たまに報復も受けずのうのうとしてるクズキャラを見るとスカッとする

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:06

    めちゃくちゃ読者ヘイト集めてるようなキャラ見ると楽しいんだけど、わかる奴いる?
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:45

    僕らのにいた教師とか好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:02

    わかる自分みたいなクズでも生きてて良いんだって思えるよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:34

    あんまりわからんので具体例をくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:25

    >>4

    たまに見る印象だけど、いざ挙げろって言われるとあまり記憶に残ってなくて思い出せないな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:29

    ピサロとか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:34

    R-18作品以外だと特に思い浮かばんな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:35

    報復は受けてるけど本人の心情的には全くノーダメって点だと鬼滅の童磨とか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:48

    ネウロの葛西とか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:00

    そういう感覚はわからんでもないが実際そういう報復受けてないキャラ記憶にないな
    お仕置きが足りない!みたいに多くの人から言われてるキャラはチラホラいるけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:35

    >>8

    この方向性だとFateの龍之介とかもだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:38:22

    実写だけど男はつらいよの寅さんはたまにやりたい放題やって特に周りから小言言われるだけで去っていく時ある気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:29

    ポケモンの悪の組織のボス大体それ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:51

    葛西ヘイトそんなに集めてる気がしないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:14

    >>9

    そもそもナメてかかった一般人の警察に徹底的にボコボコにされて

    自爆で逃げるも大きなダメージを受けてるから報復も受けてないキャラとは言えないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:20

    全員が全員きっちり報復されてるのも不自然だし
    いいんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:08

    >>13

    報いは受けてる奴もいるけどなんか素直にスカッとできないパターン多いんだよな 

    一応子供向けゲームだからその辺限界なのかねぇ 

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:52:37

    妲己ちゃんとか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:56:56

    リボーンの内藤ロンシャン

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:57:05

    どうせ報復受けようがヘイトは溜めるから無駄だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:33

    炎炎ノ消防隊のこいつとか?仲間殺したサイコキャラなのに気づいたら主人公とこども作ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:36

    ヘイト集めてはないけどベジータとか随分すんなり仲間になったなとは思う
    1の意図とは違うかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:03

    憎まれっ子世に憚るのが現実だし、ちゃっかりクズキャラがいい目を見てると、スカッとはせんけどリアルやなーとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:07

    >>22

    ベジータは冷静に考えたらあの行いからよく仲間になれたよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:38

    封神演義の妲己
    作中で許された感じになっててムカつく

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:39

    学級法廷の犯人たちとか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:04:52

    僕らの血盟

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:58

    釣りバカの浜ちゃんは嘘ついて会社サボりまくって絶対周りにめちゃくちゃ迷惑かけてるのに割と良い思いしてるよな
    しかもそれを見ていて楽しいという

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:41

    一応は逮捕されることもあるけど、大体自力脱出してくる金田一の高遠とか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:46

    芸能人だけど、クロちゃんは応援してる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:10:18

    これはブレスオブファイアのユンナ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:54

    腸よ鼻よのヤブ医者とか?
    あれは恨みを抑えてギャグに落とし込んだ手腕の成果だが

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:58:16

    殺し屋1のジジイいいよね...

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:18:53

    >>17

    ポケモンはヘイト管理下手な印象ある

    子供向けな以上死なせるみたいなのできないのに悪事ややらかしだけは過激になってくから行方不明に〜とか廃人化しました〜みたいなパターンでなぁなぁになる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:38:50

    >>33

    クズキャラが報復受けないのって

    こういう周りもヤベーやつな作品じゃないかもしかして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています