【閲覧注意】もしかして玲王って3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:05

    エロくね?

    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:00

    とりあえずアニメ16話までは立ててみる
    風呂回なんだよな?楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:32
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:56

    スレ立てありがとう
    あと数時間で風呂…もう直視できる気がしない…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:19


    こんな顔して病んでいても股間はタオルで隠す男

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:31

    Chu♡(玲王が)エロくてごめん♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:46

    スレ立て乙です!ありがとう!
    風呂回楽しみだね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:25

    >>6

    ガンギマってる……怖…エロ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:43:03

    >>6

    ガード堅いんか緩いんかはっきりして

    そういうとこなんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:28

    本来固いガードが病んで緩くなってると見せかけてそもそもが距離感バグ起こしがちな奴だから、この状況は普段よりガードが固い方という可能性がある
    元気だったらもっと際どかった(でも育ちがいいから蜂楽凪ほど見せてはくれない)と予想

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:47

    漫画の絵が上手いからどのレオ見てもかっこいいんだわ
    そしてエロい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:48

    内田雄馬が玲王の声って想像つかなかったけど、いざ聞いてみると普段のトーンも心を許した相手に対する甘めのトーンも病んだ時のトーンも全てが良くて感謝しかない
    この声でエピ凪の『クソバカ♪』聞かせて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:37

    風呂回前だからスレ助かる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:10

    スレ画のレオかっこいいのに美少女の趣もあって最高だな
    三宮レオは猫目っぽく見えて可愛いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:55:33

    ここバツの悪い猫みたいで可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:19:19

    普段表情豊かで可愛いから風呂回みたいな顔が更にかっこよく感じる
    今の玲王も好きだけどこの頃からしか摂取できない栄養素がある

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:23:08

    あと10分で風呂リアタイ…ティッシュ準備しとこ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:47:29

    タオルガードかってえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:00:49

    レオ1人だけずっと進撃みたいな顔しててちょっと笑った

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:06:18

    アニメ見るのは初めてだったんだけど声めちゃくちゃ合うな…ドスの効いた声良すぎるし音もなくお風呂の淵座ってるのちょっとジワった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:08:53

    ラジオでも言ってたけど調子乗り期と病み期で別人かってぐらい声のトーン違ってて凄い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:11:08

    元々喜怒哀楽コロコロかわるキャラだからたその演じ分けの温度差良いね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:19:22

    えーん尻が原作ほどモロじゃなかった
    でも病みレオはえっちなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:19:51

    一瞬だけレオくんのお尻の割れ目が見えるらしいけどみんなはチャレンジしたかい?
    おじさんは絶賛チャレンジ失敗中だよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:22:19

    どこ…玲王の尻どこ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:23:47

    >>26

    この尻の丸みが最高なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:37:24

    ガード硬い分さらに興奮しちゃうじゃないか…見えないエロさいいね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:39:20

    われ目だけは13:16-17を一時停止しまくればみえるね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:45:04

    風呂場でのドス声聞いて前スレの136の

    >凪と斬鉄(親しい人)には高くて甘い声で絡むっていう演技方針だったみたいでなにそれ可愛いってなった

    っていうレス見返した

    敵意向けてるんだって実感してエッチだと思った

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:49:39

    敵意向けてるレオ
    威嚇してる猫みたいで可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:52:40

    筋肉のつきかたエロ過ぎ
    わかっててもこう、長年スポーツやってきた奴らとは違って半年くらい前にスポーツ始めたばっかの結構華奢(風呂場メンツ比)な筋肉の付き方で興奮しちゃった
    やっぱ漫画とアニメって違うね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:52:51

    ラジオで中の人が玲王は凪を宝「物」って言ってる辺りとかまだまだ子供って言ってて、病みレオはメンヘラっていうか拗ねてるんだなって分かりました
    可愛いな…自分の宝物取られて(取られてない)拗ねて威嚇する完璧御曹司17歳185cm可愛いな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:55:59

    声のドスの効き方と顔がえっちじゃなくてエロ……って感じだった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:56:08

    玲王の声帯が内田雄馬で本当によかった…
    えちえちだった
    お尻と股間のガードが堅すぎて笑った

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:57:42

    ガードかってえな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:58:01

    >>26

    蜂楽は丸出しだったのに玲王には規制が

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:00:49

    尻出せないから腹筋から胸筋をなめまわすようなカメラワークにしたってこと?尻もほしい!舐め回しカメラワークありがとな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:01:17

    >>32

    いや玲王は小説で1年くらい前から世界プロと同じトレーニングをハードスケジュールでみっちりやってるよ

    トレーニング内容的にはBL前>イングランド>BL序盤って感じ

    その上でこの体型だから細マッチョ体型なんだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:06:03

    うーん既視感

    >>37

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:06:47

    >>39

    あ、そっか。ものすごい鬼トレーニングしてたか。ごめん。一年くらいでここまで成長したって聞くと努力量がエグいのわかるしよくもまあここまでって感じ。これがクリスが言ってたバランスがいいオールラウンダーライプの細マッチョってことね。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:07:41

    たその甘い時との緩急ある低音病み声帯が本当にえっちすぎる
    玲王をたそにしてくれた音響に感謝

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:09:32

    メンタル絶好調調子ノリノリの玲王も可愛いけど情緒ぐちゃぐちゃ病み病みの玲王も可愛いね
    メンタルの起伏が激しいの心配だけどやっぱりなんかエロいんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:35:25

    フィジカル特化で鍛えたイングランドで5cm差の凪と比べて結構体格細めだからえっちだよね
    膝くっつけてくるのもえっちだね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:06:35

    アニメのケツガードでキレ散らかした民。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:02:17

    イングランド戦で凪に復縁迫られた時、タジタジになりながらも足掻こうとしたのに、結局抗えず復縁に応じちゃったのヨワヨワでチョロくて可愛いなって思った
    身内に迫られるとめっちゃ押しが弱くなるのえっちくてかわいそかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:41:29

    >>37

    色ついてるとタオルの存在感すごくて草

    ちゃんとガードするのえらいね

    タオルでガードしても睨んでも色気ダダ漏れだね

    シャーって威嚇する猫みたいでかわいいね

    威嚇した相手かなりショックそうな顔してたけど気づかないのかヒートアップしててかわいいね

    精一杯頑張ってる姿かわいいねえっちだね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:34:53

    そういや風呂で凪に冷たくしてるってことは歯ブラシ占いで冷たくするって出たのかな
    占い頼りの超合理主義者可愛いね…何もかもめちゃくちゃにされちゃってんじゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:34

    人生ぐちゃぐちゃになってる玲王を別の方向でぐちゃぐちゃにしたい…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:04:58

    これからアニメで曇り玲王見れるの嬉しいけど嬉しくねえ
    心が二つある

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:08:14

    エピ凪のメス玲王を摂取しながらアニメ見るとサウナと一緒で整うんだけどそれはそれとして曇りから回復するとこまで見れないのがね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:07

    メタで申し訳ないんだけど何もかもできる完璧な美青年が、モテる女の子、女房、乙女と徹底的にメス扱い受けてるのがエロすぎる
    どんなシーン見てもこの子メスなんだよな…と思うと興奮する

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:50

    >>52

    わかる

    白宝だとバリバリ美青年やってて普通に男なのに、いやでも女房だし乙女だしモテる女子扱いなんだよな…が過ぎってこんな完璧男が徹底的にメスなんだよと再確認させられる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:08

    容姿端麗 運動神経抜群 ズバ抜けて顔がいい 長身のイケメンで王子様 超合理主義思考で努力の鬼 やれば何でも出来る
    超進学校で学年トップ 日本一実家が太い御曹司 1年で元カノ3人 コミュ力トップ 個人資産億単位動かせる
    学園カーストトップの人気者で男女の取り巻きい常に囲まれている

    なのに原作者からメスあつかいされてるギャップがえっちすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:52

    >>54

    このスペックでメス扱いされてるというより

    このスペックの男(重要)が1人との出逢いで人生ぐちゃぐちゃの女の子になってしまうところが玲王の肝だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:59:46

    >>44

    この体格差で気が狂いそうになる

    華奢だね玲王ちゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:37

    >>44

    イングランド戦時に凪がめちゃくちゃ体格良くなってることもあって明らかに身長差以上に体格差があるんだよな

    テンション上がると肩に飛びついちゃうのかわいいね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:48

    >>44

    ここ自分だったら確実に玲王のお尻触ってたから凪すげーわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:04:00

    >>57

    仲良くなったら斬鉄にもすぐくっ付くようになって可愛かったね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:15:24

    >>57

    クリスのトレーニングのおかげだね

    凪は腰回り〜胸肩あたりまでいい筋肉ついたよ

    おかげで玲王が飛び乗っても動じない


    イングランドの凪を玲王はおんぶできるのかな


    >>44見ると、玲王は凪よりも腰くびれてるみたいに見える

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:24

    は~えっちな身体だなあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:27

    メンタル弱ってる時のれおに漬け込みてぇ〜唯一になりてぇ〜って思うんだけどまず基本メンタルつよつよだしもう宝物の席はどうやっても埋まってるしそもそもこんな不埒な考え持ってるやつばぁやが見逃すわけないのでどうやっても詰みです

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:46

    >>61

    玲王やっぱいい尻してる

    あまりにもいい尻しすぎたから隠されたの…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:40

    エピ凪や復縁後の玲王見るとメスガキ力がありすぎて分からせたいって思うけどそもそも185cm男+ばあやに勝てる訳無いので無理だった
    それでも一生を棒に振る覚悟で傷付けたいと思う気持ちはある、すぐに立ち直るだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:43

    あんな可愛い顔して185ってバグる
    凪は童顔って言われるけど玲王も十分に童顔だよな
    ネコみたいな顔が可愛いんだ
    玲王に上目遣いされる凪が羨ましい
    代われ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:34

    エッッッッッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:59

    >>66

    ちょっと本当に好みすぎるからやめてほしい

    この自分が圧倒的に優位って思ってそうな顔を見れば見るほど曇らせ顔が映えるんですよね…美しい…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:44:11

    玲王はネコチャンだから

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:39:03

    凪とか國神千切とか人に恵まれてるから怒涛の曇らせも見れるところある
    よかったな玲王…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:24:28

    えっちすぎるよ玲王くん…責任取ってよ…
    君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:54:44

    152話のこのページ、美少女みが強いのと跳ねた髪が耳みたいになってて可愛いのでだいぶ好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:02:52

    >>70

    こういうおじさんがばあやによって葬られてきたんだろうな…

    玲王くんがえっちなのがわるいのに…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:29:13

    小学生の玲王に告白した先生というのはクビになったのか気になる
    普通に怖いわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:39:40

    >>73

    そのまま教師続けてるとしたら玲王が金目当てで小学生に告ってきたイカレ教師を許して周りの誰にも言わずにいたことにならない?!

    いいとこのちゃんとした小学校通ってそうだし学校側がさすがに教師辞めさせた思うよ?


    それはそうとしてショタレオのおかっぱ?ボブ?可愛いよね今と違って前髪あるのもいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:25:48

    >>74

    小学生といっても6年もあるし、それこそ低学年だと先生から告白されて

    「ふーん」くらいに思ってても成長してから当時のことを振り返って恐怖するのはありそう

    両親かばぁやに「先生に告白された」って言えば即学校に連絡するだろうけど

    告白されたことを親に話す子供ってあまりいないようにも思ってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:31:08

    >>66

    クソバカ♪といいこのキャピキャピしたギャル感が俺を狂わせる

    曇ってるのも滾るけど「ウチらに勝つビジョンあるわけ?」とか圧倒的カースト上位の余裕を滲ませている姿からしか得られない栄養がある

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:03:01

    玲王くん、けん玉褒めたり、アニメ好きの二子の頭撫でて可愛がったり、ぼっちのゲーオタ凪のお世話してくれたりでまじオタクに優しいギャルじゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:35

    玲王小説読めた人羨ましい
    発売日の次の日に本屋巡りしたらどこにも無かった

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:56

    この玲王くん髪長くない?可愛くない?可愛い(確信)


  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:17

    >>79

    人狼の魔の手から生き延びる


    魔の手に狙われている玲王…なんか字面がえっち

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:23

    >>79

    これ小さい絵だと結んでるのかと思ってたけど解いてる所?

    エッッッッッッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:44

    >>79

    これは村一番の美少女(確信)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:15

    >>79

    結構髪長いなって思ったけどあのちょんまげにするにはこれぐらい必要か

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:25

    この無防備そうな玲王にセクハラして〜〜〜

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:46

    >>78

    電子で買えるよ

    いつでもどこでも玲王を堪能できてとてもおすすめ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:24

    >>79

    ちょっと後ろからも見せて…

    あっ手つきがえっちだね…ってしたいよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:31

    電子だとptつくから定価よりお得だしどこでも読めるから電子で買えばいいのに

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:03:23

    >>79

    話術だけで生き残るしかない村人玲王かわいいね

    無力なくせに沢山喋るだろうし会話の主導権握りそうだね

    悪い狼から狙われちゃうよー魔の手に襲われちゃうよー

    あーぁあ無力でえっちだね玲王

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:04

    3人目の人狼になって人狼陣営の足を引っ張りつつ単独襲撃したいし普通に襲撃失敗して吊られたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:05

    うーん占い師になって玲王を占いたい
    そして純白と知って微笑みたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:36:24

    猫又になって村人仲間として噛まれて、玲王を狙う人狼を道連れにしてあげたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:55

    村人玲王えっちポイント多すぎて困るんだが…
    なんなら村人ってだけでもえっちなんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:39

    村人の質素な服生地薄そう…
    いつもは上質な生地の服着てそうなのに
    肌に合わない安い素材の服着てるのかな…
    水でびしょびしょに濡らしたい…雨降らないかな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:09

    護衛役職が雷市と國神なのも最高なんだ。ゴツイメンツに守られる玲王姫…どこまでも守られる立場で可愛い。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:11

    凪が狩人じゃないからあーそれダメができないんか
    俺、人狼になっていの一番に玲王んとこいきます

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:41

    >>95

    一気に難易度下がって草なんだ

    國神と雷市が役職持ち守ってる隙に狙うぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:59

    ようやくエピ凪読めたんだけど玲王えっち可愛すぎて頭がどうにかなりそう
    もぉって何よもぉって

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:55

    >>94

    雷市の方が身長低いのにな

    何か玲王は顔の印象のせいかゴツさが感じられない

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:18

    >>94

    ボディーガードにストーカーされて守られる村人玲王も

    肉壁ディフェンスな騎士団に守られる村人玲王も

    どちらもおいしいです

    ありがとうございました

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:19

    >>97

    なんだろうな…この人妻感…えっろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:36

    もぉーとかじゃあいいよ別に!とか口調がかわいすぎるよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:45

    ここも好き
    玲王ママ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:51

    >>95

    大チャンスじゃないか

    人狼になって夜の無防備な玲王を襲い放題じゃん!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:13

    >>103

    一晩で食べるの勿体無いからちょっとずつ食べたいんだよなあ

    人狼になって勝って滅ぼした村で怯える玲王をゆっくり食べながら暮らしたい…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:19

    玲王の役職市民だから口先八寸で頭脳での立ち回りが要求されるけど
    同じスキルなしならパン屋さんでも良かったな
    生存して毎朝焼きたてのパンを届けるだけの癒やしの役職だよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:14

    …もぉとかごめんとかいちいち口調がかわいいよね
    無力な村人玲王くんかわいいねかじらせて

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:01

    おーん?とか三宮レオほんとうにえろかわいい
    三宮先生を選んでくれた編集に感謝しかない

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:13

    明後日玲王実装楽しみだねえ
    ユーザー名はモブおじさんにするよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:23

    村人玲王は凪が隣キープしてない&玲王が凪にメンヘラしてないSSRの世界じゃん
    凪のポジション奪うチャンスだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:56

    こんなにエロいのに罵倒の語彙がかわいらしくて性的な語彙は使わないところが育ちの良さでてて好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:15

    >>108

    ふーん?モブおじさんにマンツーマントレーニングされる玲王くん?

    ふーん????


    ふぅ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:05

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:13

    村人玲王は守りたいし襲いたい
    心がふたつある

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:03

    >>107

    何で何だろうな

    本編も可愛いんだけど三宮レオってマジでエロい

    何でこんなエロいのか謎

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:56

    このまま進むと夏頃には三宮レオも病み期にはいるけど三宮レオが窶れた時のエロさやばそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:40

    御影玲王、身長は175cmあるしドMなアスリートでも音を上げるくらいハードなトレーニングしてたからガタイは良い。千切や氷織みたいな美少女顔というより寧ろ女子から黄色い歓声が上がるようなイケメン。成績優秀でスポーツ万能、幼い頃から叩き込まれた処世術で男子からの人気も高い。
    なりたい男の理想像完成形なのに「美少女」「メスガキ」「人妻」が似合う表情ばっかなの、端的に言ってバグ。おかしいのは俺らじゃない((

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:44:06

    >>116

    185センチだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:46

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:13

    食糧としての人間は別個で調達して、村人玲王くんは手元に置いておきたい
    これからずっとずっと二人だけの閉じた世界で生きようねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:59

    めちゃくちゃ調子こいてるのに自己分析はシビアだから絶対天才って驕らずに
    自分はあくまで努力したらなんでもできる超優秀生ていう合理的なところが好きなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:36

    >>117

    誤字った。訂正助かる。

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:08

    頭いいのに小学生みたいな頭が悪いケンカしてるのが可愛いんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:10

    >>122

    こういうところが俺でも手出せちゃうかもって思わせるんだよな

    決して高嶺の花ではない感じ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:54

    >>122

    等身大男子高校生やってる玲王をみると笑顔になっちゃうしもっと話したいと思っちゃう

    こうして狂わされていくんだろうな…オムファタルめ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:52:45

    ネオエゴ前時期のノ村先生の絵柄のレオはなんか幼くてかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:42:10

    玲王くんほんとバブみが深い
    僕もオギャりたいよ…
    ママぁ…


    おい凪そこ代われ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:41:58

    オタクに優しいギャルは大好きだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:06:38

    小説で運動神経いいやつ探してるのにけん玉同好会来てすげー!!ってなったあと勝手に落ち込んでるの可愛すぎる
    同好会の人もなんで落ち込んでる理由が、運動神経いいやつがいないから…って言われたらえぇ…ここけん玉同好会ですし…ってなるでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:19:07

    >>128

    玲王ってそういう抜けたところあるよな

    なんか入り込めそうな隙があるのエロい

    エピ凪でも思ったが、慢心して危なかっしいところ危うくてえろいと思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:14:12

    >>128

    まあけん玉同好会に隠れた天才がいる可能性を消してないのは偉いから…

    実際探してた天才は帰宅部で奇跡が起こらなきゃ見つけられない立ち位置だったわけだし


    でもけん玉同好会の件はちょっとアホの子で可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:36:50

    ここの玲王初めて見たときこっちがゾクゾクした
    圧倒的な力を目の前にして怯えてる玲王…ってコト!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:33

    凪の髑髏オーラに怯える?玲王かわいそかわいい
    強い男に圧かけられてビクッとしちゃう姿を見るたびにメスを確信する

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:34:41

    自分よりも強い男に圧かけられてびくってなるの可愛いよね
    きっと今まで自分より強い男に出会ったことなかったんだね…
    メスにされてしまう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:27:07

    サンリオコラボのクロミ玲王、
    ほんとエロ可愛い
    等身イラストでも一人だけしっぽついてるし、サキュバスかな…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:01:34

    >>134

    クロミ玲王のジャケット?短くて腰がはっきりわかるのほんとにえっちでして〜…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:33:03

    このスレ見るの毎日の楽しみになってる
    玲王がエロいからいけない

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:28

    クロミ玲王の服中性的で可愛い系のデザインなのに似合っててすき
    ヘアピン二つも付けてるのも可愛い
    これは恋する乙女

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:56

    >>135

    しっぽついてドヤ顔決めてメスガキ度がアップしてる

    とりあえずしっぽを引っ張って、分からせしないとだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:45

    尻尾エロいよな
    玲王は小悪魔系がめちゃくちゃ似合う
    小悪魔コスが見たいよママ〜

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:39:40

    本編もスピンオフも髪弄ってるシーン全部えっちだなあって思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:47:01

    >>140

    このちいちゃなちょんまげをあえてくくる理由は一つ

    えっちだからだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:06

    髪の短い玲王が括って長いお嬢がそのままなのどちらとも性癖に刺さりすぎる
    それはそうとして髪を伸ばした玲王は一度見てみたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:13

    玲王くん髪をくくってうなじを晒すのエッチなんだ
    イングランド戦前吹き出しでうなじ隠されててショックだったよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:04

    明日ブルロソシャに玲王くるね
    モブおじさんと楽しくサッカーしようね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:50

    エッッッッッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:00:54

    PWCの玲王さ、なんかちっちゃくない?バグ?なんかちっちゃくてかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:02:23

    生意気なようじょみがあるサイズ感

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:03:10

    >>146

    わかる、なんかちっちゃい

    これ以上襲いやすくなってどうするつもりなんだ玲王は

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:03:40

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:09:22

    PWC玲王メスガキ成分多めで非常にたすかる

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:14:58

    なんか玲王ちっちゃいと思ったらみんな思ってた
    俺に懐いてきてかわいいね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:30:07

    玲王が俺に懐いてる…
    信用されたところを裏切ってセクハラしたら悲しそうな顔させちゃうかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:34:50

    PWC最後引き分けちゃって凄いエr絶望顔させてもうた
    ポンコツでごめんね玲王…一旦部屋で休もうか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:45:54

    潔と玲王の会話イベントあるんだけど、並ぶと潔より小さい つまりPWCの玲王175ない

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:54:35

    PWCアカン呼び捨てにされるの最高にクる
    生意気なのに素直なの最高かよ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:02:41

    たそのクッッッッソ生意気な声は健康に良い

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:06:48

    「何だお前?」だけでご飯食べられる
    超生意気で助かる

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:21:20

    流石にこのちっちゃさは今後修正入る可能性もありそうだし今のうちに拝んでおこう
    いつもの玲王も可愛いが小さい玲王という夢を見れたからソシャゲありがとう
    ちょっと無駄にタッチしてくる

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:23:09

    あまりにもお顔が可愛いから開発にエゴで勝手に小さくされたのか

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:27:48

    ソシャ玲王はみかげれお(12)くらいのサイズ感

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:30:16

    画像みたけど小さくない?レオリムジン無理じゃない?
    めっちゃ可愛い幼い

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:14:42

    このしょぼん顔可愛すぎだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:37:02

    バーカがえっちすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:03:12

    PWC玲王生意気で可愛いね……こういう態度なんだね……からのあれ並んだ時潔より小さくない?ってなった
    顔かわいいから違和感ないけども

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:14:44

    アプリ玲王、他のキャラと並べても小さいんだよな
    比較的小柄な筈の潔より小さくなってるから多分173cm位しかない
    修正されるかも知れないからスクショした

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:22:31

    顔が可愛すぎるせいで背が潔より小さくされてるの笑う
    アプリ制作陣は玲王の身長何センチだと思ってるんだろう…
    勝手に小さくされて心なしかウエストとかも細くされてる玲王可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:11:29

    なんかあまりにも凪に比べてちっちゃいと思ってたけど気のせいじゃなくて草 合法中学生レオか〜 ありがとうございます

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:21:11

    アプリレオ、好感度低いころの俺への対応すごい塩で興奮する 

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:06:45

    制作陣は玲王をヒロインだと思ってるから背が低いイメージなのか?
    いや、ヒロインであることは間違ってないんですけどね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:02:43

    玲王がえっちすぎるのが悪いんだから羽目を外しても罰は当たらないよね・・・

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:54:59

    エピ凪小説の光の御曹司成分がないし、かといってまだ凪とも別離してないのになぜか手負いの猫みたいな世界線のアプリ玲王はモブおじトレーナーに厳しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:56:34

    アプリ玲王は余裕が無い感じなので付け入る隙がありすぎる
    身長も縮んでるし無理矢理……いけるか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:34:45

    者ども!玲王の身長サイレント修正されたぞ!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:37:31

    まじか
    本当に一瞬の幻だったな…ようじょサイズの玲王ぴ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:46:52

    >>171

    なんか凪と別離したあとにRTAした2周目玲王って感じがある

    昔懐いていた相手に酷く傷つけられた経験持ちの雰囲気があるというか…言動は生意気なのにどこか儚げエロスを感じる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:54:21

    170cmれお(14)が185cm玲王(17)に成長した

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:06:14

    >>176

    は〜デカくてカワイイ

    画面占拠割合が多くなってお得?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:04

    宇宙に対する玲王の体積が増えたね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:51:22

    アプリ玲王一晩で急成長してて草
    成長期だったのかなかわいいね

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:51:47

    >>165

    この世界の玲王は幻の後輩ポジ

    凛ちゃんさんみたいにみんなから温かい目で見られているんだ

    凪の過保護ガードをくぐれる猛者だけが、後輩玲王と仲良くできる

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:52:58

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:42:27

    小さい玲王、昔時々見た飛び級生意気ショタ御曹司の系譜っぽくて興奮する
    手を出したいけどでかいセコム(凪)がいるのもそんな感じある

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:08:54

    多分、凪と別れていない世界線なのになんであんなに俺には厳しいんだ???
    そっから、祝勝会しようぜ♪って懐いてくる玲王に心乱される
    まじ小悪魔

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:11:23

    なんでだろうね?
    玲王の嫌がることでもしてたかなってくらい最初塩だよね
    塩対応の玲王も可愛いから問題ないけども

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:14:13

    アプリレオ、飯時に話しかけたら舌打ちされるのガチでめっちゃブヒれるんだけど、あのレオにここまで嫌われる俺ってどんだけキショいんだよ…て落ち込む いや興奮する
    練習に付き合ったら無理して付き合うことないけど…て一応気を遣われるけど基本奴隷扱いで笑っちゃった 俺は本当に何したんだよ 犯罪でもやったんかってぐらい警戒されててカワイイ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:23:25

    折角ブルーロック入ったのに付けられたのが素人ではあ?ってなってるんだと思ってた
    入る前がアレだし

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:50:05

    このソシャ、季節限定のバレンタインボイスとかくるのかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:06:09

    ここ、誘拐犯を睨みつける拘束された玲王くんにしか見えなくなった
    セクハラしたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:08:57

    >>188

    天才かよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:15:18

    >>188

    もうそれにしか見えない

    命助かりました

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:38:10

    >>188

    あー助かる

    今夜はこれにしよう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:07:20

    顔は可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:09:51

    メガネかわいい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:34:23

    メガネ似合う!!(なお、服装………)

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:08:52

    服はともかく眼鏡が性的すぎる
    エッチな家庭教師のお姉さんじゃん…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:59

    レオメガネかわいいよメガネ
    女教師かな?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:01:43

    どこ行っても満場一致でメガネは褒められてる玲王
    実際似合ってるしドスケベ家庭教師ルート生まれたかなこれは

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:14:16

    メガネもいいし足や腰の細さが強調されてるね
    散々言われてるけどシルエットは好き

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:28:20

    このメガネ玲王ほんといいよね尚服…
    これで舌出してたらダサ…とか関係なく"終わり"だった よかった舌を出してなくて

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:37:04

    おしゃれは引き算なのに玲王だけ足し算だらけで柄パン見えない方は盛大に事故ってるのがかわいい
    柄まみれだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています