったのかと不満に思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:43

    >>3

    鼻の穴くらいで美醜を決めるお前には失望したよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:38:19

    ヒメコは確かにオカンだけど恋してる時はめちゃくちゃかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:38:19

    スケダンはトリオ感強めだからな
    ヒメコも銀魂でいう神楽枠みたいなヒロインだけどヒロインじゃない感じある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:53

    ヒメコは普段ツッコミに実力行使に頼もしいから何かの拍子に女の子らしい顔するのがめちゃくちゃ可愛いんやろがい!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:35

    スイッチはヒメコを応援してたけどもし途中で2人がくっつくとスケット団が2人と1人になる感じがして嫌だなと思ってたからあのラストで良かったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:35

    ヒメコはこういう目に合うしこういうことも言う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:32

    ヒメコは髪型と口調がなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:32

    >>12

    いいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:16

    お前はヒロインというよりオカン兼熟年夫婦の嫁だからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:32

    ボッスンとヒメコのラブコメにニヤニヤするスイッチの気持ちわかるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:05

    暴力系ヒロインに見せかけたおかん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:52:48

    >>15

    地味に珍しいよね、スイッチがボスヒメ推しなの


    この手のトリオものにおいて、仲間内の中で出来るカプを応援してるのは結構珍しいと個人的には思ってたり

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:55

    そのうちくっついてもいいしくっつかなくてもいいラストいいよね…………

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:50:28

    アストラのアニメの背景にボスヒメいたって聞いたんだけどマジ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:33

    サーヤが2人でいる姿を見て負けを認めるぐらいお似合いだからまあいいじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:03:53

    >>17

    そもそもスイッチ自体が恋愛にトラウマ有って恋愛する気がない+信頼してる二人が良い関係だから応援する理由しか無いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:33:03

    >>19

    これか。11話ED

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:46:21

    >>17

    自分救ってくれた2人だからね…全力で気ぶるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:52:45

    >>3

    ヒメコの鼻はどう見てもアニメの作画の問題やろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:40:49

    ヒメコは個人的に強い美しい可愛い優しい基本ツッコミで時々ボケと理想のヒロイン

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:50:08

    恥ずかしくなって自分をゴリ押ししにいけなさそうなのなんかわかる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:03:36

    メールで文通しててめちゃくちゃ青春してた当たり魂から相性いいんだろうなって感じた

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:00

    ヒメコ好きだったからカンナちゃん出てきて嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:37

    >>29

    1話だけなのは非常に惜しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:20

    >>29

    森ひとみがすっごくデイジーちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:13

    本当に通してもらう奴があるか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:55

    奇跡のタイミングやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:34

    もしかしてここは予言スレ…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:04

    >>32

    パワーアップして帰ってくるのはルールで禁止スよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:58:14

    通して貰えた奴初めてみたわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:58:40

    >>32

    めっちゃ美人…

    ボッスンと結婚とかしてるんかな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:59:03

    早バレとかじゃないよな!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:05:01

    ボッスンと結婚していない→ウチはずっと帰りを待ってるやつがおるんや、そいつはデリカシーも無ければ壊滅的に鈍感...でも好きやねん
    ボッスンと結婚している→ウチの亭主はどうしようも無い奴でな?人助けの為に世界中回って帰ってくんのは年に1週間位やねん...まぁそんなんに惚れてもうたんが運の尽きやな
    ....どっちでも美味しいな!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:09:21

    ウソだろこんなスレでネタバレ食らうとは…
    やっぱジャンプ読むまであにまん見るべきじゃなかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:09:57

    >>40

    もう1時間経ってるから仕方がない

    それはそれとして今回の話自体も面白かったから早く読むといい

  • 423223/01/30(月) 01:19:46

    >>40

    ご、ごめんね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:16:13

    ヒメコはこれが好き

    VOMIC SKET DANCE (7)


  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:21:02

    >>43

    嫁や……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:27:25

    良かったな、ヒメコ好きの>>29よ……

    嬉しさで踊り狂ってそうだな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:57:10

    >>1です。まさかのタイミングで驚いてます

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:00:08

    >>32

    美女に成長していて嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:00:50

    >>1

    アリエスめっちゃ可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:16

    >>32

    こうして見ると画力めっちゃ上がったんだね篠原先生

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:37:50

    >>32

    この飴って確かめっちゃ不味いんじゃなかったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:55:17

    ヒメコファンスレかと思ってたらまさかの予言スレだったとは

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:57:13

    ミルクとチョコレートの映像は小学生の俺には刺激が強過ぎた思い出

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:59:29

    ヒメコ好きだったからヒメコ出て嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:59:49

    >>37

    篠原先生はもうちょ生々しくしそう

    ボッスンは外国人と結婚、ヒメコは日本で良い人と出会って結婚とか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:02:05

    ボッスンとヒメコが結婚して怒るファンいるかな?
    実質夫婦みたいな空気感だししてていいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:06:36

    ボッスン海外にいるし、なんだかんだ全然進展してないと予想

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:14:09

    スケダンの時からそうだったけど女の子描くの上手いし本当に可愛いな それ以外に関しても絵上手いけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:12:18

    あれ?文庫版最終巻のおまけページでで指輪してなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています